第9話

Believe
2,664
2020/05/07 02:54
過去のお話に行きまぁ〜す
(*・‐・*)/
(*・‐・*)/
僕は、ちゃんと日本人でハーフでもないのに生まれた時から遺伝子?の突然変異で目の色と髪の色が青というか浅葱色?空色?なんだよね。
(*・‐・*)/
(*・‐・*)/
だから幼なじみ以外には大抵気持ち悪がられた。
(*・‐・*)/
(*・‐・*)/
だから髪の毛は黒染めだし、目はカラコンで黒というか茶色にしてる。
(*・‐・*)/
(*・‐・*)/
でも、カラコン外してた時に文一君と室君にバレた。バカにされると思ったけど2人は認めてくれた。目の色綺麗やんかって褒めてくれた。
(*・‐・*)/
(*・‐・*)/
家族以外でそんなこと言ってくれたんは初めてやった。嬉しかった。
(*・‐・*)/
(*・‐・*)/
んで、その話を嵐のにのくんと潤くんに聞かれてて、1人になった時「嵐のみんなに言っていい?」って「いつでも相談してね。」って言ってくれた
(*・‐・*)/
(*・‐・*)/
やから、文一君と室君と嵐さんは知っとるゆーことや
(*・‐・*)/
(*・‐・*)/
隠しててごめんな!
6人のSnowMan
6人のSnowMan
((・・。)(。・・))フルフル
渡辺翔太
渡辺翔太
話してくれてありがとう!!
岩本照
岩本照
文一君と龍太君と嵐さんだけじゃなくて俺らにもいつでも相談してね
(*・‐・*)/
(*・‐・*)/
…うん!
………………………………また飛びます

プリ小説オーディオドラマ