第10話

第9話
2,622
2021/07/11 20:04
(なまえ)
あなた
だって私...
(なまえ)
あなた
ヤクザのトップだもん
みんな
みんな
は!?
さとみ
さとみ
え、まってまってまってまって。どうゆうこと?
(なまえ)
あなた
デビル
devilってグループ聞いたことない?
ななもり
ななもり
あの、世界一喧嘩が強いけどめちゃくちゃ優しいってゆうグループでしょ?
(なまえ)
あなた
そう
(なまえ)
あなた
その、devilのトップが私
みんな
みんな
え!?
るぅと
るぅと
ということは、あなたさんは世界一喧嘩が強い...
みんな
みんな
黒バラさんってこと!?
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
だから、全然痛くないわけ
(なまえ)
あなた
少なくともあざはできるけど
さとみ
さとみ
じゃあ、なんで反撃しないの?
(なまえ)
あなた
だってさ...
(なまえ)
あなた
水かけてきたり、
(なまえ)
あなた
机に..悪口書いたり
(なまえ)
あなた
殴ってきたり..して
(なまえ)
あなた
すっごい..ウザイ..けど
(なまえ)
あなた
それでも
(なまえ)
あなた
あの子たちの体に..傷でも着い..たら
(なまえ)
あなた
可哀想じゃん
さとみ
さとみ
なんでお前はそんなに優しいんだよ
(なまえ)
あなた
そうかな?
さとみ
さとみ
うん
さとみ
さとみ
なぁあなた、お前が強いのは分かった。
さとみ
さとみ
でも、辛かったらいつでも相談してな
るぅと
るぅと
そうですよ
ななもり
ななもり
うんうん
ななもり
ななもり
いつでも相談していいからね
(なまえ)
あなた
うん。ありがとう
(なまえ)
あなた
(相談なんて迷惑がかかるから出来ないんだけどね)
さとみ
さとみ
言っとくけど迷惑とかは、思ってないからな
(なまえ)
あなた
(え、なんでわかった?)
(なまえ)
あなた
うん。大丈夫
さとみ
さとみ
あと、泣きたい時には泣いていいんだぞ?
(なまえ)
あなた
へ?
(なまえ)
あなた
別に泣きたくなんかないよ?
(なまえ)
あなた
「髪を触る」
(なまえ)
あなた
(てか人前で泣きたくないし)
(なまえ)
あなた
(人前で泣くのはその人に弱さを見せること)
(なまえ)
あなた
(やられた人の前で泣くのは)
(なまえ)
あなた
(その人に負けを認めたことになるしね)
さとみ
さとみ
嘘つき
(なまえ)
あなた
え?
さとみ
さとみ
はぁ
さとみ
さとみ
じゃあなんでさっき声が震えてたの?
(なまえ)
あなた
そ、そんなこと
さとみ
さとみ
あったよ
さとみ
さとみ
しかも俺はお前のお兄ちゃんなんだから
さとみ
さとみ
お前が精神がすっごく弱いのなんて知ってるつーの
さとみ
さとみ
お前がウザイとか言ってその気持ちを自分の中で誤魔化そうとしてることも
さとみ
さとみ
お前が誰一人信じれないこと
さとみ
さとみ
お前が人に期待できないこともな
ななもり
ななもり
?さとちゃん人を信じれないって?
さとみ
さとみ
まぁそれはあとからあなたながいいって言ったら話す
ななもり
ななもり
分かった
さとみ
さとみ
とりあえずあなた
さとみ
さとみ
おいで「めちゃくちゃ優しい声」
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
「さとちゃんに抱きつく」
(なまえ)
あなた
ウッずっとずっとグス辛かった
さとみ
さとみ
うん
(なまえ)
あなた
自分でグスいいきかせても
(なまえ)
あなた
グスやっぱりグス辛かった
さとみ
さとみ
よく頑張ったね
さとみ
さとみ
よく話してくれたね
さとみ
さとみ
もうこれからは
さとみ
さとみ
泣くの我慢したらダメだよ
さとみ
さとみ
あなたは人前で泣くのはその人に弱さを見せることだと思ってるんだろうけど
さとみ
さとみ
そんなこと、ないんだからね?
(なまえ)
あなた
う、ん
(なまえ)
あなた
ありが、とう
さとみ
さとみ
落ち着いた?
(なまえ)
あなた
うん
ななもり
ななもり
ねぇ、あなたちゃん
ななもり
ななもり
さっきの人が信じられないってどういうことか話してくれないかな?
(なまえ)
あなた
良いですよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまで!いやぁヤクザのトップだったかぁ。てか、黒バラのバラあえてカタカナにしたんだけどどう?まっいいやではまた次回をお楽s
るぅと
るぅと
待ってください
な、なんでしょうか
るぅと
るぅと
今回はなーくんもいますよ
ななもり
ななもり
うん
で、なんですか
ななもり
ななもり
今回はなんで投稿できなかったのかな?^^*
今回はですね
勉強せずにタブレットいじってたら親に怒られました
ななもり
ななもり
ふーん
ななもり
ななもり
勉強はしないとダメだよね?^^*
は、はい
ななもり
ななもり
てか恥ずかしくないの?
ななもり
ななもり
勉強やらないでバカになるのは自分だよ?
ななもり
ななもり
これからはしっかり勉強するように
るぅと
るぅと
僕からも一言 
るぅと
るぅと
勉強はちゃんとしろやぁぁぁ
はい!すいませんでした!
(この2人こぇー)
ということでまた次回をお楽しみに〜
おつレナ!
(なまえ)
あなた
おつレナ!
みんな
みんな
おつレナ!

プリ小説オーディオドラマ