第82話

67
2,105
2018/12/02 16:37
ワールドツアー   IN カナダ  now




今日はOFFなんで、皆で出かけます



ちょいと変装して
ジナ
ジナ
おんまぁ
貴方
貴方
んー?どうしたの?
ジナ
ジナ
疲れたぁ



まだ、ホテル出てから15分ですよん



ジナくん

ユンギ
ユンギ
ジナ体力ないな


爺には言われたくないと思うぞ
ジン
ジン
ジナおいでー。ヒョンが抱っこしてあげよう
ジナ
ジナ
やったぁ

オッパそれ、おんぶっていうの知ってる?
ソユン
ソユン
ジオ寝てる
グク
グク
あれぇ、ほんと?
ホソク
ホソク
うん。寝てるわ
テテ
テテ
グガの背中気持ちいんじゃない?
グク
グク
そうなのかな
ナムジュン
ナムジュン
ジスは元気だね
ジス
ジス
あーぁ
ジミン
ジミン
ジスーどうしたのー?
貴方
貴方
てか、なんで親がなんにもしないでジミナ達が面倒見てるんだ?
ユンギ
ユンギ
確かに
ナムジュン
ナムジュン
いいじゃないですか。可愛いんだから
貴方
貴方
まあいいけど


周りから見たら、すっごい大家族になってる気がする

皆で久しぶりに外歩けたから嬉しんだけどね
グク
グク
ジナこれ似合いそう


もう、アッパじゃん

早く結婚して、ソユンとの赤ちゃん見たいんだけどなぁ

見れないかな

てかあのね
貴方
貴方
グクそれサイズおかしいでしょ。
5歳ぐらいようだよ
ソユン
ソユン
そうなんだ

おい、オンニは君達がすっごい心配なんだが








NEXT

プリ小説オーディオドラマ