第111話

第2章 〜3〜
1,178
2021/04/14 03:00
遠藤○○
遠藤○○
…じゃ やろっか
白石麻衣
白石麻衣
うん
遠藤○○
遠藤○○
えっと とりあえず 渡すね
ここの中に入ってるやつで 番号振ってあるから 1番から着て欲しい!
白石麻衣
白石麻衣
分かった!
遠藤○○
遠藤○○
あ、ちょっと待った
白石麻衣
白石麻衣
ん?
遠藤○○
遠藤○○
これ、持ってきな😆
白石麻衣
白石麻衣
○○のコート?
遠藤○○
遠藤○○
上から羽織な😊
白石麻衣
白石麻衣
ありがとう!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

遠藤○○
遠藤○○
お疲れ様
ありがとう😊
白石麻衣
白石麻衣
こちらこそありがとう😊
遠藤○○
遠藤○○
呼んでくるね 2人
白石麻衣
白石麻衣
うん!
2人
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
遠藤○○
遠藤○○
終わったよ
慎也(スタッフ)
お疲れ様
遠藤○○
遠藤○○
雑誌用とかウェブ用とか色々やっといた!
夏海(スタッフ)
ほんと?!
ありがとう!
慎也(スタッフ)
白石さん 着た感じはどうでしたか?
白石麻衣
白石麻衣
私は全然大丈夫でした!
でも 皆同じ肌の感じとは限らないので 私以外の人にも試着は頼んだ方がいいかと思います!
夏海(スタッフ)
やっぱり…
ありがとうございます!
白石麻衣
白石麻衣
いえいえ!
遠藤○○
遠藤○○
撮影ちょっと長くなっちゃったし このまま解散にしよっか!
慎也(スタッフ)
分かった!
遠藤○○
遠藤○○
明日もあるし ここは鍵閉めれば誰も入れないから このままにしておこ!
夏海(スタッフ)
分かった!
遠藤○○
遠藤○○
じゃ〜 パソコンの電源 全部切りまーす
慎也(スタッフ)
はーい
遠藤○○
遠藤○○
おけ!じゃ〜今日もお疲れ様でした😆
夏海(スタッフ)
お疲れ様でした!
慎也(スタッフ)
明日も頑張ろ〜!
夏海(スタッフ)
麻衣さんもありがとうございました😆
白石麻衣
白石麻衣
ありがとうございました!
慎也(スタッフ)
夏海〜焼肉食いに行こ〜
夏海(スタッフ)
慎也の奢りね?
慎也(スタッフ)
(-ε-*)ちぇー
2人
トコトコ(((((*´・ω・)
遠藤○○
遠藤○○
😊😊😊
僕達も帰ろっか😆
白石麻衣
白石麻衣
うん!


車の中
遠藤○○
遠藤○○
冷蔵庫 中身あったっけ?
白石麻衣
白石麻衣
徐々になくなり始めてるよね
遠藤○○
遠藤○○
買ってから帰ろっか!
白石麻衣
白石麻衣
うん!
白石麻衣
白石麻衣
結婚式 どうなの?
遠藤○○
遠藤○○
徐々にって感じかな?
遠藤○○
遠藤○○
場所はもう決めたから あと色々決めないと〜って感じ お料理とかは飛鳥ちゃんに任せてるから 僕はひたすら招待状を書くのと 自分の服を決めないとなんだよね〜
白石麻衣
白石麻衣
飛鳥のウエディングドレスは?
遠藤○○
遠藤○○
最後の最後まで見ないことにしてる!
白石麻衣
白石麻衣
いいね〜
ちゃんと招待してね?
遠藤○○
遠藤○○
うん!
麻衣以外を招待する!
白石麻衣
白石麻衣
…え?!
遠藤○○
遠藤○○
😁😁😁
白石麻衣
白石麻衣
😆😆😆





遠藤○○
遠藤○○
ただいま〜
1期・3期
おかえり〜
西野七瀬
西野七瀬
ご飯できてるから 手洗ってきてな〜
遠藤○○
遠藤○○
え?!作ってくれちゃったの?
ごめん!ありがとう!
秋元真夏
秋元真夏
○○の方が忙しいんだから これぐらいさせて?
遠藤○○
遠藤○○
でも…
山下美月
山下美月
いいから〜!お腹すいたから手洗ってきて!
遠藤○○
遠藤○○
😆😆😆
は〜い


.


