第15話

13
4,041
2018/10/10 06:03
アンニョンRisaミダー。

皆さん聞きました?

私の推しの1人であるソユンちゃんがなんと

昨日のIDOLのカムバ&ソルコンで倒れてしまったらしいんです。

YouTubeにも上がっているので見てみてください。

ソユンちゃん、元々熱あったのに無理して

頑張っていたら、最後の最後にLOVE MYSELFで気絶して

グクが助けて何とか起き上がれたみたいです。

その後、ソユンちゃんは病院に緊急外来で行き

熱が40℃以上あったみたいです

今は熱が下がっているので、明日退院出来るそうです。

熱40℃以上で踊り続けるのって

本当にソユンちゃんに尊敬します。

ソユンちゃん寂しかったみたいで昨日はテテが

病院に泊まったらしいんですけど、

今日はあなたちゃんが泊まって2人で

女子会するみたいです。

混ざりたい

ジンニム、爺、ナムさん、ボビ、チム、テテ、グクは

呑み会らしいんです。




そうそう。ソユンちゃんの代わりLOVE MYSELF

最後の方テテが歌ってたらしいんですけど

超上手かったらしいです。


生で聞きたかった。

まだ、カムバしたばっかでコンサート続くと思うけど、

体調大切にして欲しいです。




以上 Risaでしたー





アンニョン





NEXT

プリ小説オーディオドラマ