第12話

美味しい夕ご飯
1,257
2020/05/21 17:50








木全翔也
木全翔也
じゃあ、夕ご飯の支度しに行こ!
私
うん!




トコトコ




河野純喜
河野純喜
しおんー
河野純喜
河野純喜
きょー何がいい?
鶴房汐恩
鶴房汐恩
カルボナーラ以外で!笑
河野純喜
河野純喜


んー、
あ、そだ!

あなたちゃん!何がいい?
私
えー!!

どうしよう…
私
何がいいかな?…
木全翔也
木全翔也
んー、この質問って結構ムズいよね‪笑
私
じゃあ、、、

あ!でも、私じゅんきさんの
カルボナーラ食べてみたいです!
河野純喜
河野純喜
お!いいなぁ!

あなたはいい子だ!笑
河野純喜
河野純喜
しおん、いいよな?

あなたが食べたいって言ってるし
鶴房汐恩
鶴房汐恩
あなたが言うなら
ぜんぜんいいっすよ!
私
笑笑
河野純喜
河野純喜
しょーくん!!!


ご飯の支度手伝って~!
與那城奨
與那城奨
はいは~い



こうして楽しいごはんの支度が始まった



河野純喜
河野純喜
しょーや
あなたちゃんとタレ 作ってくれへん?

そこに分量とか書いてるのあるから
木全翔也
木全翔也
は~い
私
はい!
木全翔也
木全翔也
えっとー、これは
6gでー、
木全翔也
木全翔也
あ、終わっちゃった笑
私
ごめんなさい💦
私何も出来てなくて!
木全翔也
木全翔也
俺が勝手にやっちゃった

ごめんねぇ~😭
私
全然大丈夫!

てか、料理できるんだね!
かっこいい!
木全翔也
木全翔也
え、ああ、
ありがとう!/////










河野純喜
河野純喜
もぉー、できるから席で
まってて~
金城碧海
金城碧海
うぃーす
豆原一成
豆原一成
あなたちゃん
どこに座るんですか?
木全翔也
木全翔也
俺の隣来な!
私
いい?
木全翔也
木全翔也
うん!



よな けーご れん まめ たくみ
( 机 )
すか しおん しょせ しょや 私



みたいな感じで座ってます






あなたside_


前にたくみさん座ってるけど
かっこいいな~ なんでこんなにイケメンなんだろ





川西拓実
川西拓実
どうした??
私
あ!え?!
い、いや!


なんでもあ、ありません!
木全翔也
木全翔也
明らかにおかしいよ‪w‪w
私
え、あのー、

かっこいいな~ と、思いましてぇ~、、
川西拓実
川西拓実
ありがとう



めっちゃ 笑顔で言われて
やばいです
私
////   !!!








河野純喜
河野純喜
おっけ!

食べようか
河野純喜
河野純喜


手を合わせてください
金城碧海
金城碧海
子供かい!
俺たち‪w‪w
河野純喜
河野純喜
いただきます!笑
大平祥生
大平祥生
いただきまーす


あなたside_



え、可愛い プリンそのままじゃん





私
いただきま~す


パクッ
私
うんまっ!!!!
私
え、今まで食べてきた中で
1番美味いかもしれない
河野純喜
河野純喜
ありがとなぁ~!!
豆原一成
豆原一成
美味しいです!じゅんきくん!




楽しい夕飯が
終わった












みひろside_

あぁー、やばいよぉ


一緒に寝るのか ぅぁぁ!/////







しょーやside_

俺が床でねるとかあるのに、なんで
一緒に寝るって言っちゃったんだろ…

まだ、早すぎるよね 俺何もしなきゃいけど


ステージよりも緊張するんだけど

プリ小説オーディオドラマ