第22話

Twitter
1,722
2020/05/10 03:00
Merry Xmas/Twitter
@asked
伊藤兄弟がYouTube出てる!
めっちゃお兄さん思いじゃん。
@long-term
あぁ、可愛い。ふっかと同じく保護したい。
@manufacturing
あれ絶対他の人も保護したいって思ってるよね、
@bearing
さっき翔真君お兄ちゃんって言おうとしたよね、
@clearsky
もしかして、伊藤兄弟のお兄ちゃんがSnowManか、SixTONESにいるの?!
@December
あまちゃんに翔真君睨まれてた‪w
@frequently
いや、顔の作り似てると思ったら似てるけどあんま似てない…
@earth
まさかのあまちゃんが伊藤兄弟のお兄ちゃん?!
@gooddays
伊藤兄弟のお兄ちゃんが魅輝は無いと思う。
歳的にありそうだけど、魅輝の関西弁はあんまり聞かないし、ボケの時しか聞かない‪w
@haveaniceday
(;-ω-)ウーン悩むよねwww
@important
あまちゃん顔!顔!!事故ってるよ!
@Jaojhdnpntys
みんな触れてないけど、あのジャージ絶対あまちゃんぶかぶかだよね、
@Kristen
このメンツの中の1番大きいサイズを着ようとする最年少、天華魅輝‪w





なんだかんだ大好評でした。

天華「このジャージぶかぶか過ぎてレッスン出来ないんだけど…」←

プリ小説オーディオドラマ