第16話

第15話
2,012
2021/09/03 16:50
昼休み  屋上
(なまえ)
あなた
お待たせー
ななもり
ななもり
ううん
ななもり
ななもり
全然待ってないよー
(なまえ)
あなた
うん、てか花と海斗は?
蘭奈
蘭奈
相変わらず遅刻
(なまえ)
あなた
また〜?
(なまえ)
あなた
ほんっとにあそこ2人はなんにでも遅れてくるんだから...
蘭奈
蘭奈
花はいつも朝だけはしっかりしてんのにね〜
(なまえ)
あなた
ほんとだよ
花
お待たせー
(なまえ)
あなた
ちょっと花たち!
(なまえ)
あなた
いつもしっかり時間を見て行動しなさいって言ってるよね?
海斗
海斗
は、はい
(なまえ)
あなた
しかも今日はみんなに紹介するって言ったよね?
花
はい
(なまえ)
あなた
なんで2人とも私より年上なのにしっかりしてないの!?
花
さぁ
(なまえ)
あなた
さぁじゃない!
(なまえ)
あなた
とりあえずみんなに謝る!
花
すいませんでしたm(_ _)m
海斗
海斗
すいませんでしたm(_ _)m
みんな
みんな
いや、別にいいよ
ジェル
ジェル
てか、はよ食べようや
(なまえ)
あなた
せやな
(なまえ)
あなた
じゃあせーの
(なまえ)
あなた
いただきます
みんな
みんな
いただきます
devilの3人
devilの3人
いただきます
みんな
みんな
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
devilの3人
devilの3人
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
(なまえ)
あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
すとぷりのお弁当はこんなん
その他のお弁当はこんなん
ジェル
ジェル
ところで、結局その人たちは?
(なまえ)
あなた
あぁ、この人たちはdevilの三大幹部の皆だよ
(なまえ)
あなた
みんな挨拶して
蘭奈
蘭奈
はーい
蘭奈
蘭奈
devilの三大幹部のリーダーRUNこと蘭奈と
花
副リーダーのYURIこと花と
海斗
海斗
RIKUこと海斗でーす
(なまえ)
あなた
で、蘭奈が高二で海斗と花が高三ね
ななもり
ななもり
じゃあ俺達も挨拶しよっか
みんな
みんな
おっけー(-なーくん
莉犬
莉犬
莉犬と〜
ジェル
ジェル
ジェルと〜
ななもり
ななもり
ななもりと〜
るぅと
るぅと
るぅとと〜
さとみ
さとみ
さとみと〜
ころん
ころん
ころんで〜す
ななもり
ななもり
せーの
みんな
みんな
すとぷりで〜す
海斗
海斗
へぇ〜
海斗
海斗
ん?
海斗
海斗
すとぷりってことは...
devilの3人
devilの3人
歌い手さん?
ななもり
ななもり
そう!
花
ふぅーん。ま、
devilの3人
devilの3人
よろしくお願いします
ななもり
ななもり
こちらこそ
みんな
みんな
よろしくお願いします
花
てか、あなたお兄ちゃんが見つかったって言ってたけどどの人?
さとみ
さとみ
あ、俺があなたの兄です
蘭奈
蘭奈
へぇ〜、この人があなたのお兄ちゃんなんだ。ま、良かったね!あなた!
海斗
海斗
そういえば、皆さん何年生ですか?
(なまえ)
あなた
あ、それなんだけどさ
(なまえ)
あなた
さと兄となーくんは高三やから花と海斗知っとると思うねんけど...
それとジェルくんところちゃんは高二やから、蘭奈は知っとると思うで?
(なまえ)
あなた
全員知らんかったん?
蘭奈
蘭奈
いや、
花
まったく
海斗
海斗
知らない
ななもり
ななもり
俺達も知らない
(なまえ)
あなた
嘘やろ!?普通クラスメイトやったら少しくらい知っとるもんやないの!?
ジェル
ジェル
知らんなぁ
海斗
海斗
てか、エレナ
(なまえ)
あなた
ん?
海斗
海斗
俺たちの性格知ってるでしょ?
(なまえ)
あなた
いや、まぁそうやけどさ
(なまえ)
あなた
ちょっとくらいは友達作れって言っとーやん
蘭奈
蘭奈
だからそういうの嫌いなんだってば
花
仲間とかはいいんだけどね
(なまえ)
あなた
...ほんまに訳わからん
海斗
海斗
まぁいいじゃん
(なまえ)
あなた
いや、いいけどさ
(なまえ)
あなた
てか、今日って8:00から集会あるんだったよね?
