第9話

第8話
2,806
2021/07/01 05:52
ななもり
ななもり
ただいまー
莉犬
莉犬
おかえりなーくんって後ろの人は?
ななもり
ななもり
あーやっぱ分からない?
るぅと
るぅと
?どういうことですか?
ななもり
ななもり
ま、とりあえずみんなのところ行こ
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
お邪魔しマース
さとみ
さとみ
あ、なーくんおかえりって、え
さとみ
さとみ
何でここにいるの?
ななもり
ななもり
ん?どういうこと?さとみくんこの人が誰かわかったの?
さとみ
さとみ
誰かわかったてゆうか
さとみ
さとみ
俺、生き別れの妹がいるって言ったじゃん
ななもり
ななもり
そうだね
さとみ
さとみ
それが、今なーくんの後ろにいる人
さとみ
さとみ
あなたが俺の妹なんだよ
ななもり
ななもり
そうだったの!?
(なまえ)
あなた
うん
さとみ
さとみ
あなた...やっと会えた
(なまえ)
あなた
さと兄...私もずっと会いたかったんだよ
ジェル
ジェル
え、待って待って待って待って状況が理解出来へんのやけど
ころん
ころん
え、僕もなんだけど
るぅと
るぅと
だからですね
るぅと
るぅと
今そこにいる方が、さとみくんのずっと探してた妹さんってことですよ
ジェル
ジェル
へぇー良かったなさとみ
さとみ
さとみ
うん
ななもり
ななもり
ところでみんなさぁ、あなたって聞いたことない?
莉犬
莉犬
え、そりゃあるよ
るぅと
るぅと
そうですよだって学校にいるじゃないですか
ななもり
ななもり
そう!その学校のあなたが今ここにいるあなたなの!
ころん
ころん
え?どういうこと?あのあなたと全然顔違うじゃん
ななもり
ななもり
あれはメイクしてたんだって
ななもり
ななもり
ね?
(なまえ)
あなた
うん
るぅと
るぅと
そうだったんですね。でもなんでですか?
(なまえ)
あなた
それなんだけど
(なまえ)
あなた
私は小さい頃からよくナンパされてたの
ななもり
ななもり
え!?
(なまえ)
あなた
全然可愛くもないからなんでかは分からないんだけどね
ななもり
ななもり
(いやいや可愛いのに)
るぅと
るぅと
(何言ってるんでしょうか?めちゃくちゃ可愛いのに)
ころん
ころん
(なんで!?めっちゃ可愛いじゃん)
莉犬
莉犬
(あなたは可愛いのになぁ)
ジェル
ジェル
(いやいや可愛いやろ)
さとみ
さとみ
(可愛いのになぁほんと無自覚なんだから)
(なまえ)
あなた
それである日誘拐されそうになっちゃって
(なまえ)
あなた
そんなことが起きないようにメイクしてるんだ
るぅと
るぅと
(そういえば、なんかさっきからちらちら見えてるけど腕とか足にアザない?)
るぅと
るぅと
ねぇ、あなた。腕に沢山ついてるそのアザどうしたんですか?
(なまえ)
あなた
え、な、な、何のこと
るぅと
るぅと
てかそれで隠してるつもりなんですか?
ななもり
ななもり
るぅちゃんどういうこと?
るぅと
るぅと
いや、さっきからちらちらアザが見えるんですよ
るぅと
るぅと
しかも沢山
さとみ
さとみ
なぁあなたどういうことだ?
(なまえ)
あなた
いや、なんでもないよ?
さとみ
さとみ
じゃあ腕まくって見せられるよな?
(なまえ)
あなた
や、それは
さとみ
さとみ
いいから見せろ
(なまえ)
あなた
(さすがにこれを見せるわけには)
(なまえ)
あなた
や、ヤダ
さとみ
さとみ
いいから見せろつってんだよ「低音」
(なまえ)
あなた
「ビクッ」
(なまえ)
あなた
(やっぱお兄ちゃんだけは怖い)
(なまえ)
あなた
(だけどやっぱり見せられない)
(なまえ)
あなた
ヤダってば!
さとみ
さとみ
はぁ
さとみ
さとみ
「無理やり腕をまくる」
(なまえ)
あなた
あ、ちょ
さとみ
さとみ
!?
さとみ
さとみ
この大量のアザ何?
(なまえ)
あなた
そ、それは
(なまえ)
あなた
(どうしよう。なんて言い訳しようかな)
(なまえ)
あなた
(あ、そうだ!)
(なまえ)
あなた
今日階段から転げ落ちちゃっただけやって
(なまえ)
あなた
「髪を触る」
さとみ
さとみ
(あなたが髪触ってる!)
さとみ
さとみ
(てことは嘘ついてるんだ)
さとみ
さとみ
ねぇ、あなた嘘ついてることくらいわかるよ
(なまえ)
あなた
や、別に嘘なんか
(なまえ)
あなた
「髪を触る」
さとみ
さとみ
はぁー、俺を誰だと思ってるの?
さとみ
さとみ
嘘つく時のくせくらいわかるよ
(なまえ)
あなた
えっ
さとみ
さとみ
で、本当は何したの?
(なまえ)
あなた
い、いじめだよ
さとみ
さとみ
は?「低音」
(なまえ)
あなた
「ビクッ」
(なまえ)
あなた
お、お兄ちゃん落ち着いて
(なまえ)
あなた
(やっぱりお兄ちゃんだけは怖い)
(なまえ)
あなた
別に痛くないし
さとみ
さとみ
なんで?
(なまえ)
あなた
だって私
(なまえ)
あなた
____のTOPだもん
みんな
みんな
え!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまで!あなたちゃんは何のTOPなんだろうねぇ気になるわぁてか、さとみくんと兄弟だったんよなぁwwwま、おつレナ!
(なまえ)
あなた
おつレナ
みんな
みんな
おつレナ!

プリ小説オーディオドラマ