第39話

33
2,732
2018/10/17 12:43
31の続き
ユンギです。病院now
今日、俺のソロ活動6周年の記念日に父になりました。
皆騒ぐだけ騒いで帰っていきました。
気使ってんだか
まあ、皆最後に会ったの6ヶ月前ぐらいだし、お互い話す事あるからいいか



とりあえず、このベットの上で寝てる奴にお礼言わないと
ユンギ
ユンギ
ありがと
貴方
貴方
何が


こいつ起きてたのかよ


ユンギ
ユンギ
子供
貴方
貴方
幸せになって欲しいな
ユンギ
ユンギ
なるよ。って言うかする
貴方
貴方
ふふっ、オッパのそう言うところ大好き





なんだろ。
こいつ素直すぎてきもいね


後不意打ちはやめろ



貴方
貴方
顔赤くなってますよ
ユンギ
ユンギ
うるさい
貴方
貴方
赤ちゃん名前どうしよっか?
ユンギ
ユンギ
どうしようね
貴方
貴方
ユンギ考えていいよ
ユンギ
ユンギ
いいのか
貴方
貴方
いいのいいの
ユンギ
ユンギ
凄いのになるかもよ
貴方
貴方
最終チェックはするから



信用してんだか、してねぇんだか

ユンギ
ユンギ
わかった
貴方
貴方
いつ戻るの?
ユンギ
ユンギ
皆3日後
貴方
貴方
そっか



あーーー


戻りたくない。


お前が悲しそうな顔をするのを見たくない



貴方
貴方
次、会うの12月14日かな?
ユンギ
ユンギ
多分な
貴方
貴方
じゃあ赤ちゃんの顔よく目に焼き付けておいてね
ユンギ
ユンギ
分かってる
貴方
貴方
4ヶ月後にはかなり成長してそうだね。
ユンギ
ユンギ
うん
貴方
貴方
私もきちんとその頃にはお母さんになってるかな?
ユンギ
ユンギ
もう、顔がお母さんだぞ
貴方
貴方
え、老けた?
ユンギ
ユンギ
そう言う事じゃねえ


こいつ意外とパボだったの忘れてた



ユンギ
ユンギ
今日病院泊まっていくから、そろそろ寝な
貴方
貴方
うん
名前考えてね
ユンギ
ユンギ
もう考えてる



何かまだ色々話したそうだけど、寝かさないと
明日絶対にうるさくなるから
また皆でどんちゃん騒ぎなるだろうし、俺の親とあなたの親も来るし




ユンギ
ユンギ
ほら。おやすみ
貴方
貴方



よっぽど、疲れたらしくすぐ寝てしまった。


お前のび太だな


でも、本当に強いよ







って思いながら寝たら











翌日














NEXT

プリ小説オーディオドラマ