蘭奈
蘭奈
うん
(なまえ)
あなた
じゃあそれまで荷物とか色々やってていいし、校門で集まんなくていいけど
(なまえ)
あなた
花、海斗
(なまえ)
あなた
遅れないでよ?(圧
海斗
海斗
はい
花
はい
みんな
みんな
(俺達/僕達空気じゃね?/空気じゃない?/空気じゃないですか?)
ななもり
ななもり
とりあえず時間があれだし解散しよう
(なまえ)
あなた
せやね
(なまえ)
あなた
じゃあ解散!
零(作者)
零(作者)
授業はめんどいから飛ばす
(なまえ)
あなた
やっと終わった〜
(なまえ)
あなた
(全部知ってたからつまらんかったな)
莉犬
莉犬
あなたちゃん!一緒に帰ろ〜
(なまえ)
あなた
ええよ〜
(なまえ)
あなた
あれ?るぅちゃんは?
莉犬
莉犬
るぅちゃんは生徒会の仕事
(なまえ)
あなた
あれ?確かすとぷりで言う信号機組が生徒会だったよね?
莉犬
莉犬
そう
莉犬
莉犬
るぅちゃんが会長でね
(なまえ)
あなた
莉犬くんはなんもすることないの?
莉犬
莉犬
俺は今日はなんもないから
(なまえ)
あなた
ふぅーん
(なまえ)
あなた
ま、とりあえず帰ろか
莉犬
莉犬
うん!
零(作者)
零(作者)
下校はめんどいから、ね?
零(作者)
零(作者)
許して🙏
莉犬
莉犬
家で遊んでく?
(なまえ)
あなた
ごめん。ちょっと用事があるから
莉犬
莉犬
あ、分かった!じゃね〜(^_^)/~~
(なまえ)
あなた
じゃあね〜(^_^)/~~
あなたの家
(なまえ)
あなた
久しぶりに配信しよ
Twitter
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
久しぶりに配信するよ〜
みんな来てね〜
時間は5:30から!
零(作者)
零(作者)
Twitter見たことないから許してくれ
5:30
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
よし
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
こんばんは!NightMoonのstarだよ!
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
みんな久しぶり〜
久しぶり〜
お久〜
今日は何するの?
零(作者)
零(作者)
コメントだと思って
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
今日は質問コーナーをするよ〜
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
Twitterに#starへの質問でお願いね〜
OKです
もうしてきました!
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
お、早速来てるね〜
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
じゃあ、まず1個目!
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
何歳ですか?
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
16歳だよ〜
え、若
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
次は、誕生日は?
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
誕生日は5月27日だよ〜
え、もうちょっとだ
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
そうなんよ〜
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
じゃあ次は〜
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
ファンレターやプレゼントは受け付けてますか?
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
受け付けてます!ホームページにここに送ってね〜っていうのが書いてあるよ!
絶対送る
絶対送るって選択肢以外ない
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
ありがとーね
零(作者)
零(作者)
何やかんやして
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
そろそろ7:30になるからこれで最後の質問にするね
えー
もう?
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
ごめんね〜8:00から用事があって伸ばすことが出来ひんのよ
なら、仕方ないね〜
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
じゃあ最後の質問!
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
今日、友達が「ねぇ○○。どうしよう。とうとうやっちゃったよ。抑えられなくなってリスカしちゃった。今までは抑えられてたけど抑えられなくなっちゃった。人生が辛すぎてとうとう自分の体傷つけちゃったよ。ねぇ○○。もう私死んでもいいかな?」って泣きながら言ってきたんです。どう返したらいいんでしょうか?今はとりあえず「うまい言葉が見つからない。でも死ぬのは待って」って言って放置しちゃってるんですけど...
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
だって
そのお友達大丈夫かな?
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
ね?
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
でも私なら
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
いいよ。そこまで辛いなら死んだっていい。逃げたっていい。あなたが「幸せになれる方」を選んだらいい。本音を言うと生きていて欲しい。けどそんなに辛いあなたに、今が精一杯のあなたに、生きてって言うのも残酷だから。ねぇ、ほんとに幸せにってなれないのかな?幸せを見つけることは、出来ないのかな?あなたがいなくなることにこんなにも心が苦しくなるのはなんでかな。あなたが生きていることに理由はない。でもね意味はあったよ。ちゃんとあった。だってね。私は、あなたが生きていてくれてこんなに嬉しいから。だから、最後に一つだけ。「生まれてきてくれて、ありがとう」
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
って返すと思う
やばいめっちゃ泣ける
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
え、泣かないで〜
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
とりあえず、今のは私の答えだけど少しでも参考になってくれると嬉しいな
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
ということで、おつスタ
おつスタ!
