第24話

Stay At kyoumoto?
1,538
2020/05/12 11:23
京本「はい、俺ん家行くよー」

天華「はーい♡」

全員-天華「((人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人))」

天華「??」

阿部「あまちゃんは気にしなくていいよ、」

天華「う?」←

阿部「う、」←

岩本「さっきからなんなの?」

宮舘「知らなぃ、」

松村「もう行くなら行こ。」

深澤「もうほぼみんな寝てるし、」

松村「さっきまで起きてたあまちゃんもねた。」

岩本「あら、ってふっか!あべちゃん!」

岩本「きょも寝ないで!家わかんない‪!‪w」

in 京本家    
京本政樹「いらっしゃい」←

起きてる人-京本、岩本「え、」←

京本、岩本「え、」←

岩本「何がえ、なの?」

深澤「深夜なのに京様迷惑そうな顔しなくて」

田中「しかも普通に『いらっしゃい』って」

宮舘「凄い優しい。」

京様「あはは、息子が色々お世話になってるし、」

京様「こういう時しか恩返しできないでしょ?」

髙地「恩返しってこちらはなんもしてないです」

宮舘「いつの間にこーち起きてきてたの?」

髙地「さっき」

京様「取り敢えず家入りな、」

起きてる人「ありがとうございます!」

プリ小説オーディオドラマ