第26話

Dinner Party
1,414
2020/05/13 12:00
二宮side





京本「嵐さん!JUMPさん!」

松本「お、きたきた」



阿部「櫻井君!お疲れ様です!!」

櫻井「お疲れ様」



知念「大野くーん。」

大野「お、おぉ」



渡辺「Zzz Zzz」

佐久間「おい!しょっぴー!寝るな!!」



山田「大ちゃん、引っ付くな。」

有岡「えぇーいいじゃん(笑)」



八乙女「薮ぅー。人数多くね?」

薮「それは髙木に言った方がいいぞ、」

髙木「俺ぇー?」

薮、光「俺、」



伊野尾「ねぇゆーと。」

裕翔「何?」

伊野尾「なんでもない」←

裕翔「なんなんだよ、」



ジェス「Ahahaha!」

森本「あははは!」←ジェスのマネ

松村「どこにツボる要素があった。」



髙地「あ、相葉くん…」

相葉「え?え!どうしたの?気持ち悪い?」

田中「こーち、相葉くんが困ってるから、」

深澤「相葉くん、そういう事じゃなくて、」

岩本「髙地、憧れの先輩が相葉くんなんです、」

相葉「あ、そーゆーことね、理解!」








二宮『天華、』

天華「はい?」

二宮『いっつもあんな感じ?』

天華「え、あ、まぁいつもはこれより……」

二宮『( ˙-˙ )マジ?』

天華「マジです。」

二宮『うわぁ〜』

天華「カオスですよね。」

二宮『うん、よく耐えれるね、』

天華「まぁ慣れたんで、」

二宮『俺、あれ耐えられない…』

天華「僕も最初は鼓膜がRock Offしてたんで」

二宮『Rock Offってwww』









宮舘「カオス過ぎんだろ」

天華「それな」

二宮『収集ついてないし…』
(まともなのさんにんだけじゃね?)

プリ小説オーディオドラマ