第118話

안녕
1,984
2019/02/01 11:04


선전宣伝
大好きな方々を宣伝するよ














私の大好きな大好きなこのちゃんです


〔私の恋人は犯罪者。~復活~〕
恋人が犯罪者なのは、どういうことなのか自分の目で確認にいってね


私が話すと読む前のネタバレになります


まあ、一つ言えることは面白いってこと


このちゃんの小説はどのアカウントの時も面白いんです


このちゃんは、私が知らない間になんかすごく有名になっていたんだよ


私が全然の気に入りがいないときから、ずっと読んでくれている大切なチングちゃん









やっと発見した ロウ


〔低身長なめんなよ〕


本当に大好きです


狼は小説の書き方が上手です


小説の中に出てくるキャラがまた面白いんですよ


なんか読んでると微笑んじゃって


狼は私が知っている人中でもかなり上位に入る小説のうまさです


読みに行ってください











小説の書いている数と発想力が恐ろしい 딸기



まず見てもらえばわかると思うけど、딸기は書いている小説の数が異常です


80近い数の小説を書いて言います


なぜそんなにたくさんの、小説が書けるのか疑問


そして発想力が素晴らし


題名が面白い


私が特に好きなのか


〔私の幼馴染が最近高校生デビューしたみたいで全く可愛げのない子になりました。〕


すっごく面白い


続きが気になっているんです


読んでみてね


あと딸기は〔お は な し 。〕のほうで


MVから考えた短編や、わかると怖い話なども書いていて楽しいですよ









ファンタジーの天才 きなこん
最近仲良くなれたきなこん


きなこんのファンタジーは面白いです


〔不良品〕


ちむちゃんが可愛すぎる


グクもかわいいけど、ちむちゃんが本当にかわいい


語彙力ないけど伝わってください


理解してください(・_・)


〔日本から来ました〕


あのね、皆の個性がすごく出ていて面白いのよ


普段の방탄の中の生活をのぞいてみたらこんな感じなんだろうなーって思わせてくれる小説です














ノンジャンルの神様

〔嘘つきマンネ〕


もう完結しちゃっているけど、大好きな小説です


マンネが嘘つきなのはどういうことなのか、読みに行ってみてください


〔反抗期マンネ〕


夢小説じゃないけど、すごく面白いよ


反抗期のマンネちゃんに、最年長のヌナちゃん


可愛いです

































読みましょう




















見に行きましょう






























































いってらっしゃい

































プリ小説オーディオドラマ