第115話

93
1,997
2019/01/20 21:04


何でユンギヒョンからこんな時間に電話がかかってくるんだろう


ヒョンは今、ジナとジオジスでヌナの病院に泊まっているはずなんだけど



テテ
テテ
迷惑電話だった?
ジミン
ジミン
違う、ユンギヒョン
テテ
テテ
なら良かった
にしてもなんで、ユンギヒョン?
ヒョン今病院でヌナと一緒にいるんじゃないの
ジミン
ジミン
そうだと思うんだけど
まあ、とりあえず出てみる
テテ
テテ
うん
ジミン
ジミン
ヨボセヨ
ユンギヒョン?
ユンギ
ユンギ
ジミナッ
やっと出た
お前何回かければ電話出るんだよ


형、ジミナ繋がりました
ジミン
ジミン
ちょっと待って
今そっちに誰がいるんですか
ユンギ
ユンギ
マネ형


.


マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
ユンギこっちも繋がった
ユンギ
ユンギ
了解です


.


ジミン
ジミン
何が起きたんですか
ヌナは?
ユンギ
ユンギ
今すぐ病院に来い
急いで


.


マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
ユンギちょっと電話代わって
その間に、ジンに同じこと伝えて
ユンギ
ユンギ
わかりました


.


マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
おいジミナ
俺だ
わかるな
ジミン
ジミン
はい
でもなんで、ヒョンが病院にいるんですか
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
詳しいことは今は説明してられないから、急いで皆を起こせ
どんなことしてもいいから、何でもいいから皆を起こせ
ジンにも今同じこと言ってるから
二人で協力しろ
それと、いつも俺が運転している皆が乗れる車が下に停まってるだろ
ジミン
ジミン
はい
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
そうだな、今テヒョナ起きてるか
ジミン
ジミン
起きてます
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
じゃあ、テヒョナに車出させろ
カギ、ジンが持ってるから
ジミン
ジミン
わかりました
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
じゃあ、頼む
病院ついたら、連絡くれ
ジミン
ジミン
はい




緊急って何だろう


ヌナになんかあったのか




ジン
ジン
ジミナ
ジミン
ジミン
あ、ヒョン
ジン
ジン
急いで起こそう
多分、あなたに何かあったんだ
ついたら、説明するって言ってたけど、ユンギ超慌ててたから
ジミン
ジミン
はい
テヒョンさっきの電話の内容聞こえたよな
テテ
テテ
うん
俺車出してくるわ
ジン
ジン
ちょ、テヒョンストップ
テテ
テテ
え、何ですか
ジン
ジン
カギなしでどうやって、車出すの?ㅋㅋ
てか、着替えて
テテ
テテ
ああそうだった
着替えるんで、カギ下さい
ジン
ジン
はいはい
外まだ暗いから、気を付けてね
テテ
テテ
はい
じゃあ、着替えたら行ってきます
ジミン
ジミン
いってらっしゃい


.


ジン
ジン
さあ、急いで起こそう
ジミン
ジミン
そうですね
じゃあ、俺問題のマンネ2人を起こします
ジン
ジン
お願い
何やってもいいから、起こして
ソユンは最悪の場合車にだっこして連れて行けばいいんだけど、グガは...
ちょっとねえ
ジミン
ジミン
ですね
まあ、ソユンを使えばグガ起きると思います
ジン
ジン
とりあえず、任せる
急ごう







NEXT

プリ小説オーディオドラマ