第23話

21
3,444
2018/10/03 13:10
6月1日

ペンブロ

✄--------------------------------------------------------✄

あんんんんにょおおおおおおん

バンタン大好きRisaです。

しばらく間が空いたのですが

なんとなんと
あなたちゃんとユンちゃんが結婚するらしいんです。

朝NEWSでも公式アカウントでも発表されていました。

ジンくんの入隊前に結婚する見たいです。

あなたちゃんのウエディングドレスとか
可愛いに決まってんだろ

アンチゼロに近くて、もう本当に凄すぎる。

てか、私の知っている限りではarmy達
喜んでいると思います。

ジンニムあなたちゃん溺愛なのによく許したね。

ユンちゃんだったからよかったのかな?

とにかく本当に幸せになって欲しです。

後、遅くなったけど
Billboard Music Award 5連覇おめでとう

本当に凄いです

以上、近頃バンタンの活動休止期間突入近い為
テンションが下がっていたが
今日のNEWS見てテンションが上がったRisaでした





NEXT









すいません。作者英検が近ずいておりまして
最新遅れるかもしれません。

後課題終わんない。

何でテスト終わったのに課題出るの?

プリ小説オーディオドラマ