第57話

48
2,358
2018/10/31 09:47
ペンブロ



アンニョン。Risaでーーーーーす
私只今とってもテンションが上がっています
armyの皆さん昨日のVライブ見ました?
7人揃って現れたんです。
皆入隊を終えたんで
本当に嬉しいです
しかも
それだけじゃなくて、超嬉しい事を発表してくれたんです
なんとなんと



活動休止期間を減らすらしいんです
元々は5年だったのですが4年になるみたいなんです
という事は、今年の6月13日に復帰するんですよ
泣きそう
しかも、6月13日にワールドツアーの開催とアルバムの発売、MV解禁をする事を発表してました
ライブ絶対当てたい
でも、多分倍率凄いですよね
バンタンが休止中にもどんどんarmyが増えていますから
でも行く







以上くそテンションが上がっているRisaでしたー







NEXT









最新速度どんどん落ちててすいません






技術の課題終わったらがんばりまーす

プリ小説オーディオドラマ