第129話

103
1,853
2019/03/10 11:05
ジミン
ジミン
ああヒョン
ソユン
ソユン
ちょ、3人とも寝てんじゃない
ユンギ
ユンギ
朝から起きてたからな
泣き疲れたのもあんだろ
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
あいつマネ누나に預けるか?
テテ
テテ
형口わっる
自分の奥さんなのに
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
煩い
ジン
ジン
このままここに居てもいいんじゃない
ユンギ
ユンギ
じゃあ、寝かせときますか
グク
グク
毛布毛布
ホソク
ホソク
ほれっ
テテ
テテ
ナイス
ナムジュン
ナムジュン
ああ〜全くもう


.



ジミン
ジミン
ユンギヒョン聞きました?
ユンギ
ユンギ
まだだ
ジン
ジン
何が?
ナムジュン
ナムジュン
ヒョンの家族、ヌナの作業室のパスワードについて何か言ってませんでしたか?
ジン
ジン
ああ、その話しね
パスワード設定したのヒョンだった
グク
グク
なんかヒントとか
ホソク
ホソク
今、ずっと当てはまりそうなの押してたんですけど全然開かないんですよ
ジン
ジン
うーん
今までにどんなの押してみた?
テテ
テテ
ヌナの誕生日、デビュー日、公開日、各子供達の誕生日
ナムジュン
ナムジュン
あと、ヒョンとヌナの結婚記念日とかですかね
ジン
ジン
なるほどね
まあ、先にグガの質問に答えると僕パスワードヒョンに教えてもらった
ユンギ
ユンギ
じゃあ、今開けられるじゃないですか
ジン
ジン
それじゃ意味ないでしょぉぉぉぉぉぉ
あのねぇ、僕はねあなたのお兄ちゃんなの
だから知ってるの
ソユン
ソユン
いや、意味わかんない
ジミン
ジミン
うん
ヒョン何言ってんの
ジン
ジン
ヒョンがパスワードあなたに頼まれたとき僕にだったら教えてもいいって言ったんだってさ
ホソク
ホソク
せめて、ヒントとかはないんですか
ジン
ジン
うーん
オッパである僕が言うのも悲しいんだけどあなたパボじゃん?
ユンギ
ユンギ
はい
ジン
ジン
だからさ、そんな凝ったパスワードとか考えられないわけよ
テテ
テテ
でももう思いつくの終わりましたよ
ジン
ジン
あとねぇ、ユンギヒント持ってんだろ
ユンギ
ユンギ
はい?
何もないですよ
ジン
ジン
あなたからの最後の贈り物何だった?
ユンギ
ユンギ
... 指輪です
グク
グク
指輪に何もないんですか
ユンギ
ユンギ
何もない
一切細工もされてない...

ちょっと俺一回帰るわ
ナムジュン
ナムジュン
急にどうしたんですか
ユンギ
ユンギ
指輪の箱探す
ソユン
ソユン
じゃあ皆で一緒に行こうよ
その方が早いじゃん
ジス達もいるしさあ








NEXT

プリ小説オーディオドラマ