第12話

第11話
2,557
2021/07/11 19:32
ななもり
ななもり
どうしよう
(なまえ)
あなた
?どうかしたの?
ななもり
ななもり
あ、いや、なんでもないんだけど
るぅと
るぅと
とりあえず出てきてみたらどうですか?本人か分かりませんし
ななもり
ななもり
そう..だね!
ななもり
ななもり
はーい
ガチャ
司
やっほー
(なまえ)
あなた
え?
普
司!嬉しいのはわかるけど落ち着いて!
司
ごめんって〜
普
ったく
るぅと
るぅと
まずいですね。まさかの本人だったとは...
さとみ
さとみ
まじかよ...
(なまえ)
あなた
この声って...
司
みんなー久しぶりーって
司と普
司と普
え?
普
なんでこいつがここにいるの?
(なまえ)
あなた
やっぱ..り
(なまえ)
あなた
でも..なん..で
さとみ
さとみ
あなた大丈夫だからとりあえず落ち着いて?
さとみ
さとみ
ね?
(なまえ)
あなた
う、うん
さとみ
さとみ
ていうか普
普
何?
さとみ
さとみ
こいつって言うな(低音)
普
なんで?
さとみ
さとみ
俺の大事な妹だから
普
は?知らないよ
司
妹だかなんだか知らないけどさ
普
人の悪口とかいう奴は
司と普
司と普
ただのクズだよね
さとみ
さとみ
はっ、誰がk
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
誰がクズだって?
さとみ
さとみ
あなた!?
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
さすがにもう我慢ならねぇ
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
あのころは小さかったから言えなかったけど
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
俺だって一応成長してんだよ
さとみ
さとみ
え、ちょ、え
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
大丈夫兄ちゃん。落ち着いて
さとみ
さとみ
(兄ちゃんって言ってるってことは相当怒ってる〜)
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
なぁお前らさ
司と普
司と普
「ビクッ」
司
な、何
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
俺が悪口言ってたところでも見たわけ?
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
悪口を言ってるような奴は、そりゃ最低だしクズだよ?
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
でも俺が言ってるところを見たわけじゃねぇのにお前らは俺の事をクズって言ってんだよなぁ?
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
証拠もねぇのに誰かさんが言った言葉だけでよぉ、え?
司と普
司と普
確かに見てはないけど...
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
だったら証拠もねぇのにクズって言ってる方がクズなんじゃねぇの?
普
司
でもそっちだって言ってないって証拠はないじゃん!
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
はっお前ら馬鹿なんか?
司
え?
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
あるに決まってんだろ
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
てか、その前に俺、お前らのせいで人間を誰一人信じれなくなってるんだけどさぁ
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
どうしてくれんの?
司
そんなん知らないy
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
知らないじゃねぇんだよ!
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
やった本人はさぁ別にどうってことないだろうけど
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
やられた人はなぁ心に深い傷をおうんだよ!
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
自分の行動にくらい責任をもてよ!
みんな
みんな
(普通に怖いけどこの言葉はぐっとくるなぁ)
普
ねぇ
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
あ?
普
その前にその証拠とやらを見せてくれない?
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
あぁ証拠ね。てか見せるじゃなくてきかせるだけどな
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
「録音してたものを聞かせる」
司と普
司と普
...
司と普
司と普
ごめんなさい!
司と普
司と普
許してくれなんて言わないけど
司と普
司と普
本当にごめんなさい!
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
はぁ
(なまえ)
あなた
別にいいよ
司と普
司と普
え?
(なまえ)
あなた
でもさ
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
次はないからね「低音」
司と普
司と普
は、はい
(なまえ)
あなた
いい?
(なまえ)
あなた
今度からはちゃんと本当にあったことなのかを確認すること!
(なまえ)
あなた
そして!自分の発言、行動には責任を持つこと!相手の気持ちを考えること!
(なまえ)
あなた
いいね?
司と普
司と普
は、はい
(なまえ)
あなた
じゃ、仲直りの印に
(なまえ)
あなた
今日はみんなでご飯食べよ
司と普
司と普
い、いいの?
(なまえ)
あなた
だからいいって言ってるじゃん
(なまえ)
あなた
さと兄達もいいよね?
みんな
みんな
別にいいよ〜
(なまえ)
あなた
じゃ、私が作るからみんなは待ってて!
さとみ
さとみ
あ、俺も手伝うよ!
(なまえ)
あなた
え、さと兄できるの?
ななもり
ななもり
あなたちゃん、さとみくんはね毎日俺たちのご飯作ってくれてるから大丈夫だよ
(なまえ)
あなた
そうなんだ!
(なまえ)
あなた
じゃ、お願〜い
さとみ
さとみ
へいへい
キッチン
さとみ
さとみ
ところで何作るの?
(なまえ)
あなた
んーとね
(なまえ)
あなた
パスタ!
(なまえ)
あなた
あ、でも
さとみ
さとみ
ん?どうした?
(なまえ)
あなた
スっー
(なまえ)
あなた
みんなーこの中でパスタ食べれない人いるー?「ちょっと大きめの声」
みんな
みんな
だいじょーぶ
司と普
司と普
だいじょーぶ

