第4話

3
6,493
2019/02/28 12:57
アンニョン。バンタン大好きRisaミダー。

今日はバンタンを知らない人にでも好きにな

ってもらうように私のバンタン愛をぶちまけ

ようと思います。
まず、私が大好きなバンタンの女神の2人
1人目
あなたちゃんです。

どう思います?この美貌。armyの中にもアン

チがほとんどいないんです。バンタンのオン

ニです。ジンくんの次に年上です。

性格ほジミンちゃんとユンちゃんを合わせた

感じで、すっごい努力家でお塩なんです。で

すが、マンネでありあなたちゃんと同じく

私の推しであるソユンちゃんには砂糖なんで

す。ラップ ダンス担当で凄い上手なんです。

ですが塩なもんで愛嬌をほとんどやってくれ

ないんです。



ですが、なんとなんと(  Д ) ⊙ ⊙



昨日Vライブで愛嬌をやってくれたんです。

女である私ですら死ぬかと思うほどの破壊力

でした。

可愛い妹ソユンちゃんのお願いだったから断

る訳にはいかなかったんですね。

ソユンちゃんカムサハムニダ。

あなたちゃんはメンバーだと性格が似てい

るからなのか、ユンちゃんと一緒にいること

が多いみたいです。

あとは、最年長であるジンくんとも仲がいい

みたいです。よくジンくんをいじって?いま

すが何だかんだで信用しているみたいです

ね。ジンくんが、滅多にないあなたちゃん

の泣いている姿をにたことあると前にいって

いたので。
では皆さんあなたちゃんの素晴らしい所が

わかったと思うんで、もう1人のバンタンの

女神について説明しようと思います
この可愛らしい顔。

ソユンちゃんです。

こちらもあなたちゃんと同じく整いまくっ

ています。性格は、メンバーの中だとテテに

似ていて5歳児ですwそんでド天然さんです

凄い社交界的な性格で、愛嬌が得意です。

ダンスがかなり上手ですが、

担当は一様ボーカルの様です。

あなたちゃんととても仲がいいです。

昨日のVライブでも2人で

抱き合ってましたからね。

長期休みの期間に2人で旅行に行ったりする

こともあるんいたいです。

その他には、やっぱり同い年のグクとは仲が

いいみたいです。

2人で歌っていることが多いみたいなのですが、

ほんとに綺麗なんです。

2人はよく熱愛報道が出るみたいですが、

お互い異性としては見ていないみたいです


私も、バンタンの女神と旅行行きたい。



こんな感じで、バンタンの私の最推しの説明

を終わりたいと思います。

また、ペンブロだすと思うおでよろしくね。

アンニョン





NEXT




(写真が消えていたらすいません)

プリ小説オーディオドラマ