第6話

第5話
2,895
2021/07/11 20:01
莉犬
莉犬
ねぇねぇあなたちゃん!一緒にお昼食べようよ!
神咲(なまえ)
神咲あなた
莉犬
莉犬
だめ「上目遣い」
神咲(なまえ)
神咲あなた
ゔっ
神咲(なまえ)
神咲あなた
(まってまってまってまってめっちゃ可愛ええやん)
神咲(なまえ)
神咲あなた
い、いいですよ
莉犬
莉犬
やったー
神咲(なまえ)
神咲あなた
(え、可愛すぎひん)
莉犬
莉犬
じゃあるぅちゃん呼んでくる!
莉犬
莉犬
るぅちゃん!
るぅと
るぅと
なんですか?
莉犬
莉犬
あなたちゃんが一緒にお昼食べてくれるって!
るぅと
るぅと
ほんとですか!?
莉犬
莉犬
うん!
るぅと
るぅと
じゃあ皆さんを待たせてると思うので早く行きましょう!
神咲(なまえ)
神咲あなた
は、はい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまで!みなさんって誰のことでしょうね〜wwまぁまたじk
るぅと
るぅと
そうはさせませんよ
るぅと
るぅと
ちゃんとしばらく出さなかった理由を言ってもらいましょうか
そ、それはべ、勉強が
るぅと
るぅと
嘘つくなやぁぁぁ
すいません!
じ、実はある方の小説を読んでいたらこれを書く時間が無くなってしまって
るぅと
るぅと
ふざけんなぁぁぁ
すいません!
るぅと
るぅと
ちゃんと書けやァぁぁぁ
はい!
るぅと
るぅと
ちゃんと読者の方に謝れやぁぁぁ
皆様誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがおこらないようにしますので今後ともよろしくお願いします
ちなみに第4話の話をだいぶ変えたけどそこんとこよろしく
今度こそまた次回をお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