第139話

113  手紙
1,848
2019/03/22 08:16
ソユンへ



私の愛しのソユンちゃん

元気かな

うん

ソユンのことだから絶対元気じゃないよね

知ってたわ

ねえ、ソユンが悲しいと私まで悲しくなる

オンニもう感情なんてないじゃん

とか、意地悪なこと言わないでね

貴方が悲しむと私も心が痛くなるの

だから、笑顔でいてください

もっとたくさん色々な所に2人で行きたかったね

ごめんね

もっともっと沢山旅行とかしたかった

それと、女の人を一人だけ残してしまってごめんなさい

皆もうずっと一緒にいるから性別とか気にならないかもしれないけど

私の分も全部ソユンに降りかかってしまうのならほんとに申し訳ないと思ってる

もう、楽しかった恋バナもできないのね

昔に言っていた好きな人が変らないのなら、2人で幸せになってね

もしかしたら今傷ついてるユンギを見て、幸せになることが辛いかもしれないけど恐れないで

私は本当に幸せだったから

ユンギは分からないけどね

どうなのかしら

でも、ユンギが私の生涯を最高のものにしてくれたわ

だから、現実から逃げないで

グクを受け止めてあげて

一人で苦しむようなことがないことを願っています

御願いね

どんな形で合っても、二人が皆が納得するような形になってくれればいいです

幸せになってくれれば

ソユンが幸せにならないと、貴方のオッパ悲しむわよ

もちろん私も

さあ、涙を止めなさい

貴方は、色々なことに打ち勝った強い子なんだから

笑顔を忘れない様に

愛しています

心から

愛しています

大好きです

私の妹さん






あなたより

オンニやっぱり悲しいものは悲しいよ


もっともっと沢山沢山思い出を作りたかった


もっともっと旅行にも行きたかった


もっともっとオンニのカッコいいラップが聞きたかった


オンニの方がオッパの事は分かっていると思うけど


私しか知らないオッパのことを教えてあげる


特別だからね


オッパには内緒にしておいてねって言われたから


あのね、オッパ


オンニの誕生日とかが近づくといっつも私に何あげたらいいか聞いてくるの


だから、プレゼントオンニの好きなものばっかでしょ


まあ、最終的にオンニにどれが合うのか決めているのはオッパだけど


だから、私が見ている限りオッパはオンニといてほんとに幸せだったと思う


私もオンニみたいに幸せになりたいな


頑張ってみる


オンニ応援してね


頑張るから





プリ小説オーディオドラマ