第2話

ねぇ…?
530
2021/04/06 05:45
グク
ただいま〜!!
グク
出張から帰ってきたあなたの彼氏だぞ〜!(笑)
グク
あなた…?
あなた
…(泣)
グク
あなた、なんで泣いてるの…?
あなた
…(泣)
グク
話してくれない?



prrrr prrrr


あなた
📱ヨボセヨ…?(泣)
ジミン
📱あ、あなた。大丈夫…?
あなた
📱ジミンオッパ…(泣)
ジミン
📱じゃないよね…。
グク
ジミニヒョン?!嫉妬しちゃうよ〜?
あなた
…。
グク
また、嫉妬作戦でもやってるの〜?
あなた
📱ジミンオッパ、私、会いたいよ…。
ジミン
📱そうだね…。僕も会いたいよ…。
グク
ねぇ、もう嫉妬してるよ〜?
いい加減話そうよ〜!
あなた
📱なんで…(泣)
グク
も〜!あなた〜!
あなた
📱ごめんなさい。もう切るね…。
ジミン
📱うん…。何かあったら聞くからね…。
あなた
📱ありがとう…(泣)
あなた
はぁ…。グク…(泣)
グク
やっとだ〜!なに〜?((o(´∀`)o))ワクワク
あなた
会いたいよ…(泣)
グク
も〜、何言ってるの〜あなたったら〜!
あなた
なんで私をおいてくの…?(泣)
グク
え?
あなた
ずっと一緒にいるって約束したじゃん…(泣)
グク
あなた…?何言ってるの?
もちろん、ずっと一緒にいるよ?
あなた
なんで…(泣)
あなた
なんで…死んじゃったの…?(泣)
グク
死んじゃった…?
グク
僕、ここにいるよ?
あなた
会いたいよ…(泣)
グク
あなた…?
あなた
グク…(泣)
グク
泣かないで…?
グク
あれ?あなたを抱きしめられない…。
グク
なんで、体がすり抜けるの…?
グク
ああ…、思い出した。

















.
グク
僕、死んだんだ…。
グク
あなたが忘れられなくて、
成仏できなかったんだ…。
グク
笑っちゃうよね…(泣)












.
グク
永遠に愛してるよ、あなた(泣)















end

プリ小説オーディオドラマ