.


.


.
遠藤○○
遠藤○○
あ、さくら もう大丈夫って?
生田絵梨花
生田絵梨花
うん!居てもいいよ〜って言ったんだけど さすがに戻らないとあれなのでーって言って帰ってっちゃった
遠藤○○
遠藤○○
そか
高山一実
高山一実
連絡入れといてあげなよ?
さくちゃんいわく あんまり話せてないらしいじゃん 仕事も大事だけど息抜きがてらたまに遊びなね?
遠藤○○
遠藤○○
お母さんみたい笑笑
そうだね!ありがとう!
星野みなみ
星野みなみ
あ、与田ちゃん!食べながら寝ちゃってる!
与田祐希
与田祐希
(´-﹃-`)Zz…
梅澤美波
梅澤美波
あ〜あ!
3歳児みたい
遠藤○○
遠藤○○
笑笑
僕連れてくよ!
祐希〜(抱っこする)
与田祐希
与田祐希
(*^O^*)パクパク
白石麻衣
白石麻衣
夢の中で 食べてるのかな?😊
遠藤○○
遠藤○○
😊😊😊
遠藤○○
遠藤○○
トコトコ(((((*´・ω・)
.

.
生田絵梨花
生田絵梨花
ん!なにこれ〜!ダマされた大賞に麻衣ちゃんと○○出てるじゃん!
白石麻衣
白石麻衣
あ!これ 最悪だったやつじゃん笑笑
1期・3期
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
西野七瀬
西野七瀬
泥だらけになってるやん!
白石麻衣
白石麻衣
これは○○が悪い!
秋元真夏
秋元真夏
○○も付きが甘かったから 塗ったのね笑
遠藤○○
遠藤○○
だって笑
さすがにやばいもん
遠藤○○
遠藤○○
全然付かなかったから笑
白石麻衣
白石麻衣
あの後 マネージャーさんに怒られちゃったけどね笑
遠藤○○
遠藤○○
新しい服だったからね笑
秋元真夏
秋元真夏
今のうちに 明日の仕事確認しておこ!
遠藤○○
遠藤○○
そうだね!
早い人たくさんいるから
遠藤○○
遠藤○○
え〜っと
遠藤○○
遠藤○○
まず 選抜発表があるのでは全員で事務所に向かいます!発表を聞き次第 取材とか色々受けて そのまま 新制服が届いたので アー写撮ったりなんなりをしまして…撮ってる時に 別スタジオで撮影がある子は撮影を行い 1期はそれぞれある仕事を多分ほかのマネージャーさんから言われてると思うからそれをして 3期生は みんなで美容室に行って 髪をケアしてきてください!おけ?
1期・3期
は〜い!
遠藤○○
遠藤○○
髪をケアしに行く時は 僕が車を運転するから アー写撮ったスタジオで待ってて!
片寄涼太
片寄涼太
僕は 新曲のレコーディングをして ダンスレッスンとリハを同時進行!
遠藤○○
遠藤○○
僕は FLAVAに行って仕事してレコーディング行って 美容室行って ダンスレッスンとリハ!
遠藤○○
遠藤○○
明日は それぞれ動きが違ってくるから 誰かが教えてくれるから〜じゃなくて 自分でスケジュール覚えて 自ら行動できるように頑張ってください!😆
1期・3期
はい!😆




次の日
バタバタヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ
遠藤○○
遠藤○○
みんな 荷物もった?
1期・3期
持った!
遠藤○○
遠藤○○
おけ!戸締りしてくるから 先バス乗ってて!
1期・3期
は〜い


