第8話

第7話
2,782
2021/06/30 14:51
ガラッ
莉犬
莉犬
ふぅー
莉犬
莉犬
何とか間に合っ
先生
先生
てないぞー
莉犬
莉犬
先生
先生
なんで遅れたか言ってもらおうかー
莉犬
莉犬
そ、それは
神咲(なまえ)
神咲あなた
わ、私が足をくじいたから助けて貰ってたんです
先生
先生
なんだそうだったのか
先生
先生
じゃあいいぞ。席に戻れ
神咲(なまえ)
神咲あなた
はい
莉犬
莉犬
なんかごめんね。ありがとボソッ
るぅと
るぅと
ほんとになんかすみませんでしたボソッ
神咲(なまえ)
神咲あなた
全然いいよボソッ
神咲(なまえ)
神咲あなた
ほら。授業に集中しよ
莉犬
莉犬
うん
るぅと
るぅと
そうですね
いじめっ子2
いじめっ子2
なにあいつちゃっかり仲良くなってるし
4:03  屋上(飛ばしすぎじゃね?)
神咲(なまえ)
神咲あなた
(はぁまたおせーなあいつら)
神咲(なまえ)
神咲あなた
(ホンマにええ加減にしろや)
ガチャ
いじめっ子2
いじめっ子2
あれー今日はもう来てたんだ〜偉いね〜
神咲(なまえ)
神咲あなた
(クソうぜぇ)
いじめっ子2
いじめっ子2
まっとりあえず殴らせてもらうわ
いじめっ子2
いじめっ子2
ちなみに今日はすとぷり様の隣の席になってたのと喋ってたからいっぱい殴るわね♡
神咲(なまえ)
神咲あなた
(♡キモすぎるんだが)
神咲(なまえ)
神咲あなた
な、なんでですか?
神咲(なまえ)
神咲あなた
あれは向こうから喋りかk
いじめっ子2
いじめっ子2
うるっさいわねぇ
いじめっ子2
いじめっ子2
いいから殴らせなさい!
神咲(なまえ)
神咲あなた
(いや理不尽にも程があんだろ)
神咲(なまえ)
神咲あなた
(ま、別にいいんだけど)
いじめっ子
いじめっ子
殴る×150
蹴る×200
いじめっ子1
いじめっ子1
殴る×200
蹴る×250
いじめっ子2
いじめっ子2
殴る×250
蹴る×300
神咲(なまえ)
神咲あなた
(痛いフリするんがいちばんだるいんに)
神咲(なまえ)
神咲あなた
いじめっ子2
いじめっ子2
なんか今日はいっぱい殴ってスッキリしたからここまでにしといてあげる
神咲(なまえ)
神咲あなた
あ、ありがとうございます
いじめっ子2
いじめっ子2
じゃーねー
ガチャ
神咲(なまえ)
神咲あなた
はぁ、やっと終わった
神咲(なまえ)
神咲あなた
もう帰ろ
5:56  家
神咲(なまえ)
神咲あなた
はぁー疲れたー
神咲(なまえ)
神咲あなた
メイク落とそ
(なまえ)
あなた
ふぅースッキリ
(なまえ)
あなた
てかなんかお隣が騒がしい?
(なまえ)
あなた
ま、いっか
ピンポーン
(なまえ)
あなた
あれ?誰だろ?宅配なんて頼んだかな?
(なまえ)
あなた
はーい
ななもり
ななもり
あ、こんにちはー
ななもり
ななもり
隣に引っ越してきたものです。本当は昨日挨拶したかったんですけど時間がなかったもので、すいません
(なまえ)
あなた
いやあの全然いいんですけど...
ななもり
ななもり
どうかしました?
(なまえ)
あなた
えわからないですか?
(なまえ)
あなた
あなただよあなた
ななもり
ななもり
え!あなたなの!?
(なまえ)
あなた
うん
ななもり
ななもり
でもあった時と顔が全然違うよ?
(なまえ)
あなた
あっやべ
(なまえ)
あなた
私今メイクしてないんだった
ななもり
ななもり
え!?メイクしてたの!?
(なまえ)
あなた
うん
ななもり
ななもり
でも、何で...
(なまえ)
あなた
ねぇ、今さとみくんってどこにいるか知ってる?
ななもり
ななもり
さとみくんは今家にいるよ。てかさとみくんだけじゃなくてみんなもだけど
(なまえ)
あなた
え?シェアハウスしてるってこと!?
ななもり
ななもり
うん
(なまえ)
あなた
ねぇ家行っていい?
ななもり
ななもり
え、別にいいけど
(なまえ)
あなた
じゃあ家に行ってからメイクしてた理由話すね。
ななもり
ななもり
分かった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまで!次回をお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