第7話

687
2021/09/27 14:22
ピンク頭(?)
呪霊の肉などつまらん!
人は!女はどこだ!!
あの方は何かを見つけた
ピンク頭(?)

いい時代になったのだな
女も子供も蛆のように沸いている
素晴らしい
とても懐かしい気配だ
落ち着く
ピンク頭(?)
鏖殺だ

………なるほど
お前達も居たのか
あなた
お久しぶりでございます宿儺様
伏黒 恵
あなた…?
浦田 渉うらたぬき
長らくお待たせしてしまいました申し訳ございません
月崎 志麻志麻
自由に動ける時間も少なく数年かかってしまいました
坂田 明となりの坂田
処分なら幾らでもお受け致します
折原 千羅センラ
貴方様からの処分なら本望
あなた
さぁ、御決断を
両面宿儺
良い良…
伏黒 恵
!!
宿儺様の御発言を遮って首に手が巻き付いた
両面宿儺
あ?
虎杖 悠二
人の体で何してんだよ
返せ
両面宿儺
オマエなんで動ける?
虎杖 悠二
?いや
俺の体だし
なるほど、厄介だねうん
ボク達は立った宿儺様じゃなくなった「器」にへりくだる必要はない
伏黒 恵
動くな
あなた
あ〜あ…
伏黒 恵
オマエはもう人間じゃない
虎杖 悠二
は?
伏黒 恵
呪術規定に基づき虎杖悠二オマエを
〝呪い〟として祓うころす
早く器を乗っ取れないかな、宿儺様
浦田 渉うらたぬき
アレ、如何すんだ?
あのままだと宿儺様ごと祓わころされるけど
あなた
嫌、無いんじゃない?
上層部は殺そうとするだろうけど白菜はこれをチャンスって考えるでしょ
それに、宿儺様を殺すならボクがあいつ等全員殺す
そうするよ、絶対
宿儺様を殺すならボクは許さない
なんでか知らないけどボク達5人は御三家に気に入られてる……らしい
ならそれを利用する
宿儺様を殺すならボクも死ぬとか言えば良い
それでも許されないならボクは上層部も呪術師も殺す
折原 千羅センラ
まあ、当たり前やな
あなた
ん………。
あれ、今日生放送?
坂田 明となりの坂田
ホンマや今日生放送の日やん
早よ帰らな
浦田 渉うらたぬき
よく覚えてたなあなた!
偉い偉い
そう言ってうらたぬきはボクの頭を撫でた
あなた
子供扱いしないで
ボクはそこら辺のガキよりは大人
ボク達がここで話してる間二人の間にギスギスした雰囲気が漂ってたとか知らない

プリ小説オーディオドラマ