第112話

90
1,969
2019/01/16 07:05
中に入ると、病院の中なのに撮影のセットみたいで凄くなってた



ソユン
ソユン
うわ、綺麗
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
皆があなたの最後の撮影になるかもって言ったら、協力してくれたんだよ
絶対にいいものにしようって


ありがとうございます


本当にありがとうございます


私は幸せ者です


感謝しきれません


撮影陣の方たちにもこんなに大切にされていたことをとても嬉しく思います



グク
グク
病院じゃないみたい
ユンギ
ユンギ
お前皆に凄い大事にされてるな
ナムジュン
ナムジュン
すぐ撮りはじめるんですか
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
そのつもりだ
あなたも体調あまりよくなさそうだし
早く病室戻った方がいいからね


げ、何でバレたんだろう


マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
あなた
先に言っておくけど10年以上面倒をみているマネージャーにわからないとでも思った?
てかねえ、まず先に気づいて俺に言ったのジミナだし
皆気づいてるし
バレない様にしてるけど、バレバレだし
何嘘ついてんの


待って、오빠が怒ることそうそうないからビックリしちゃう


皆気づいちゃうんだね


でも、その嘘を見破られてうれしい私を許してください


ごめんなさい


でも、嬉しいです


ジミン
ジミン
ヌナいい加減嘘つくのやめましょ
ホソク
ホソク
ヌナもともと一切嘘つかない人なのに
嘘が何より大っ嫌いなくせに
嘘だけは許さないって最初から、会ったときから言っていたのに
何してるんですか、もう
ジン
ジン
ヒョンにはわかっちゃうんだよ
昔からずっと一緒にいるのに気付いていないとでも思った?
テテ
テテ
ヌナが嘘をつくと俺たちも嘘つかなきゃいけないんですよ、ヌナに 
ヌナに毎朝今日は大丈夫ですかって言って
体調悪くてもヌナが大丈夫っていうから
笑顔で、良かったってヌナに言うんですよ
ヌナが嘘ついているの気づいてるのに、ヌナの嘘に気づかないふりをしてさらに嘘重ねるんですよ
ヌナは僕たちにも嘘をつかせているんですよ


そっか


ごめんね


私は君たちにも嘘をつかせているんだ


じゃあ、最後に、正直になろうかな


君たちに嘘をつかせることは嫌だから


貴方
貴方
ごめん
グク
グク
じゃあ、ヌナもう一度聞きますよ
今日の体調はどうですか
貴方
貴方
グクが車いす飛ばしたせいで、吐きそうだし、気持ち悪いし、死にそうだけど、気分はいいよ
大切な人に囲まれて、大切にされているのがよく分かったから
でも、今日はちょっとだけ頭が痛いかな
ナムジュン
ナムジュン
最初の方ほとんどグクのせいじゃん
ユンギ
ユンギ
あなた正直にさせるとちょっと大変になりそうだけど
隠すことはいいことじゃないよ
貴方
貴方
うん
ソユン
ソユン
さあ、オンニ撮るんだったら早く始めなくちゃ
ちょっとだけオンニに化粧するね
スッピンでもきれいだけど


小さな病室の中に私の大好きな人大切な人、お世話になった人の愛情がいっぱい詰まってて楽しいな。嬉しいな。


貴方
貴方
高音出ない気がする
ジミン
ジミン
できる限りやったら、あとはARMYには伝わりますよ
ARMYは何より僕たちを理解しようとしてくれるから
貴方
貴方
そうだね
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
さあ、始めるよ
皆もちょこちょこ移っちゃっていいから
今日この場にいるなら誰でも
移りたくないんだったらいいけど、楽しくね










NEXT

プリ小説オーディオドラマ