ハモったって事にしといて
(なまえ)
あなた
みんなだいじょーぶそうだね
(なまえ)
あなた
ところで、さと兄
さとみ
さとみ
ん?
(なまえ)
あなた
材料ってあるの?
さとみ
さとみ
そもそも何パスタ作んの?
(なまえ)
あなた
明太子パスタ
さとみ
さとみ
だったら麺以外全部ない
(なまえ)
あなた
まじか
(なまえ)
あなた
私買い物行ってくるから、さと兄麺茹でてて
さとみ
さとみ
分かった
(なまえ)
あなた
じゃ、行ってきまーす
マック〇バリュー
(なまえ)
あなた
えーっと
(なまえ)
あなた
明太子と生クリームとノリはこれにして...これで全部かな
(なまえ)
あなた
よしっじゃあお会計して
ピッピッ〔お会計してる音〕
(なまえ)
あなた
袋に詰めて
ガサガサ〔袋に詰めてる音〕
(なまえ)
あなた
よしっじゃあかーえろ
トコトコ
モブ
モブ
(あの子可愛いなー)
モブ
モブ
ねぇねぇそこのお姉さん
(なまえ)
あなた
(何こいつキモっ)
(なまえ)
あなた
(てか私今メイクしてないんだった)
(なまえ)
あなた
(だからか...とりあえず無視しよ)
(なまえ)
あなた
無視
モブ
モブ
お姉さんってば
(なまえ)
あなた
(何こいつしつこ)
(なまえ)
あなた
無視
モブ
モブ
おい、無視すんなよ
(なまえ)
あなた
はぁ
(なまえ)
あなた
なんですか?
モブ
モブ
俺と今から遊びに行かね?
(なまえ)
あなた
嫌です
(なまえ)
あなた
ていうか私、今から帰ってご飯作らなきゃ行けないので
モブ
モブ
えぇいいじゃん
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
はぁ
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
お前しつけーんだよ
モブ
モブ
え?
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
とっととどっかいけや
モブ
モブ
別にキレたって怖くないよ
モブ
モブ
だって俺devilに入ってるし
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
へぇだったらさぁ
黒バラ
黒バラ
この姿だったら俺が誰かわかるよな
モブ
モブ
く、黒バラさん!
黒バラ
黒バラ
こんなことすんなって教えなかったっけ?
モブ
モブ
は、はい
黒バラ
黒バラ
またこんなことしてたら
黒バラ
黒バラ
どうなるかわかるよな?
モブ
モブ
は、はい!
黒バラ
黒バラ
じゃあ二度とすんなよ
モブ
モブ
分かりました!
黒バラ
黒バラ
ほら、夜は危ないからとっとと帰っとけ
モブ
モブ
ありがとうございます!
黒バラ
黒バラ
じゃあな
モブ
モブ
はい!
さとみ
さとみ
あなた遅かったねってえ?
黒バラ
黒バラ
ん?
さとみ
さとみ
どうしたの?
黒バラ
黒バラ
なにが?
さとみ
さとみ
いや、その姿
黒バラ
黒バラ
あぁこの姿はね黒バラの時の姿だよ
さとみ
さとみ
へぇー
黒バラ
黒バラ
元に戻すわ
(なまえ)
あなた
で、パスタ茹でた?
さとみ
さとみ
うん。できてるよ
(なまえ)
あなた
じゃ、これに明太子と生クリームを入れて...
(なまえ)
あなた
お皿にもって、ノリをかけたら...出来た!
(なまえ)
あなた
じゃあ運ぶの手伝って
さとみ
さとみ
おっけー
パスタはこんな感じ
(なまえ)
あなた
よーしみんなーできたから食べよー
みんな
みんな
はーい
司と普
司と普
はーい
(なまえ)
あなた
じゃあ、せーの
みんな
みんな
いただきます
(なまえ)
あなた
いただきます
司と普
司と普
いただきます
みんな
みんな
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
(なまえ)
あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
司と普
司と普
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
莉犬
莉犬
うまっ
(なまえ)
あなた
ほんと?
るぅと
るぅと
うん。めちゃくちゃ美味しい
(なまえ)
あなた
よかったー
さとみ
さとみ
てかあなた。なんで遅くなったの?
(なまえ)
あなた
いやーそれがなんぱされててね
みんな
みんな
え!?
司と普
司と普
え!?
さとみ
さとみ
大丈夫だったのか?
(なまえ)
あなた
うん。
(なまえ)
あなた
なんかなんぱしてきた人が私の部下でね
司と普
司と普
部下!?
(なまえ)
あなた
うん。それで、そういうことはしないようにって教えてるんだけど
普
ちょちょちょちょそのまま話進めないで!?
(なまえ)
あなた
なんで?
司
なんでってそもそも部下って何!?
(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
...あ、そっか2人にはまだ話してなかったね
普
なにが?
(なまえ)
あなた
実は私
(なまえ)
あなた
devilのTOPの黒バラなんよね
司と普
司と普
は!?
普
まじか...
(なまえ)
あなた
そう。で、たまになんぱしてる人がいるってのは聞いてたんだよねぇー
(なまえ)
あなた
で、ガチギレ姿で相手したら俺devilだから怖くないよとか言って自分で白状してくれたから
黒バラ
黒バラ
この黒バラの姿を見せて説教してたわけ
黒バラ
黒バラ
だから遅れたんよ
さとみ
さとみ
ふぅーん
ななもり
ななもり
てか前から気になってたんだけど
ななもり
ななもり
なんであなたちゃんだけ関西弁なの?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまで!切るところが分からんかったから変なとこで切ってしもたけど...ええよな!
(なまえ)
あなた
よくねぇよ
あ、はい
てかみんな聞いて!
今回の話...2000文字超えましたー
(なまえ)
あなた
作者馬鹿なのにやるじゃん
あ、はい。ありがとうございます
ということでおつレナ!
黒バラ
黒バラ
おつレナ!
!?
黒バラ
黒バラ
なんだよ
や、急に出てきたからびっくりしただけです
黒バラ
黒バラ
あっそ
なんか作者にだけ冷たくない!?
みんな
みんな
おつレナ!
司と普
司と普
おつレナ!
強制的に締められたし...っまいいや!
黒バラ
黒バラ
(こいつポジティブすぎねぇーか?)

プリ小説オーディオドラマ