第147話

121
1,805
2019/05/13 06:34

.

パンPD
パンPD
おはよう
ナムジュン
ナムジュン
おはようございます
パンPD
パンPD
よく、こんなに早く来れたね
今までの君たち見てると、もっと遅く来るかと思ってた
ジン
ジン
頑張って起こしましたㅋㅋ
パンPD
パンPD
ご苦労様ㅋㅋ
もうすぐ、監督も来てくれるって
テテ
テテ
監督早すぎじゃありません?
パンPD
パンPD
多分、相当頑張って下さったからあとで。お礼を言っておこう
ユンギ
ユンギ
そうですね
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
PD、監督もう着くみたいです
ホソク
ホソク
噂してたら来るんですね
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
ん?
グク
グク
丁度、監督の話をしていたところなんです
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
ああ、なるほど


コンコン


パンPD
パンPD
どうぞ
監督
監督
おはようございます
ソユン
ソユン
おはようございます
ナムジュン
ナムジュン
すいません
朝早くから
監督
監督
全然大丈夫だよ
もう少し、早く完成させたかったんだがね
ジミン
ジミン
2日で、完成させているだけで、大分早いと思うんですが
監督
監督
本気出しちゃったからね
さあ、見てみて

.

ジオ
ジオ
これ、オンマ?
監督
監督
そうだよってことはあなたの子供?
ユンギ
ユンギ
そうです
ほら、挨拶
ジナ
ジナ
はじめましてジナ
ジオ
ジオ
ジオ
ジス
ジス
ジスです
監督
監督
初めまして
いや、可愛い
ユンギ
ユンギ
あなたも今凄く喜んでいると思います
こんな素晴らしいMVにしてもらって
監督
監督
そうだと嬉しいな
なんか、変えてほしいところとかある?
テテ
テテ
俺は、このままで全然いいと思います
ジン
ジン
僕も
監督
監督
じゃあ、もうすぐ公開しちゃって大丈夫なのかな
パンPD
パンPD
あと、同時に発表の準備をすれば
監督
監督
ああそうでしたね
パンPD
パンPD
各テレビ局へのFAXと、Twitterかな?
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
あと、まあすぐ知ることになると思うけど、まだ知らないスタッフとかじゃないですか
パンPD
パンPD
ああ、スタッフ集めなきゃ
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
会議室に集めておきましょうか
パンPD
パンPD
頼む
公開したらすぐに行くよ
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
分かりました
ジミン
ジミン
俺も、集めるの手伝います
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
じゃあ、一緒に行こう
パンPD
パンPD
FAXの方も準備大丈夫そうです
グク
グク
公式Twitterの方もあと、載せるだけです
監督
監督
じゃ、公開しますよ
ナムジュン
ナムジュン
3.2.1
グク
グク
出来ました
パンPD
パンPD
ああこっちも送った
監督
監督
公開できました
ホソク
ホソク
朝から、ほんとにありがとうございました
監督
監督
いや、こちらこそありがとう
あなたの最後の作品を、手伝うことができて本当に嬉しいよ
この曲が多くの人に愛されることを願っているよ
ソユン
ソユン
オンニの書いた曲だから、きっとそうなりますよ
監督
監督
では、また
いつでも、呼んで下さい
協力させていただきますので
パンPD
パンPD
はい
今後ともよろしくお願いします
監督
監督
ええ
では







NEXT

プリ小説オーディオドラマ