事務所
1期・3期
おはようございます!
今野さん
おはよ〜
2・4期組まだだから くつろいでていいよ〜
1期・3期
はい!
遠藤○○
遠藤○○
今野さん 今度僕の会社の方で 新企画をしようと思っていて 乃木坂のメンバーを絡めた企画にしようと思っているので よろしければ企画書に目を通して欲しいです
遠藤○○
遠藤○○
今度 秋元先生に呼ばれるので その時まで その企画がいいかどうか 秋元先生に伝えていただけると助かります
遠藤○○
遠藤○○
よろしくお願いします┏○ペコッ
今野さん
分かった!
ありがとう!
遠藤○○
遠藤○○
じゃ、僕 会社行ってくるので みんなのことよろしくお願いします
今野さん
おう!
無理しちゃダメだからな
遠藤○○
遠藤○○
はい😆
遠藤○○
遠藤○○
みんな ごめんね
西野七瀬
西野七瀬
なな達のことは気にしない!
はよ行っといで😆
頑張ってな😆
遠藤○○
遠藤○○
ありがとう(。-ω-ヾ(∀`。)ポンッ
行ってきます!
1期・3期
行ってらっしゃい〜



FLAVA
遠藤○○
遠藤○○
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
おはようございま〜す
遠藤○○
遠藤○○
 カメラ片付けないとだ…
遠藤○○
遠藤○○
(片付ける)
慎也(スタッフ)
おはよ〜!
遠藤○○
遠藤○○
おはよ!!
夏海(スタッフ)
片付けてくれちゃってたんだ
ごめんね ありがとう!
遠藤○○
遠藤○○
( *´  `*)ィェィェ♡
遠藤○○
遠藤○○
今日 あっち行ったりこっち行ったり繰り返しちゃう!送迎とか 僕の仕事もあって
夏海(スタッフ)
全然だよ!
遠藤○○
遠藤○○
ありがと!
慎也(スタッフ)
詳しくスケジュール教えて貰ってもいい?
遠藤○○
遠藤○○
うん!
えっと…
スタッフ
おはようございます!
夏海(スタッフ)
おはよ〜
慎也(スタッフ)
おはよ
遠藤○○
遠藤○○
おはよ!
慎也(スタッフ)
社長室入ろ
遠藤○○
遠藤○○
うん


社長室
遠藤○○
遠藤○○
とりあえず 仕事して 10:30になったらレコーディング行って また帰ってきて荷物もったら 美容室行ってきて そのままダンスレッスンとリハして 6:30に帰ってくる!
慎也(スタッフ)
おけ!
遠藤○○
遠藤○○
ご迷惑かけちゃうと思いますが よろしくお願いします😆
夏海(スタッフ)
うん!
ねね、レコーディングって新曲?
遠藤○○
遠藤○○
うん!
夏海(スタッフ)
やった〜!!
待ってたよ!新曲!
遠藤○○
遠藤○○
😆😆😆
慎也(スタッフ)
夏海 オタク全開じゃん笑
夏海(スタッフ)
慎也は分かってないな〜新曲出るの 宝くじ当たった時並にドキドキするんだからね?
慎也(スタッフ)
そんな?!笑
遠藤○○
遠藤○○
嬉しいな😊
夏海(スタッフ)
は!頑張れる!
よし!仕事しよ!
慎也(スタッフ)
笑笑


FLAVA
プル(((( ’ω’ ))))プル
遠藤○○
遠藤○○
はい、FLAVA代表取締役社長の遠藤です。いつもお世話になっております!はい、えっ…ありがとうございます!はい!失礼します!
遠藤○○
遠藤○○
みんな、1回 手止めて聞いて欲しい
慎也(スタッフ)
どした?
夏海(スタッフ)
どうしたの?
遠藤○○
遠藤○○
パリのファッションブランドショーの方から前々から 人目置かれてはいたんだけど
遠藤○○
遠藤○○
ついに!パリコレに服を出させていただくことになりました!!!
スタッフ
おぉ!!
慎也(スタッフ)
がちか!!!
夏海(スタッフ)
やった!!!
♡♡
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
○○!!
♡♡
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
遠藤○○
遠藤○○
びっくりした〜
♡♡
パリコレ!
遠藤○○
遠藤○○
聞いた!?
♡♡
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
おめでとー!!
遠藤○○
遠藤○○
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
おめでと〜!!
慎也(スタッフ)
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
夏海(スタッフ)
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
4人
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
スタッフ
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
遠藤○○
遠藤○○
これからも手を緩めずに 頑張りましょう!
スタッフ
はい!






