前の話
一覧へ
次の話

第41話

Amaka's Dog
1,136
2020/06/12 11:00

side:シファカ
だれぇ、だれぇ?!って思った方正解。

天華魅輝の飼い犬、シファカでぇす。(個性つよ‪w)

놀자아아아(遊ぼぉーよぉー)


すみません韓国語の上にホラーっすね、




항아리!!(ボニータ!!)

사랑해(愛してる)

만나자고!(会いたいよ!)




ゔっ、ゲボッ


ん"ん"ん"




失礼しました。






ボニータと仲良しなんですよ。
(あんた達カップルでしょ?By天華、中島)




はい。そーです。お付き合いしております、



………犬なのに、って言わないで!





こぉちゃん(天華)と健人君は普通見たいですが、






がちゃ



ッ!!!!!!!






相葉「ただいまぁ〜」

二宮「お邪魔しまぁす」


『(๑•́ ﻌ •̀๑)シュン…』


相葉「そんな顔しないでよ。」


二宮「相変わらず、嫌われてんなぁ。」


相葉「嫌われてるって言わないで!」


あぁ〜あ



残念。←



がちゃ





!!!!!!!




帰ってきたー!



天華「ただいまぁ」


健人中島「ただいまぁ(バシッ」←

健人「いってぇ、」


ボニータ「キャン!」(シファカ!)



『!!!』







ま、人生勝ち組ってこうゆうことじゃない?




ボニータ「人じゃなくて犬だけどね、」



『あ、人生じゃなくて犬生か、』

プリ小説オーディオドラマ