第8話

⚪︎ぬシーン集
30
2021/06/06 10:39
新しい話で出すこ
新しい話で出すこ
今回は面白いものをしてみまーす!

ひとつめ
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
悪女として生きたけどヒロアンになりたかったバージョン
バンッ
自分の心臓が打たれた
死ぬんだ
そっか
みんな 喜ぶんだろうね
あはは
て、あれ何で目が濡れてるんだろう
何でだろう
あぁ、私ヒロインになりたかったんだなぁ
なれなかったけど
ネタになっちゃうヒト
ネタになっちゃうヒト
次、こ、そは、、、
ふたつめ
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
マフィアの総長で、自分が敵に捕まるって分かった時の○にかた
ネタになっちゃうヒト
ネタになっちゃうヒト
周りから怒声が聞こえる
もう、みんないないのか
捕まるのは嫌だな
これまでの全てを壊される様な気がする
ネタになっちゃうヒト
ネタになっちゃうヒト
拳銃が置いてあった
まさかこれで自分を撃つ日が来るとはねw
寂しい様な、誇らしい様な
まぁ、いいか
みっつめ
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
いじめられっ子が転落するとき
ネタになっちゃうヒト
ネタになっちゃうヒト
はぁ、はぁ
ネタになっちゃうヒト
ネタになっちゃうヒト
こわい
殺される
どうしよう
ガチャっ
「みーつけた」
ネタになっちゃうヒト
ネタになっちゃうヒト
足がくすむ
過呼吸になる
後ろに逃げる
ネタになっちゃうヒト
ネタになっちゃうヒト
進んだ先には足場がもう無かった
ネタになっちゃうヒト
ネタになっちゃうヒト
うそ
ぐしゃあ
新しい話で出すこ
新しい話で出すこ
おーわり

プリ小説オーディオドラマ