第158話

131
1,736
2019/05/13 06:36

안녕하세요 Risa입니다.



今テレビで、記者会見が生中継されていましたね


あなたちゃんがこの世からいなくなっちゃったのは本当に未だに信じられません


私が無意識に信じることを拒否しているのかもしれません


でも、今はとにかくあなたちゃんが自殺じゃなかったことにほっとしています


ユンギが読んでいた手紙からもあなたちゃんの優しさはにじみ出ていて本当に涙が抑えきれなくなっちゃって


あなたちゃんがいないのは本当に悲しいけど、私はずっとARMYです


私が住んでいるところから高尺スカイドームはかなり遠いけど、絶対に行きたいと思います


あなたに最後に一目でいいから会いたいです


最後に顔を見たいんです


あなたちゃんの笑顔がもっともっと見たかったです


以上、Risaでした。


안녕








NEXT

プリ小説オーディオドラマ