第58話

49
2,349
2018/10/31 12:57
3月中旬



なんか頭痛い
最近皆アルバムの発売に向けて頑張ってるから私も頑張んないといけないんだけど
寝不足かな




ジナ
ジナ
おんまー
貴方
貴方
ジナおはよう
ジナ
ジナ
アッパは?
貴方
貴方
今日は作業室行ってる。ジナとジオとジスは病院です
ジナ
ジナ
なんでぇ
貴方
貴方
検診に行かなくちゃ。ジナは何にもないんだけどね
ジナ
ジナ
ならいいや
ジス
ジス
あぁぁぁぁ
ジオ
ジオ
うぎゃぁぁぁぁああああ
貴方
貴方
あ、起きた
ジナ
ジナ
ジオ、ジス オッパだよ
貴方
貴方
ジナ病院行くから着替えなきゃ
ジナ
ジナ
はーい





何だかんだして、病院に行く準備完了





貴方
貴方
オッパ達の所よって行くよ
ジナ
ジナ
なんでぇ?
貴方
貴方
今日検診って言い忘れたから
ジナ
ジナ
わかった



宿舎到着
すっごい近いんだけどね






ピーンポーン インターホン


ジミン
ジミン
はーい。ってヌナ
貴方
貴方
やっほ
ジナ
ジナ
オッパー
ジミン
ジミン
ジナ?どうしたんですか?
貴方
貴方
今日双子の検診日って言い忘れてて
ジミン
ジミン
あー。今皆作業と練習で事務所行っちってるんですよ。後、テレビとか
貴方
貴方
そっか。じゃあカトクで言っとくわ
ジミン
ジミン
にしても、ヌナ今日体調悪いんですか?
貴方
貴方
なんで
ジミン
ジミン
顔色あんまり良くないから
貴方
貴方
よく分かるね
ジミン
ジミン
俺今日特に急ぎでやることないんで、一緒に行きましょうか?
そうしたら、検診中ジナの事見てられるし
貴方
貴方
じゃあごめんお願い
ジミン
ジミン
ついでにヌナも診てもらったら?
貴方
貴方
そうする
ジミン
ジミン
じゃあちょっと待ってて下さい
貴方
貴方




ジミナ準備中




ジナ
ジナ
オッパ一緒に行くの?
貴方
貴方
うん。行ってくれるって
ジナ
ジナ
やった
貴方
貴方
良かったね
ジミン
ジミン
終わりました
貴方
貴方
じゃあごめんね、行こうか。
ジミン
ジミン
ジナ行こう





病院へGO





てか、まじで頭痛い。


最近なんか多いな








NEXT

プリ小説オーディオドラマ