第135話

109  手紙
1,837
2019/03/21 12:49
ホビちゃんへ



ヌナです

突然ですが、笑ってます?

笑顔かな?

ヌナはホビちゃんが笑ってるのが一番好きです

大好きです

ホビちゃんは방탄の希望のJ-HOPEですよね

だから、笑っててください

皆の希望となるように

辛いかもしれないけどお願いね

貴方の笑顔には皆が助けられてます

全部全部ポジティブに

だから、私のことを忘れられるぐらい笑顔にしてあげて

ヌナは、ホビと一緒にもっともっとダンスを踊りたかったです

ホビちゃんのダンスは、皆の中で一番楽しそうに踊るから凄く凄く見ているのが好きでした

そして、とってもカッコよかったです

ラップももっともっと一緒にやりたかったね

皆っていうか、ナムとオッパにダンスを教えるのをお願いしますㅋㅋ

そうそう、ホビちゃん前に、ヌナはARMYに嘘をつくんですかって言ったじゃない?

私は、貴方に対しても沢山の数えきれないほどの嘘をついたと思います

皆にたくさん言ったのにね

嘘をつくことだけはダメだって

それを真っ先に破ったのはきっと私です

ごめんなさい

私みたいな人にはならないでください

お願いです

絶対に嘘をつかないで

私が言っても何の説得力もないけど、辛いです

苦しいです

だから、嘘をつかないで

皆でほんとのことを言って笑っていて

私は、酷い人だったけど、貴方たちと長い月日を過ごすことができて本当に、幸せでした

ありがとう

心から感謝しています

そして、愛しています

さあ、前に進みなさい

방탄の希望さん







あなたより

ヌナ、嫌いになれるわけないじゃないですか


ヌナが嘘をついたのは皆のためだってみんな知ってるんです


だから、ヌナのことは大好きです


本当に大好きです


嘘はつきません


隠し事はしません


だから、ヌナももう苦しまないでください


お願いです


ヌナは酷い人なんかじゃありません


ヒョンとナムジュンのことは任せておいてください


うまくします


多分


僕ももっとヌナと踊りたかったし、ラップもしたかったです


皆を笑顔にして見せます


ヌナのことを忘れさせるのは絶対に無理だけど


出来る限り前に進んでみます


ヌナ


안녕





プリ小説オーディオドラマ