第5話

第4話
3,014
2021/07/20 22:42
朝  7:00
(なまえ)
あなた
( ´△`)アァ-
(なまえ)
あなた
あーねむ
(なまえ)
あなた
今日もめんどくさいけど学校行くか
(なまえ)
あなた
てか先に朝ごはん食べよ
朝ごはんは、こんな感じ
(なまえ)
あなた
いただきまーす
(なまえ)
あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
(なまえ)
あなた
ご馳走様でした
(なまえ)
あなた
じゃメイクして、
神咲(なまえ)
神咲あなた
よしっ出来た
神咲(なまえ)
神咲あなた
時間も時間だしもう行くか
7:25  学校
ガラッ
神咲(なまえ)
神咲あなた
(あれ?今日は何もしてこない?)
神咲(なまえ)
神咲あなた
(おかしいな〜)
ガヤガヤ
神咲(なまえ)
神咲あなた
(てかなんかさっきから教室がガヤガヤしてる?)
神咲(なまえ)
神咲あなた
(ちょっと聞いてみるか)
ねぇ、今日って転校生来るんでしょ
らしいね。どんな人かな?
神咲(なまえ)
神咲あなた
(え、待って、転校生来んの?)
神咲(なまえ)
神咲あなた
(嘘だろ。クソだるいんだが)
神咲(なまえ)
神咲あなた
(ま、ほっとけばいいか)
先生
先生
はい。みんな静かに
先生
先生
今日は転校生が来ています。しかも2人
神咲(なまえ)
神咲あなた
(え。待って。今あのセンコー2人つった?)
先生
先生
入ってこい
はーい
莉犬
莉犬
こんにちは!今日から転校してきた莉犬と〜
るぅと
るぅと
るぅとで~す
えやばくないすとぷり様だ
え、やばい
キャーキャー
ガヤガヤ
るぅと
るぅと
(ほんとにキャーキャーうるさいですね)
莉犬
莉犬
(あーほんとにキャーキャーうるさいなぁ)
神咲(なまえ)
神咲あなた
(チッキャーキャーうるせぇな)
神咲(なまえ)
神咲あなた
(てかすとぷりって結構やばくね?)
神咲(なまえ)
神咲あなた
(同じ歌い手だからバレる可能性もあるやん)
神咲(なまえ)
神咲あなた
(でも関わらなければ大丈夫かな?)
神咲(なまえ)
神咲あなた
(よし!関わらないでおこう)
先生
先生
お前ら静かにしろー
席順はこんな感じ
モモモモモモモ
モモモモ1モモ
モ2モモモモモ
モモいモモいモ
空空空空るなり
モ=モブ
1=いじめっ子1
2=いじめっ子2
い=いじめっ子
る=るぅちゃん
莉=莉犬くん
な=あなた
です
いじめっ子2
いじめっ子2
なんであいつがすとぷり様の隣なの
いじめっ子2
いじめっ子2
ほんとにイラつく
莉犬
莉犬
ねぇねぇ!君名前なんて言うの?
神咲(なまえ)
神咲あなた
あなたです。
神咲(なまえ)
神咲あなた
(あー頼むから関わらないでー)
莉犬
莉犬
へぇーあなたって言うんだ!俺は莉犬!これからよろしくね!あっちなみにもう1人の方が
るぅと
るぅと
あっ僕はるぅとって言います!隣の席どうし仲良くしましょうね!
神咲(なまえ)
神咲あなた
あ、はい
いじめっ子2
いじめっ子2
なんか話てるし
いじめっ子2
いじめっ子2
あーほんとにイラつく
いじめっ子2
いじめっ子2
今日は多めに殴ってやろう
いじめっ子2
いじめっ子2
あなた放課後屋上なボソッ
神咲(なまえ)
神咲あなた
(あーほんとにだるい)
神咲(なまえ)
神咲あなた
わ、分かりましたボソッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまで!すとぷりが転向してきたけどどうなるんやろねwwま!また次回をお楽しみに〜
(なまえ)
あなた
おつレナ!
莉犬
莉犬
おつレナ!
るぅと
るぅと
おつレナ!

プリ小説オーディオドラマ