第161話

134
1,958
2019/05/13 06:37
テテ
テテ
今日が、最終日ですか...
ナムジュン
ナムジュン
あっという間だな
ソユン
ソユン
ほんとに沢山のARMYが来てくれたよオンニ
ユンギ
ユンギ
あなたも見てるだろ
ホソク
ホソク
そういえば、ヌナの遺影が可愛すぎるって話題になったみたいです
ジミン
ジミン
グガの傑作ㅋㅋ
グク
グク
モデルがいいんですよ
ジン
ジン
なんたって僕の妹だから
ソユン
ソユン
でも、オッパと顔凄い似てるってわけじゃないよね
ジン
ジン
あんまり似てないけど、整ってるのは一緒
ナムジュン
ナムジュン
自分で言うんですか、それ
ジン
ジン
うん
ジミン
ジミン
今に始まったことじゃないですよㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
あなたはなんか、綺麗なんだろ
なんつーか、透き通っていて
ソユン
ソユン
オンニって女神様がいたらこんな人なんだろうなって感じの人
ホソク
ホソク
ヒョンただの惚気じゃんㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
あんな馬鹿な女神いるか?
テテ
テテ
しかも超冷たい人
ジン
ジン
心の中はすっごい暖かいよ
テテ
テテ
まあ、そうですけどね
ナムジュン
ナムジュン
それはARMYも良く知っているでしょうね
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
ほれほれ、最終日なんだからしっかりと準備しな
忘れているかもしれないけど、君達もこうやってあなたと会えるのは今日がほぼ最後だぞ
ジミン
ジミン
明日ですもんね...
パンPD
パンPD
今日は結構大勢の人が来ると思うからしっかりとね
ナムジュン
ナムジュン
はい


.


ホソク
ホソク
終わりましたね
ナムジュン
ナムジュン
結局帰ってくるのは夜中っていうね
グク
グク
ゔぅぅぅぅぅ
ソユン
ソユン
どっからそんな声でてんのㅋㅋ
グク
グク
疲れた...
ジン
ジン
あなた、僕たちはお願い果たせた?
ユンギ
ユンギ
果たせましたよ
ジナ
ジナ
オンマはもう明日には会えないの?
テテ
テテ
会いに行けるよ
ジス
ジス
ほんと?
グク
グク
寝てたんじゃないの?
ジオ
ジオ
今起きたの
ソユン
ソユン
双子ちゃんって起きるのも一緒なの?
ユンギ
ユンギ
たまたまだ
ジミン
ジミン
今度、ヌナのお墓参り行こうね
ジオ
ジオ
お墓参り?
ジス
ジス
オンマに会えるの?
ホソク
ホソク
会えるよ
ジナ
ジナ
行く
ジン
ジン
ほら、もう寝な
明日眠くなっちゃうよ
ジナ
ジナ
うん
お休み
グク
グク
もうヒョンこのまま泊まってっちゃいましょう
テテ
テテ
子供達も寝ちゃったし
ユンギ
ユンギ
じゃあ、そうさせてもらうわ
ソユン
ソユン
ジス私たちの部屋で引き取っちゃうよ
テテ
テテ
じゃあ、ジオ借りまーす
ユンギ
ユンギ
はいはい
ジン
ジン
よし、ジナとユンギは一緒に寝よう
ユンギ
ユンギ
俺、リビングで寝ますよ
ジン
ジン
なに、ヒョンのお誘いを断るのか?
ユンギ
ユンギ
だあぁ、もう
分かりましたよ
ジン
ジン
よろしい
よろしい







NEXT





あのぶっ飛びますが、次回135話’’最終回’’とさせていただきます

プリ小説オーディオドラマ