第3話

第2話
3,402
2021/07/31 06:28
神咲(なまえ)
神咲あなた
(はぁ。そろそろ行くか)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに今は放課後です。
(なまえ)
あなた
チッ何回うるせぇって言ったらわかんだああ?
あ。本当に申し訳ございませんでした。でも解説無かったらなんなのか分かr
(なまえ)
あなた
チッ言い訳はどうでもいいから早く進めろや
はぃぃ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4:10 屋上

ガチャ〔屋上のドアを開ける音〕
いじめっ子2
いじめっ子2
ねぇ。遅いんだけど
神咲(なまえ)
神咲あなた
(何が遅いんだけどだよこっちだって色々用事とかあるに決まってんだろ!)
神咲(なまえ)
神咲あなた
す、すいません
いじめっ子2
いじめっ子2
はぁ。おしおきでいつもより多めに殴ってあげる
いじめっ子2
いじめっ子2
お前ら、やれ。
いじめっ子
いじめっ子
分かりました!
いじめっ子
いじめっ子
殴る×100
蹴る×50
いじめっ子1
いじめっ子1
殴る×100
蹴る×100
いじめっ子2
いじめっ子2
殴る×150
蹴る×100
神咲(なまえ)
神咲あなた
(やっぱこいつらに殴られても全然痛くねぇな)
神咲(なまえ)
神咲あなた
(ま、アザはつくんだけどww)
神咲(なまえ)
神咲あなた
やっ、やめてください
いじめっ子2
いじめっ子2
は、何。全然聞こえな〜いww
神咲(なまえ)
神咲あなた
(チッぜってぇ聞こえてんだろ。まじで1発ぶん殴りたいけど、身体に傷ついちゃったら可哀想だしなぁ)
いじめっ子1
いじめっ子1
ねぇ、そういえば今日ってすとぷりのLIVEがある日じゃない!?
いじめっ子
いじめっ子
はっ、そういえば!
いじめっ子2
いじめっ子2
え、待って。今何時?
5:40
いじめっ子2
いじめっ子2
やばっ、もうちよっとで始まっちゃうじゃん
いじめっ子2
いじめっ子2
急いで帰らなきゃ!
いじめっ子2
いじめっ子2
じゃ、そう言う事だから今日はここまでにしといてあげる
いじめっ子1
いじめっ子1
ほら。お礼は?
神咲(なまえ)
神咲あなた
(何がお礼は?だマジでふざけんなてかもうめんどすぎる)
神咲(なまえ)
神咲あなた
あ。ありがとうございます
いじめっ子2
いじめっ子2
じゃ、また明日ね
「トコトコ  ガチャン」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい!今回はここまでです!また変なところで切ってしまったような…まいっk
(なまえ)
あなた
良くねぇだろ
すいませんでした!
って、そんなことより
(なまえ)
あなた
おい、「そんなこと」ってなんだ「そんなこと」って
まぁまぁいいから
(なまえ)
あなた
おい
で、みなさんに質問なんですけど作者はこのまま敬語の方がいいかタメでもいいか(ためになると大阪弁入ります)どっちかアンケートをください!

アンケート

作者はタメ?それとも敬語?
タメ口
76%
敬語
24%
投票数: 1617票

プリ小説オーディオドラマ