10:30
遠藤○○
遠藤○○
ごめん 一旦抜ける
慎也(スタッフ)
うん!
あ、この資料は
遠藤○○
遠藤○○
カラーコピーを30部あればおけ!
慎也(スタッフ)
分かった
やっとく
遠藤○○
遠藤○○
うん!
あと頼んだ!行ってきます!
夏海(スタッフ)
行ってらっしゃい〜



レコーディング
遠藤○○
遠藤○○
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
おはようございます!
荒神
荒神
おはよ〜
マネージャー
○○!荷物預かる!
遠藤○○
遠藤○○
あ、ありがとうございます!
マネージャー
は〜い
.


.


.


.
スタッフ
OKです!お疲れ様でした!
マネージャー
○○ あと20分くらいしたら みんなのこと美容室に…
遠藤○○
遠藤○○
はい!その前に1回 会社戻ってもいいですか?
マネージャー
わかった!着いてくね!
遠藤○○
遠藤○○
すいません!
ありがとうございます!😆
遠藤○○
遠藤○○
じゃ、みんなあとで!
荒神
荒神
おう!


FLAVA
遠藤○○
遠藤○○
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
遠藤○○
遠藤○○
お疲れ様です〜
慎也(スタッフ)
○○!すぐいっちゃうんだよね
遠藤○○
遠藤○○
うん
慎也(スタッフ)
これだけ確認してもらってもいい?
遠藤○○
遠藤○○
わかった!
マネージャー
○○ そろそろ行かないと…
遠藤○○
遠藤○○
ですよね…
すぐ終わらせるので先行っててください!
遠藤○○
遠藤○○
僕の車に3期生のみんな乗せといて貰ってもいいですか
マネージャー
…分かった
遠藤○○
遠藤○○
ありがとうございます
夏海(スタッフ)
○○ こっち
遠藤○○
遠藤○○
うん
.

.

レッスン室
マネージャー
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
荒神
荒神
あれ?○○は?
マネージャー
仕事するって
あと少ししたら車に向かうって
荒神
荒神
ったく笑
白石麻衣
白石麻衣
働きすぎなんだって…
荒神
荒神
西野さんも 大目に見てあげてくださいね笑 あ〜見えても 俺なんかより人一倍周りみてて今は仕事優先にしてるバカにしか見えてないかもしれないですけど ちゃんとした乃木坂のマネージャーなんで
マネージャー
うん
マネージャー
3期生のみんなは 車に移動してくれる?
○○が来しだい 美容室に向かうから
3期
3期
はい!


駐車場
遠藤○○
遠藤○○
あ、来た!
マネージャー
○○?!
さっき仕事しに行ってたんじゃ…
遠藤○○
遠藤○○
パパって終わらせてきました😆
遠藤○○
遠藤○○
ささ、みんな車に乗って〜
美容室に向かいまーす



美容室
遠藤○○
遠藤○○
こんにちは〜
店員さん
お久しぶりです〜!
今日は3期生のみんなですね!
遠藤○○
遠藤○○
はい!お願い致します!
3期
3期
お願いします!
店員さん
はい!今日は人数分美容師いるので 一緒にできます!
遠藤○○
遠藤○○
分かりました!
遠藤○○
遠藤○○
みんな 飛びっきりいつもと違う髪型にしたい人は先に僕に言ってね!そんな変わんないなら大丈夫!
梅澤美波
梅澤美波
軽くパーマかけたい!
遠藤○○
遠藤○○
いいよ!
与田祐希
与田祐希
ショートにしたい!
遠藤○○
遠藤○○
だいぶ行くね笑
与田祐希
与田祐希
だめ?
遠藤○○
遠藤○○
ん〜…
今までとはケアの仕方とか変わってくると思うけど できるならいいよ!
与田祐希
与田祐希
できる!!
遠藤○○
遠藤○○
じゃ〜いいよ!
与田祐希
与田祐希
ありがと〜!
山下美月
山下美月
あとのみんなは大丈夫かな?
3期
3期
うん!
店員さん
○○さんも やっちゃえば?
遠藤○○
遠藤○○
え、いいんですか?
店員さん
いいよ!私空くし
遠藤○○
遠藤○○
やってもいいですか?
マネージャー
いいよ!
遠藤○○
遠藤○○
髪染めてもいいですか?
マネージャー
うん!
遠藤○○
遠藤○○
ありがとうございます!
.


.


