第151話

124
1,755
2019/05/13 06:35
パンPD
パンPD
さあ、急いでスタッフにも伝えよう
もしかしたら皆もうNEWSを見ているかもしれない
ジン
ジン
それなら、それで仕方ありません
で、誰が読むの?
ユンギ
ユンギ
ナムジュンじゃないですか?
ナムジュン
ナムジュン
僕ですか?
ユンギ
ユンギ
リーダーなんだし
ジン
ジン
まあ、代表だよねぇ
グク
グク
ヒョンでいいと思います
ナムジュン
ナムジュン
分かりました
あと、記者会見の時にヌナの手紙読む人を決めないと
ソユン
ソユン
ユンギオッパじゃないの?
ユンギ
ユンギ
え?俺なの?
ソユン
ソユン
え、違うの?
そうだと思っていた
ユンギ
ユンギ
まあ、別にいいけど
テテ
テテ
んじゃ、記者会見はユンギヒョンですね
ジン
ジン
そうだな
パンPD
パンPD
SUGA、念のためたが記者会見が始まる前に手紙に目を通しておいてくれ
あなたのことだから、変なことは書いていないと思っているが
一様、全国放送になるだろうし
もう既に、下にテレビ局の車が何台か来ている
ユンギ
ユンギ
分かりました
ホソク
ホソク
下が混雑しそう
テテ
テテ
新記者とかも来ますよね
ナムジュン
ナムジュン
うん
ジミン
ジミン
PD
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
MV公開と発表は?
パンPD
パンPD
ああ、大丈夫
無事にすんだよ
ジミン
ジミン
なら良かったです
今、来ているスタッフは全員会議室に集まってもらってます
パンPD
パンPD
ありがとう
さあ、君達が先に入りなさい
皆
分かりました

- 急に集合なんて何があったの?

- ジミンと방탄のマネさんだったから、その人たちに関係あることだよね

- 仕事で、こんなに部署関係なく集まるの珍しいね

- 普段仕事中に会うことなんてないものね

- 待って、オンニいなくない?

- あれホントだ

- なんか、下に滅茶苦茶記者とかカメラマンとかが集まってるんだけど、何あれ?

- 知らね。でも今日あなたのMV公開とかなんとか

- ちょっと見て、今なんか速報ではいって来たんだけど

- え、何それ

- ちょ、見して

- 何で、自分の携帯で見なさいよ

パンPD
パンPD
一旦全員前を向いてくれ
방탄소년단から、話がある
ナムジュン
ナムジュン
えー、スタッフの皆さんにお話があります
もう既に知っている方や、今NEWSで見た人もいると思うんですが
昨日メンバーの一人であるあなたが癌のため亡くなりました







NEXT

プリ小説オーディオドラマ