第100話

〜93〜
1,328
2021/02/15 15:00
屋上
みんな
みんな
いただきまーす!
遠藤○○
遠藤○○
スーツ 暑っ
(ネクタイを緩める)
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
😳😳😳
西野七瀬
西野七瀬
飛鳥 わかり易すぎやろ笑
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
え?
新木優子
新木優子
顔真っ赤笑
遠藤○○
遠藤○○
どしたの?!飛鳥ちゃん
具合悪い?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
○○のせいだし…
遠藤○○
遠藤○○
え、僕?
荒神
荒神
こいつはマジで危険すぎる
山下美月
山下美月
無自覚すぎ
遠藤○○
遠藤○○
え??
みんな
みんな
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
白石麻衣
白石麻衣
○○ 携帯鳴ってるよ
遠藤○○
遠藤○○
やば、ありがと!
遠藤○○
遠藤○○
ピッ
もしもし!
夏海(スタッフ)
ごめんね、学校中
遠藤○○
遠藤○○
全然!
夏海(スタッフ)
洋服についてのことなんだけど
仮作作ってる真っ最中なんだって
それで 色の確認したいって言ってるんだけど 色の資料 ○○くんしか持ってないから
遠藤○○
遠藤○○
あ〜!ちょっと待ってね!
遠藤○○
遠藤○○
(カバンの中を探す)
遠藤○○
遠藤○○
これだ
えっと どの洋服?
夏海(スタッフ)
○○君が 彼女さんにモデルして欲しいって言ってた服
遠藤○○
遠藤○○
あ〜!えっと 飛鳥ちゃんのやつは…
これだ どこの部分?
夏海(スタッフ)
フード?のところだって
遠藤○○
遠藤○○
えっと フードの周りはパステルカラーの水色で中のデザインは雲!
遠藤○○
遠藤○○
暗闇になっても光るやつ!
夏海(スタッフ)
わかった!伝えておく!
遠藤○○
遠藤○○
ごめんね!ありがとう!
遠藤○○
遠藤○○
ピッ
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
私?
遠藤○○
遠藤○○
うん!
この前楽屋でみんなの事見て色々デザイン書いてたんだけど すっごい飛鳥ちゃんに着て欲しい服作れて 着て欲しいな〜って
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
もちろん!
遠藤○○
遠藤○○
完成したら見せてあげる!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
うん!
遠藤○○
遠藤○○
あと、さむらいの衣装も作ってみたんだけど…一応 秋元先生と衣装さんたちからは許可得てて あとはみんなが来てくれるかどうかなんだけど…どうかな?
荒神
荒神
え!逆に俺達着ていいの?
遠藤○○
遠藤○○
もちろん!
あ、でも嫌だったら全然!
荒神
荒神
え!着る!
着たい!
遠藤○○
遠藤○○
ほんと?!
モデルとして撮影もしたいんだけど
荒神
荒神
え!全然いいよ!
優子 いいよね?
新木優子
新木優子
うん!
○○のためだし 全然スケジュール空けるよ!
遠藤○○
遠藤○○
ありがとう!


1時間後
遠藤○○
遠藤○○
やば、僕そろそろ行かなきゃ
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
もう 行っちゃうの…
遠藤○○
遠藤○○
ごめんね
先生
先生
○○ 暇あったらいつでも来ていいからな
遠藤○○
遠藤○○
ありがとうございます!
遠藤○○
遠藤○○
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
4日後ね🥰
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
ん〜
西野七瀬
西野七瀬
飛鳥 これはあかんな
与田祐希
与田祐希
久々の甘々だ
遠藤○○
遠藤○○
先生 一瞬飛鳥ちゃん 誘拐してもいいですか?
先生
先生
😁😁😁
いいよ
遠藤○○
遠藤○○
ありがとうございます😊
遠藤○○
遠藤○○
飛鳥ちゃん おいで😊
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
遠藤○○
遠藤○○
🥰🥰🥰
遠藤○○
遠藤○○
(抱っこする)
遠藤○○
遠藤○○
とりゃ
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
😊😊😊


廊下
遠藤○○
遠藤○○
寂しいの?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
そりゃもちろん
遠藤○○
遠藤○○
僕だって寂しいよ
ただでさえ 最近全然飛鳥ちゃんとイチャイチャできてないのに
遠藤○○
遠藤○○
帰ってきたら 東京ドーム付近で お出かけでしょ?僕それ楽しみに頑張るから 飛鳥ちゃんも頑張って?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
…分かった!
遠藤○○
遠藤○○
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
遠藤○○
遠藤○○
(*´³`*) ㄘゅ💕
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
🥰🥰🥰
遠藤○○
遠藤○○
じゃ〜行くね?
頑張ってね!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
うん!
ヾ(*ˊᗜˋ*)
遠藤○○
遠藤○○
((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ
トコトコ(((((*´・ω・)


