前の話
一覧へ
次の話

第1話

痛いです
131
2018/12/05 22:07
僕は黒子テツヤ。
僕は世間でいわゆる虐待を受けています。
でももう僕は普通になりました
殴られても蹴られても痛いけど嫌と思うけど僕にとったら普通になりました
赤司
赤司
(ニュースを見てて
黄瀬
黄瀬
何見てるんスカ?赤司っち
赤司
赤司
ニュースだ 
最近は虐待が多いみたいでね
青峰
青峰
そいつはひでえな (二人に入り
紫原
紫原
そういうやつは捻り潰したくなるね~
緑間
緑間
ひどいのだよ
青峰
青峰
テツもひでえと思わねえか?
黒子
黒子
…酷いです
赤司
赤司
そうだな
僕は嘘をついた
理由は皆にバレるのがなぜか嫌だったから
そして…皆にバレて捨てられてしまうと思ったから
両親は絶対に服で隠せるところを蹴ったり殴ったりする
昨日は火傷をさせられた。痛かった、とても痛かった
でも僕はこれが普通なんだ
青峰
青峰
あれ?テツお前足に怪我してねえか?
黄瀬
黄瀬
誰ッスか!
紫原
紫原
そいつは捻り潰すよ~
緑間
緑間
誰なのだよ
赤司
赤司
誰だ?テツヤ
黒子
黒子
これは昨日家の階段から落ちた傷です
黄瀬
黄瀬
よかったッス…でも気を付けるッスよ?
黒子
黒子
分かってます
僕はまた嘘をついた
本当は蹴られた傷
でもなぜかバレるのは嫌だ
          怖い
赤司
赤司
あっそうだ、明日から強化合宿をするよ
黄瀬
黄瀬
マジッスか!赤司っち!
緑間
緑間
別に俺はいいのだよ
紫原
紫原
楽しみ~
青峰
青峰
やったぜ
黒子
黒子
…嬉しいです
僕は思った
お風呂は一緒にはいるの?
一緒に着替えるの?
バレたくない
嫌だ
嫌だ
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
黒子
黒子
一緒に…お風呂にはいるんですよね…?
赤司
赤司
何を言ってるんだ、当たり前だ
黒子
黒子
そうですよね…
黄瀬
黄瀬
黒子っち!どうしたッスか?
赤司
赤司
今日テツヤ何かおかしいぞ?
黒子
黒子
あっいえ…恥ずかしいからです…
黄瀬
黄瀬
かわいいッス!
大丈夫ッスよ‼
また僕は嘘をついた

プリ小説オーディオドラマ