第11話

お知らせ
1,081
2020/06/20 13:49
どうもこんばんは〜〜
粗末な小説ですがご愛読ありがとうございます🥺
そしていつも更新が遅れてすみません😅

おしりがシックスパック(?)の作者りあむです!
これからの更新についてのお知らせなのですが、

新しい小説を作ろうと思ってます!!
そちらの方はメインストーリー、長編の完全なフィクションとなってます。
また、こっちの方の小説も引き続き更新していきます。

こっちがムンサン本人たちで構成されているムムさんによるムムさんの為のリアルな妄想小説(笑)で、Twitterよりリクエストいただけたらすぐに新章更新する形になります!
なのでどしどしリクエストくださいね😚

新しい小説の方は、僕が一からシナリオを完全に作り上げる形になるので本人たちとは前作よりすごくかけ離れています。
なのでそれをご理解いただけた方のみ、見ていただければなと思います^_^

では引き続き、作品をお楽しみくださいませ…
あでゅ〜〜〜🤙💙

プリ小説オーディオドラマ