第15話

第14話
2,200
2021/07/16 16:08
次の日  6:50
(なまえ)
あなた
( ̄□ヾ)ファ~
(なまえ)
あなた
朝ごはん作るか!
(なまえ)
あなた
「トントンジュー」〔料理してる音〕
蘭奈
蘭奈
あれ?もう起きてたんだ
(なまえ)
あなた
うん
蘭奈
蘭奈
おはよぉ(’つωー`).。oO
(なまえ)
あなた
おはよう
(なまえ)
あなた
蘭奈〜?
蘭奈
蘭奈
ん?
(なまえ)
あなた
悪いんだけどみんな起こしてきてくれない?
蘭奈
蘭奈
いいけど多分花はもうすぐ降りてくると思うよ
花
あれ?2人とも起きてたんだ
花
おはよぉ(’つωー`).。oO
蘭奈
蘭奈
ほら
(なまえ)
あなた
ほんとだ
蘭奈
蘭奈
おはよう!
(なまえ)
あなた
おはよう
蘭奈
蘭奈
花!海斗起こしに行くよ!
花
分かった〜
海斗の部屋
蘭奈
蘭奈
海斗〜起きろ〜
海斗
海斗
ん〜
花
海斗〜?早くしないとあなた呼ぶよ?
海斗
海斗
ん〜
蘭奈
蘭奈
あ、海斗あなた呼んでもいいんだね?
蘭奈
蘭奈
じゃあ
海斗
海斗
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
海斗
海斗
ちょストップストップ
花
はぁ
花
やっと起きた
海斗
海斗
おはよぉ(’つωー`).。oO
蘭奈
蘭奈
ほら、さっさと下いくよ
(なまえ)
あなた
あ、ありがと
(なまえ)
あなた
ちょうど朝ごはんも出来たよ〜
花
ありがと!
(なまえ)
あなた
じゃあせーの
花
いただきます
(なまえ)
あなた
いただきます
蘭奈
蘭奈
いただきます
海斗
海斗
いただきます
朝ごはんはこんな感じ
蘭奈
蘭奈
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
花
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
(なまえ)
あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
海斗
海斗
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
蘭奈
蘭奈
相変わらず美味しい
(なまえ)
あなた
ありがと!
蘭奈
蘭奈
ごちそうさまでした!
海斗
海斗
ごちそうさまでした!
(なまえ)
あなた
ごちそうさまでした!
花
ごちそうさまでした!
ご飯食べ終わるの早いって思ったやついねぇよ(殴
(なまえ)
あなた
みんな支度してきてね〜
蘭奈
蘭奈
はーい
あなたの部屋
(なまえ)
あなた
今日はメイクしなくていいから早く終わったな〜
(なまえ)
あなた
みんなが終わってたらもう行こ!
(なまえ)
あなた
みんな〜支度できた〜?
海斗
海斗
俺はできてる
蘭奈
蘭奈
私もできてる
花
私も
(なまえ)
あなた
じゃあお隣にれっつLetsGo
蘭奈
蘭奈
発音よ
花
それな
すとぷり家
ピーンポーン
ななもり
ななもり
はーい
ななもり
ななもり
ってあなたちゃん!早いね
ななもり
ななもり
あれ?後ろのその子たちは?
(なまえ)
あなた
この子達のことはお昼休み話すから
ななもり
ななもり
あ、うん
(なまえ)
あなた
てか、皆は?
ななもり
ななもり
まだ
ななもり
ななもり
ころちゃんなんか今さっき起きたし
(なまえ)
あなた
まじで!
ななもり
ななもり
うん。とりあえず家に上がって
(なまえ)
あなた
うん。お邪魔しマース
花
お邪魔しマース
蘭奈
蘭奈
お邪魔しマース
海斗
海斗
お邪魔しマース
さとみ
さとみ
お、あなた早いね
さとみ
さとみ
てか、その子たちは?
(なまえ)
あなた
お昼休みに話す
(なまえ)
あなた
てか、なーくんと同じこと言っとるwww
さとみ
さとみ
まじ?
(なまえ)
あなた
うん。www
(なまえ)
あなた
てか、何しとんの?