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
死にたいって言ってきた、かぁ
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
昔施設でもそんな子がいたなぁ
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
確かその子、私より2歳年上だったっけ
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
その子も同じように行ってきたんだよなぁ
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
それでさっきと同じように返したんだよなぁ
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
まぁその子次の日もらわれてっちゃったけど
神咲(なまえ)の歌い手の時の姿
神咲あなたの歌い手の時の姿
今も元気にしてるかなぁ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
過去
幼少期の(なまえ)
幼少期のあなた
???!
???
???
ん〜?
幼少期の(なまえ)
幼少期のあなた
あーそーぼ!
???
???
いいよ〜
???
???
何して遊ぶ〜?
幼少期の(なまえ)
幼少期のあなた
んーとね...
幼少期の(なまえ)
幼少期のあなた
...
???
???
かくれんぼでもする?
幼少期の(なまえ)
幼少期のあなた
うん!
???
???
www(言ってきたくせに何で遊ぶか考えてなかったんだwww)
幼少期の(なまえ)
幼少期のあなた
ん?どうしたの?
???
???
いや、なんでもない
幼少期の(なまえ)
幼少期のあなた
そっか
幼少期の(なまえ)
幼少期のあなた
じゃあ遊ぼ!
???
???
うん
数日後
???
???
(はぁみんなにいじめられて辛いなぁ)
???
???
(あなただけは仲良くしてくれるけど)
???
???
(1回くらいならリスカしてもいいよね?)
???
???
シュッシュッシュッシュッシュッ
???
???
シュッシュッシュッグシュッ
???
???
って、あ
???
???
わ、私何してんだろ
???
???
とうとうやっちゃったんだ
???
???
どうしよどうしよ( ; ˘•ω・):
幼少期の(なまえ)
幼少期のあなた
???〜って、え?
幼少期の(なまえ)
幼少期のあなた
????
???
???
あ、あなた
???
???
ねぇどうしよ、やっちゃった
???
???
「さっきのことを話す」
幼少期の(なまえ)
幼少期のあなた
「さっきのことを話す」
幼少期の(なまえ)
幼少期のあなた
とりあえず今日はもう寝よ?
???
???
う、うん
翌日
幼少期の(なまえ)
幼少期のあなた
( ̄□ヾ)ファ
幼少期の(なまえ)
幼少期のあなた
???のとこ行こ
幼少期の(なまえ)
幼少期のあなた
???〜って、あれ?
幼少期の(なまえ)
幼少期のあなた
????
幼少期の(なまえ)
幼少期のあなた
ねぇばぁちゃん???は?
ばぁちゃん
ばぁちゃん
あぁ???はね
ばぁちゃん
ばぁちゃん
今朝貰われて言ったわよ
幼少期の(なまえ)
幼少期のあなた
え!?なんで起こしてくれなかったの!?
ばぁちゃん
ばぁちゃん
???がみんなには言うなって
幼少期の(なまえ)
幼少期のあなた
そっか...
過去終了
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
懐かしいな〜
(なまえ)
あなた
てかもうこんな時間じゃん
(なまえ)
あなた
着替えていこ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
零(作者)
零(作者)
今回はここまで!実はこの度主が生まれ変わってこの姿になりました〜wwww
まぁ次回は集会のところから!てことで次回をおたn
黒バラ
黒バラ
ちょっと待てや
零(作者)
零(作者)
あっ黒バラさん
黒バラ
黒バラ
な〜んで今回はこんなに出さなかったのかな?
黒バラ
黒バラ
約1ヶ月くらい出てないよ?
零(作者)
零(作者)
今回はYouTubeをずっとみていてやる気が起きず投稿頻度が遅くなりました。
え〜大変申し訳御座いませんでした!(;´-∀-`)ゞ
黒バラ
黒バラ
皆さんにお詫びとして今日は少なくて5本。いや8本、多くて10本出せよ?
零(作者)
零(作者)
はい。もちろんそうさせて頂きます。┌○┐本当にこの度は申し訳御座いませんでした。
零(作者)
零(作者)
というわけでおつレナ
黒バラ
黒バラ
おつレナ!
devilの3人
devilの3人
おつレナ!
みんな
みんな
おつレナ!

プリ小説オーディオドラマ