第163話

안녕
1,921
2019/05/13 06:37
리사
리사
全135話を読んで下さりありがとうございました


私が初めて書いた小説で、ここまで沢山の方々が読んで下さるとは思いませんでした


休載が結構入ったりしましたが、飽きっぽい私でも、半年という長い期間の間書き続けることができました


本当にありがとうございます


리사は4月18日をもちまして、プリ小説をログアウトさせていただきます


今年は、受験生なのもあり、勉強の時間が確保できていないことが原因です


親の方からもそろそろ辞めなさいと言われています


自分勝手な最後となりますが、本当にありがとうございました


また受験と最後の学年末テストが終わったら、またこのアカウントに戻ってきたいと思います


それまでは、サブ垢の方で活動させていただきます


皆が、好きな小説を書いて、共通の趣味を見つけて楽しむ


それだけでいいともいます


皆が純粋に小説を楽しめばいい


それが、誰も傷つくことのないプリ小説への第一歩だと私は考えています


このサイトにどうやって出会ったのかは忘れましたが


私が色々と救われた空間で会ったことは確かです


約半年後、戻ってきた時この空間が前のようであることを願っています

勝手ながら私が本当にお世話になった方に手紙を書かせてもらいます


プリ小説オーディオドラマ