第152話

125
1,776
2019/05/13 06:36

- 嘘、オンニが?

- このNEWSマジ?

- あなた、最近元気じゃなかったのって

- ヌナの事あんまり見なくなっていたし

- 待ってあなたに話したいこと沢山あるのに

ナムジュン
ナムジュン
ヌナからスタッフの皆さん宛に手紙があるので代読させてもらいます


BIGHITのスタッフの皆さん

長い方で15年近く本当にお世話になりました

事務所に入ってばかりの時から沢山の方に気を使ってもらい、優しくしてもらい

スタッフさん達と話したりするのが本当に楽しかったです

デビューしてから12年間沢山迷惑をかけてきました

色々なわがままを聞いてもらい、沢山甘えさせてもらい

スタッフさん達がいなかったら私たちは、ここまで成長することができなかったです

本当に感謝をしています

これからしばらく、私のことでまだまだ迷惑をかけるかもしれません

それと、沢山お世話になっておきながら、最後の挨拶がこのようになってしまうのはごめんなさい

もっと早く皆さんに話をするべきでした

私がこの事務所に入って良かったことは沢山ありますが、その一つがスタッフさん達の優しさです

この事務所は本当にスタッフさん達が、優秀すぎたと思います

''방탄소년단のあなた''はスタッフさん達がいてこそ誕生した人です

こんな私ですが、皆さんが自信をもって自分たちが育てたって言えるような人でいれるのなら何よりです

本当にお世話になりました



あなたより


- 私たちの宝物があなたなんだから

- そうだよ

- 誰が迷惑だって思うんだか

- ヌナって馬鹿ですよね

- 多分

- 俺、あなたに告っておけば良かったわ

- ユンギに殺されてるぞ

- でもさ、何にも伝えられてないんだよ

- 私たちがあの子の笑顔に救われることが何回あったことやら

- ほんとにね

- まだ実感わかないんだけど

パンPD
パンPD
君達に一つ聞くが、最後にあなたの願いを聞いてくれるか?






NEXT

プリ小説オーディオドラマ