第144話

118
1,783
2019/03/29 01:23
ジミン
ジミン
ん?
なんで、PDがその話知ってるんですか
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
いや、待って待って
俺何のためにPDのところに行ったのよ
ジミン
ジミン
ああ、そっか
パンPD
パンPD
僕の手紙にも書いてあったんだよ
お願いしますって
ジナ
ジナ
まって、アイスアイス
僕チョコがいい
ジス
ジス
イチゴ
ソユン
ソユン
はいはい
ジナは?
ジオ
ジオ
う~ん
バニラ
ソユン
ソユン
はい
ジオ
ジオ
えへへへ
ありがとう
テテ
テテ
可愛すぎるんだけど
グク
グク
なんで、ヒョンとヌナの子供からこんな感情豊かな人が生まれるのでしょうか
ユンギ
ユンギ
しらん
ジミン
ジミン
んで、記者会見っていつやるんですか
パンPD
パンPD
さっきあなたのMV撮ってくれた監督から電話が来て、明日完成したの見せに来てくれるって
ホソク
ホソク
わあ、ほんとですか
パンPD
パンPD
ああ、でもそうなると遅くても明後日にはMV公開と発表だ
ジン
ジン
あなたが書いた手紙の通りにするとなるとそのあとすぐに記者会見ですよね
ARMYにあてた手紙をよむって
パンPD
パンPD
そうだ
となると、そこでお別れ会のことも言った方がいいだろう
ソユン
ソユン
じゃあ、滅茶苦茶急いで決めないといけないじゃないですか
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
それで、今話してるんだよね
うん
ナムジュン
ナムジュン
どうしましょうね
お別れ会まず、参加者を選ばないと
ARMY全員は流石に
ユンギ
ユンギ
でも、あなたはできるだけ多くのARMYに会いたがるはずだ
感謝を伝えたいってよく言ってたし
グク
グク
あまり長くヌナをとどまらせておくのも
テテ
テテ
だけど出来る限り優先した方がいいのはヌナの意志ですよね
ホソク
ホソク
行うなら、場所を決めないと
ソユン
ソユン
それによってお別れ会に参加できる人数が変るよね
パンPD
パンPD
一回、高尺スカイドームに問い合わせてみよう





NEXT

プリ小説オーディオドラマ