さとみ
さとみ
今、みんなの朝ごはん作ってる
(なまえ)
あなた
あ、じゃあ手伝うよ!
(なまえ)
あなた
「トントンジュー」
さとみ
さとみ
「トントンジュー」
るぅと
るぅと
あれ?あなたさん!もう来てたんですね!
るぅと
るぅと
あの?あなたさん。あの人たちは?
(なまえ)
あなた
お昼休み話す
るぅと
るぅと
あ、はい
(なまえ)
あなた
さと兄こっちできたけど
さとみ
さとみ
こっちもできたからあと運ぶだけだ
(なまえ)
あなた
分かった
るぅと
るぅと
あ、僕も運ぶの手伝います
(なまえ)
あなた
ありがとー
莉犬
莉犬
あれ?あなたちゃん!
莉犬
莉犬
おはよぉ
(なまえ)
あなた
おはよう
ジェル
ジェル
あれ?あなたちゃんやん!
ジェル
ジェル
おはよう
(なまえ)
あなた
おはよう
ころん
ころん
あれ?あなたちゃんじゃん!
ころん
ころん
おはよぉ
(なまえ)
あなた
おはよう
(なまえ)
あなた
ちょうどいいタイミングだったね
さとみ
さとみ
そうだな
ななもり
ななもり
あなたちゃん朝ごはん作るの手伝ってくれてたんだ
ななもり
ななもり
ありがとう
ころん
ころん
うん、てかさ
莉犬
莉犬
あの人たち
ジェル
ジェル
誰?
(なまえ)
あなた
お昼休みに話すから
(なまえ)
あなた
てか、早く食べないと遅刻するよ?
さとみ
さとみ
そうだな。じゃいただきます
みんな
みんな
いただきます(-さとちゃん
みんな
みんな
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
朝ごはんはこんな感じ
みんな
みんな
ごちそうさまでした
(なまえ)
あなた
じゃあ行こ!
登校中〔めんどくさいから書かない〕
(なまえ)
あなた
じゃあお昼休みは屋上ね
花
はーい
海斗
海斗
はーい
蘭奈
蘭奈
はーい
莉犬
莉犬
じゃあ行こ!
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
てか、普通にこの姿で来てるから態度変える人が多いと思うの。それを見たら多分、私切れると思うからキレたらさと兄呼んで
るぅと
るぅと
わかりました
(なまえ)
あなた
よーし
ガラッ
いじめっ子2
いじめっ子2
誰?
(なまえ)
あなた
え、わかんない?
(なまえ)
あなた
あなただよあなた
いじめっ子2
いじめっ子2
は?あなた!?
いじめっ子2
いじめっ子2
え、でも顔が違いすぎる
(なまえ)
あなた
うん。だって今までメイクしてたんだもん
いじめっ子2
いじめっ子2
え、なんで?
(なまえ)
あなた
昔から何故かなんぱが多くてある時誘拐されそうにまでなったから
いじめっ子2
いじめっ子2
(何故かって言ってるけどこの可愛さじゃ当たり前だ)
いじめっ子2
いじめっ子2
え、私って今までこんな可愛い子に傷つけてたの
(なまえ)
あなた
可愛いかは分からないけど、私に傷をつけたのは確か
いじめっ子2
いじめっ子2
...ごめんなさい!
いじめっ子2
いじめっ子2
こんな可愛い子だとは思ってなくて
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
は?
いじめっ子2
いじめっ子2
え、
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
こんな可愛い子だとは思ってなくてだ?
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
可愛い子はいじめちゃダメだけど地味とかブサイクだったらいいってことだよな?それは
いじめっ子2
いじめっ子2
ま、まぁブサイクだったらいいと思うけど...
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
んなわけあるか!
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
可愛いとか可愛くないとか関係なしにいじめはダメだろ!
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
お前で考えてみ?
莉犬
莉犬
るぅとくん、俺さとみくん呼んでくる
るぅと
るぅと
わかりました
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
なぁ
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
お前は周りと違って可愛くないから
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
そうやっていじめられんのどう?
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
嫌じゃない?
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
なぁ、嫌だろ?
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
可愛い可愛くないとかそんな理由でいや、どんな理由があったとしても人をいじめていい理由にはなんねぇよな?あ?
