第137話

111  手紙
1,801
2019/03/18 22:14
テヒョナへ



テヒョナ、元気ですか

ヌナです

テヒョナ

テヒョナはヌナやヒョン達が、想像できない様な事を言ったり、想像でき無ような行動をとったり

色々とみていて楽しかったです

特に、テヒョナとソユナの二人の会話は本当にコントみたいだった

入院中もよく二人が話している動画を見ていてね

沢山の元気を貰いました

なんか、二人とも話していることがズレているのし、兄弟なのに会話がかみ合ってなくてㅋㅋ

病院内で、一人で笑っちゃって

マスクつけて顔見えない人が、一人で爆笑しているもんだから

周りから見たら不審者みたいだったんだろうね

すっごい変な目で見られました

私もジンオッパと兄弟だから良くわかるけど

あの、妹はオッパの事嫌いとか言っていても大好きです

これオッパに言わないでね

本当に大好きだし

凄く信用できる人だと思うし

一番一緒にいて安心できる人じゃないかな

少なくとも私はそうだった

まあ、詳しいことはオッパに聞かないと分かんないけど

ソユンのことは、しっかり見守っていてください

って、ソユンのオッパに言うのもおかしいけど

でも本当にお願いします

メンバーにもう女の人がいなくなってしまったから

皆仲がいいから、一人になるってことは絶対ないと思っているけど、女にしかわかんないこともあるんです

だからよろしくね

テヒョナの低音ボイスがすごく好きでした

あと笑うと口が四角になるところ

テヒョナの笑い方は大好きです

だから、泣かないで

笑顔でね

皆で、馬鹿みたいに笑っていればどんなことも乗り越えられるから

笑顔を忘れずに

愛しています





あなたより

ヌナが一人で笑っていたのは俺のせいじゃありません


それは、ヌナの自業自得です


なんで、外でいる時に思い出し笑いするんですか


あと、ヌナとユンギヒョンの会話も時々面白いですよ


ヌナ、妹にしかわからない感情があるのなら


兄にしかわからない感情がありますよ


兄も、妹が大好きです


だから、ソユンは大丈夫です


多分


でも、もしかしたらグガの方がよく見てるかもしれません


ヌナの方がソユナの恋愛事情知ってます


いまさら、遅いけどソユナが幸せになれるようにしてあげて下さい


お願いします


俺は、それまで頑張って、ソユンの結婚式で泣かない様に練習しときます


ヌナ안영


見守っていてくださいね




プリ小説オーディオドラマ