.
阪口珠美
阪口珠美
梅 可愛い〜
梅澤美波
梅澤美波
珠美も可愛いじゃん!
いつもよりちょっと髪色明るくした?
阪口珠美
阪口珠美
そーなの!
山下美月
山下美月
3期はみんな終わった?
与田祐希
与田祐希
そうだね!あと ○○だけだ!
マネージャー
今、シャワーしに行ったからそろそろ帰ってくると思うよ!
店員さん
どうぞ〜
遠藤○○
遠藤○○
トコトコ(((((*´・ω・)
3期
3期
え!!!
遠藤○○
遠藤○○
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
どしたの笑
山下美月
山下美月
赤髪だ!!
遠藤○○
遠藤○○
金髪から赤にしてみた〜
遠藤○○
遠藤○○
今度大事な仕事あるからすぐ黒に染め直すけどね
与田祐希
与田祐希
飛鳥さんに見せてあげたいな
阪口珠美
阪口珠美
いま、ちょうど電話してるよ!
3期
3期
え?!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
📞やっほ〜
3期
3期
飛鳥さん!
遠藤○○
遠藤○○
飛鳥ちゃん!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
○○〜 ごめんね昨日電話できなくて
遠藤○○
遠藤○○
大丈夫だよ!
遠藤○○
遠藤○○
ビデオ通話にしてもいい?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
うん!
あ、いま 撮影スタジオにいるけどそれでも平気?
遠藤○○
遠藤○○
全然平気!
(ビデオ通話にする)
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
え!○○髪真っ赤じゃん!
遠藤○○
遠藤○○
今染めたの!どー?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
どんどんかっこよくなってくじゃん〜
やだ〜
遠藤○○
遠藤○○
かっこよくないです〜
ライブやったら すぐ色抜くよ!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
だって ライブ あと1週間後くらいでしょ?
遠藤○○
遠藤○○
うん!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
まだまだじゃん
遠藤○○
遠藤○○
ごめんって
遠藤○○
遠藤○○
そんなこと言ってる飛鳥ちゃんの格好も 僕はどうかと思うけどね
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
今ね〜 洗顔のCM撮影だから シャツって感じの服なの!
遠藤○○
遠藤○○
肌出しすぎじゃない?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
そー?
遠藤○○
遠藤○○
飛鳥ちゃん 分かってるよね?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
バレた?笑
ごめん〜怒んないで〜
梅澤美波
梅澤美波
(´ρ`*)コホンコホン
私たちいるの忘れるのやめてください〜
遠藤○○
遠藤○○
梅ちゃん これどう思う?
さすがに出しすぎだよね
梅澤美波
梅澤美波
海外なら しょうがないかも…
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
よね!
遠藤○○
遠藤○○
梅ちゃんもついにそっちか…
遠藤○○
遠藤○○
西野さ…
マネージャー
○○ まだ髪乾かしてないんだから早く席座りなよ笑
遠藤○○
遠藤○○
あ、そうだった笑笑
すいません😁
店員さん
大丈夫ですよ〜
乾かしますね〜
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
3期生のみんな 大丈夫?最近
山下美月
山下美月
飛鳥さんいないからつまんないですよ〜
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
山 調子に乗るな笑
山下美月
山下美月
ほんとですって!
山下美月
山下美月
飛鳥さんに会いたいです😊
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
私だってみんなに会いたいよ〜
大園桃子
大園桃子
飛鳥さん〜
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
😊😊😊
店員さん
○○ 髪 セットする?
遠藤○○
遠藤○○
いいんですか?!
店員さん
いいよ!
ワックスでささってやるだけだけど
遠藤○○
遠藤○○
全然いいですよ!
お願いします!
店員さん
OK〜

.
遠藤○○
遠藤○○
うわぁ〜!すごい!
ありがとうございます😆
店員さん
我ながら上手くできた!
○○くんのおかげかな?
与田祐希
与田祐希
○○じゃないみたい!
梅澤美波
梅澤美波
かっこいい〜
店員さん
あ、お代は今野さんから預かってるので大丈夫です!
遠藤○○
遠藤○○
ありがとうございます!
遠藤○○
遠藤○○
じゃ〜みんな戻ろっか!
3期
3期
はい!ありがとうございました!



ここで切ります!


❤と⭐押してくださると嬉しいです!



遅くなってしまいすみません!

プリ小説オーディオドラマ