いじめっ子2
いじめっ子2
は、はい!すいませんでした!
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
まだお前らがいじめてたのが俺だからよかったけど
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
これからは誰もいじめんなよ
いじめっ子2
いじめっ子2
はい!
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
てか、言うけど
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
いじめられんのを見て笑ってた奴、いじめている所を見てるのに自分がいじめられるのが怖いからって見て見ぬふりをする奴がいるけどよぉ
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
そいつらも同罪だぞ?
は?なんで?
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
なんで?じゃねぇよ!考えたらわかんだろ!
さとみ
さとみ
ちょあなた落ち着け!
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
兄ちゃん。大丈夫でもさこれだけ言わないと俺の気がすまねぇ
さとみ
さとみ
はぁ
さとみ
さとみ
程々にしとけよ
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
うん
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
で、話の続きだけどさぁ、考えたらわかることやない?
いや、わかんない
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
せやったらアホやわ!
な!
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
なぁいじめを殺人に置き換えて考えてみぃ?
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
目の前で人が殺されてんのをクスクス笑うんと、殺されてんのに見て見ぬふりするんと一緒なんやで?
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
やから同罪つぅとんのや!
いや、でもいじめと犯罪は違うし
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
違くねぇよ!
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
人を心を傷つけてる時点でダメなんだよ!
...
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
いいか?例えば仲間を傷つけられたりして喧嘩をするのは別にいいんだよ。喧嘩でできた傷は治るからな?でもな、心は一生治らねぇんだよ。だから心だけは傷つけたらダメなんだよ。分かったら二度とすんなや!
...
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
ほら、返事は?「低音」
はい!
(なまえ)
あなた
とりあえず私だったから許すけど
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
二度とすんなよ「低音」
いじめっ子2
いじめっ子2
はい!
はい!
(なまえ)
あなた
さと兄ごめんね?
さとみ
さとみ
いや、大丈夫
さとみ
さとみ
でもこれからは気をつけろよ?
(なまえ)
あなた
はーい
さとみ
さとみ
じゃ俺は教室戻るから
さとみ
さとみ
(・∀・)バイバーイヽ
(なまえ)
あなた
(・∀・)バイバーイヽ
(なまえ)
あなた
莉犬くん達もごめんね?
莉犬
莉犬
ううん大丈夫
(なまえ)
あなた
ありがとうね
莉犬
莉犬
いいよ。このくらい
いじめっ子2
いじめっ子2
あの〜あなたちゃん達
(なまえ)
あなた
ん?どうしたの?
(なまえ)
あなた
てか、なんでちゃん付け?
いじめっ子2
いじめっ子2
いや、そりゃあまぁ
(なまえ)
あなた
別にちゃん付けじゃなくていいよ
いじめっ子2
いじめっ子2
いいの?
(なまえ)
あなた
いいってば!
いじめっ子2
いじめっ子2
ありがとう!
(なまえ)
あなた
ところでどうしたの?
いじめっ子2
いじめっ子2
いや、さっきからずっと先生がこっちみてる
(なまえ)
あなた
ほんとだ!
(なまえ)
あなた
先生ごめんなさいね?
先生
先生
いや、いいんだが...
(なまえ)
あなた
先生
先生
お前誰だ?
莉犬
莉犬
(´^ω^`)ブフォwww
るぅと
るぅと
(´^ω^`)ブフォwww
(なまえ)
あなた
やだなぁあなたですよあなた
先生
先生
え、あなた!?
(なまえ)
あなた
はい
先生
先生
なんかよくわからないがまぁいいか
先生
先生
とにかく授業始めるぞー
はーい(+あなた、るぅ莉犬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまで!クラスのみんなと仲直り(?)できたのかな?まぁ良かった良かった。次回はだいぶ飛ばして昼休みのところから入る!ということで次回をお楽しみに〜
おつレナ!
みんな
みんな
おつレナ!
司と普
司と普
おつレナ!
(なまえ)のガチギレ
あなたのガチギレ
おつレナ!
(なんかもう全て慣れてきた)
devilの3人
devilの3人
おつレナ!

プリ小説オーディオドラマ