第155話

128
1,716
2019/05/13 06:36




NEWS





『 只今の時刻12:55です。
  
  後、5分で記者会見が始まる予定です

  多くのメディアがBIGHITに集まっており、방탄소년단はまだ姿を現しておりません』
.

『 13時になりました。

  방탄소년단はまだ現れていm

  会場に入ってきました。』


- 今朝の報告は本当なんですか

- なぜ、あなたさんは休止を

- あなたさんは自殺されたんですか

- 何があったんですか

皆
둘 셋 방 탄 안녕하세요 방탄소년단 입니다.
ジン
ジン
質問の方はあとで答えます
最初に、あなたから皆様に宛てた手紙を聞いてもらいたいと思います
ユンギ
ユンギ
少し付け足しながら読ませてもらいます



今日この場に集まってくれた皆さん、そして私を愛してくださったARMYの皆さん

안녕하세요 방탄소년단のあなたです

10月11日 3:23 にこの世を去りました

死因としては、脳腫瘍、癌の末期です

ARMYの皆様今まで黙っていて本当にすいませんでした

ワールドツアーが始まる前にもって1年だと余命宣告されており、公表しないことを決めました

まだまだ、ワールドツアーの途中で世界中のARMYの皆さんと会うのを楽しみにしている最中での、病気の悪化でした

もっともっと、沢山のARMYの皆さんとあって、沢山の笑顔が見たかったです

ですが、私の人生に後悔は一切ございません

沢山の人が私のことを愛してくださり、会えることを心から望んで下さったのが、本当に嬉しかったです

私が방탄소년단のメンバーの一員であったことは本当に心から誇りに思っております

それと同時に、ARMYの皆様にも心から感謝しております

メンバー全員や家族、スタッフの皆様などが支えて下さり、悔いなく人生を終えることができました

ARMYの皆さんも、本当に私の心の支えであり、少しでも長く生きたいという気持ちを私に持たせてくださいました

今ここに来てくださったマスコミの方々、本日は私のために来てくださり、大変ありがとうございます

방탄소년단は私がいなくなっても、今まで通り活動を続けます

メンバー一人が抜けることはかなり大きな影響が出るかもしれませんが、今まで通り否、それ以上に沢山の方々が愛してくださるとうれしいです

방탄소년단の皆、私がいなくてもいたときと同じように活動を続けてください

今まで以上に努力してください

努力というものを惜しまないでください

そして、多くのARMYに幸せを与えてください

3月5日  방탄소년단 リードラッパー あなたより




NEXT

プリ小説オーディオドラマ