教室
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
(|・ω・)|ガラガラ
先生
先生
大丈夫か〜?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
(´・~・`)
先生
先生
笑笑
先生
先生
で、続きなんだけど
荒神
荒神
俺と○○はバスケで!
西野七瀬
西野七瀬
みんなで バレー行く?
白石麻衣
白石麻衣
私は賛成!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
私も!
与田祐希
与田祐希
いいよ〜!
山下美月
山下美月
私たち バレーで!
先生
先生
お、これで決まったな
先生
先生
午前は 女子の種目 バレーとソフトボールで
午後は男子の種目 バスケとサッカーで
生徒
は〜い
先生
先生
じゃ〜男女別に別れて チーム決めて〜
荒神
荒神
俺と○○一緒でもいい?
男子2(流星)
もち!
そっちの方がいいっしょ?
荒神
荒神
あざっす!
男子1
○○達のとこにさバスケ部固めて 確実に勝ちに行かね?
クラスメイト
賛成
荒神
荒神
期待に応えられるように頑張るわ
.


.


.
遠藤○○
遠藤○○
やばもうこんな時間だ
ごめん もう上がる!
慎也(スタッフ)
お疲れ様!
遠藤○○
遠藤○○
3日間 お仕事お願いします┏○ペコッ
なんかあったらいつでも連絡してくれていいから!
夏海(スタッフ)
うん!
頑張って!
遠藤○○
遠藤○○
ありがとう!




〜家〜
遠藤○○
遠藤○○
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
白石麻衣
白石麻衣
お、きたきた
遠藤○○
遠藤○○
ごめんね
すぐ着替えてくる
白石麻衣
白石麻衣
うん!
あ、部屋に 飛鳥居たよ
遠藤○○
遠藤○○
(´・ω・)?
おけ!


○○の部屋
遠藤○○
遠藤○○
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
おかえり!
遠藤○○
遠藤○○
ただいま!
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
遠藤○○
遠藤○○
よし、着替えちゃわなきゃ
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
スーツ貰うよ!
遠藤○○
遠藤○○
ありがとう😊
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
なんか 新婚さんみたい笑
遠藤○○
遠藤○○
あとちょっとでなれるね🥰
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
遠藤○○
遠藤○○
(*´³`*) ㄘゅ💕
遠藤○○
遠藤○○
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
.
遠藤○○
遠藤○○
よし!じゃ〜行ってきます!
白石麻衣
白石麻衣
みんな よろしくね!
1期・3期
は〜い!









































現地
遠藤○○
遠藤○○
お疲れ様です!
監督
監督
お疲れ様〜
監督
監督
撮影今日の夜で 学校の帰り道のシーンからね!あ、2人には 宣伝あるから 一日早く帰ってもらう!
白石麻衣
白石麻衣
分かりました!
監督
監督
明日と明後日で頑張って2話撮り終えたい!
遠藤○○
遠藤○○
はい!
監督
監督
ホテル行ったら 着替えて来て!
白石麻衣
白石麻衣
分かりました!


ホテル
遠藤○○
遠藤○○
どうやって着替えよっか…
白石麻衣
白石麻衣
よりによって なんもないもんね
遠藤○○
遠藤○○
お互い背向けて着替えよっか
僕 目つぶったままにする
白石麻衣
白石麻衣
分かった
.

.
白石麻衣
白石麻衣
私はOK!
遠藤○○
遠藤○○
僕も
麻衣 後ろのチャック閉めてくれる?
白石麻衣
白石麻衣
いいよ!
白石麻衣
白石麻衣
これ、手術の傷?
遠藤○○
遠藤○○
うん
白石麻衣
白石麻衣
痛そ…
遠藤○○
遠藤○○
大丈夫
ほっぺの方が痛いから😆
よし!行こ!
白石麻衣
白石麻衣
うん



撮影現場
監督
監督
お、きたきた
監督
監督
2話で友達になった茉凜と蒼空で一緒に帰ってるシーンね
遠藤○○
遠藤○○
はい!
監督
監督
それじゃー
よーい あくしょん!
蒼空
蒼空
ダンス部大変ですか?
茉凜
茉凜
大変だけど楽しいから
茉凜
茉凜
蒼空君だって バスケ部入ったばっかりでしょ?
蒼空
蒼空
ま〜そうですけど
スタメンとか 関係ないんで
茉凜
茉凜
なんでもう やる気ないのよ
蒼空
蒼空
この髪型のせいで ヤンキーだと思われるんで
蒼空
蒼空
じしつ 先輩だって最初そう思ったでしょ?
茉凜
茉凜
まぁ…
蒼空
蒼空
親の風習で 金髪キープしないと行けなくて この容姿のせいでみんなから避けられるんですけどね まぁしょうがないですよね 所詮こんなもんです
蒼空
蒼空
あ、すいません
蒼空
蒼空
俺ばっか話しちゃって
茉凜
茉凜
いや、大丈夫
茉凜
茉凜
蒼空君がスタメンに入ったら 応援しに行ってあげるよ
蒼空
蒼空
え、なんでですか
茉凜
茉凜
友達だから?かな
蒼空
蒼空
ありがとう…ございます
茉凜
茉凜
うん
監督
監督
✌(´>ω<`)✌カット
いい感じ!
じゃ 今日は一旦解散で 明日 学校で仲良くなるシーンとほかの学校のシーンとるね
明後日 ほかのシーンで
遠藤○○
遠藤○○
はい!お疲れ様でした!
監督
監督
お疲れ様〜
白石麻衣
白石麻衣
┏○ペコッ
.

.

.
遠藤○○
遠藤○○
麻衣 新シングルのDVDのやつで 21枚目みたいな乃木坂仕事中第2弾やるらしくて 麻衣のやつもあるんだけど ご飯食べてる今のところと 明日の撮影中 撮ってもいいかな?
白石麻衣
白石麻衣
うん!
遠藤○○
遠藤○○
OK!
白石麻衣
白石麻衣
こんにちは〜
乃木坂46の白石麻衣で〜す!
白石麻衣
白石麻衣
今は…
白石麻衣
白石麻衣
え、これドラマって言って大丈夫なやつ?
遠藤○○
遠藤○○
(。_。`)コク
白石麻衣
白石麻衣
ドラマの撮影が終わってご飯を食べてまーす
白石麻衣
白石麻衣
明日も撮影あるみたいで
もちろん皆さん見てくれてると思うんですけど
白石麻衣
白石麻衣
どうですかね?😊
白石麻衣
白石麻衣
さむらいの遠藤○○君も一緒なので心強いです!明日も早いのでおやすみなさーい
遠藤○○
遠藤○○
おけ!ありがとう!
明日もちょびっと撮る!
白石麻衣
白石麻衣
うん!
白石麻衣
白石麻衣
○○ 今日は勉強禁止ね?
遠藤○○
遠藤○○
え?
白石麻衣
白石麻衣
飛鳥が
『テスト近くてしたい気持ちも分かるけど 病み上がりだから絶対させないで』って言ってた
遠藤○○
遠藤○○
飛鳥ちゃんに言われたら 出来ないな笑
じゃ〜今日はちゃんと寝る
白石麻衣
白石麻衣
うん!
遠藤○○
遠藤○○
大浴場行くか!
白石麻衣
白石麻衣
は〜い
.

.

.

.
遠藤○○
遠藤○○
寝る?そろそろ
白石麻衣
白石麻衣
うん
遠藤○○
遠藤○○
おやすみ〜
白石麻衣
白石麻衣
おやすみ!
.

.
白石麻衣
白石麻衣
○○…起きてる?
遠藤○○
遠藤○○
…寝れない笑
白石麻衣
白石麻衣
よね
遠藤○○
遠藤○○
なんか話す?
白石麻衣
白石麻衣
話そ
遠藤○○
遠藤○○
いいよ〜
白石麻衣
白石麻衣
飛鳥とはどう?
遠藤○○
遠藤○○
見てわかる通り順調だよ😊
遠藤○○
遠藤○○
でも ブランドのお仕事とか撮影のお仕事とかで全然一緒に居てあげられてないからちょっと申し訳ないな
遠藤○○
遠藤○○
そういう麻衣は?
好きな人とかできてないの?
白石麻衣
白石麻衣
ん〜…
白石麻衣
白石麻衣
一旦好きになっちゃった人からすぐ冷めないタイプだからな〜
遠藤○○
遠藤○○
え…
白石麻衣
白石麻衣
まだ○○のこと好きだよ?
多分 ずっと好きだと思う
でも もちろん飛鳥との事応援してる
遠藤○○
遠藤○○
うん…
ありがとう
遠藤○○
遠藤○○
でも なんか嬉しいな そこまでずっと好きって言ってくれる人いなかったし
遠藤○○
遠藤○○
実施 飛鳥ちゃんと付き合えたのも 麻衣のおかげだし ほんとに感謝しかないよ
白石麻衣
白石麻衣
そんなそんな
白石麻衣
白石麻衣
でも そのせいで○○達に迷惑かけたくないし ○○よりもいい人見つけるから
遠藤○○
遠藤○○
うん
頑張って😊
白石麻衣
白石麻衣
付き合うなら この業界の人なのかな?
遠藤○○
遠藤○○
ま〜こだわる必要はないからね
大学で知り合った人とか
白石麻衣
白石麻衣
確かに
白石麻衣
白石麻衣
いるかな〜いい人
遠藤○○
遠藤○○
麻衣 モテるでしょ?
すぐ付き合えそうだけどな
白石麻衣
白石麻衣
好きって言われても私が好きにならないといけないわけじゃん?そうそう無理よ?
遠藤○○
遠藤○○
ま〜焦ることないからね
白石麻衣
白石麻衣
うん😊
白石麻衣
白石麻衣
( ̄□ヾ)ファ~
遠藤○○
遠藤○○
眠くなってきた?
白石麻衣
白石麻衣
うん…
遠藤○○
遠藤○○
寝な
明日早いし
白石麻衣
白石麻衣
うん…
遠藤○○
遠藤○○
ほら、布団ちゃんと被って
遠藤○○
遠藤○○
(布団をかける)
白石麻衣
白石麻衣
ありがとう
遠藤○○
遠藤○○
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
おやすみ😊
白石麻衣
白石麻衣
おやすみ…



ここで切ります!


❤と⭐押してくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