第30話

〜28〜
2,458
2020/06/25 13:28
タモリさん
続いては 初登場 今日デビューしたさむらいのお2人です
a64○
a64○
よろしくお願いします!
タモリさん
これの名前でさむらいって読むんだね〜
荒神
荒神
はい!秋元先生につけて頂いて!
aは俺の頭文字で
最後の○は○○の頭文字です!
タモリさん
64は?
遠藤○○
遠藤○○
えっと、乃木坂ちゃんの46を反対にしてつけて頂きました
乃木坂46
乃木坂46
え〜!
白石麻衣
白石麻衣
そうだったの?!
タモリさん
あ、乃木坂のみんなも今聞いたんだ
西野七瀬
西野七瀬
今初めて知りました!
タモリさん
ほぇ〜
最近あった嬉しかったことは?
遠藤○○
遠藤○○
そうですね〜…
タモリさん
ない?
遠藤○○
遠藤○○
うーん
荒神
荒神
○○、恥ずいから言わないんだと思うんですけど 俺たち1ヶ月間 合宿してて メンバーのみんなに会えなかったんですよ。それで終わって家行って 妹の遠藤さくらちゃんに会えた時にめっちゃ幸せそうな顔してました笑
遠藤○○
遠藤○○
ちょ、アラ!
タモリさん
笑笑
仲良いんだね!
遠藤○○
遠藤○○
小学生からの幼なじみです!
タモリさん
おー長いね〜!
タモリさん
では、スタンバイお願いします
a64○
a64○
お願いします!
アナウンサー
それでは聞いてください!
さむらいのお2人で『スペシャルメドレー』です!
〜エンディング〜
タモリさん
いやーさむらい、歌上手いね〜ダンスもかっこいいし
a64○
a64○
ありがとうございます!
タモリさん
これからも頑張ってください!
a64○
a64○
はい!
タモリさん
リトグリの皆さんはどうでしたか?
かれん
かれん
皆さんと仲良くさせていただけたのでほんとに楽しかったです!ありがとうございました!
アナウンサー
乃木坂46の皆さんは?
桜井玲香
桜井玲香
ほんとに楽しかったです!
ありがとうございました!
タモリさん
ありがとうございました〜
スタッフ
カット!おっけいです!
ありがとうございました!
Little Glee Monster
Little Glee Monster
ありがとうございました〜!
乃木坂46
乃木坂46
ありがとうございましたー!
a64○
a64○
ありがとうございました┏○ペコッ
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
64って、46反対にしたのってホント?!
遠藤○○
遠藤○○
うん!
manaka
manaka
凄いですね!
なんか乃木坂さんの愛が伝わってきます😆
遠藤○○
遠藤○○
😊😊😊
新木優子
新木優子
お疲れ〜
SNS載せるからみんなで写真撮ろ!
乃木坂46
乃木坂46
は〜い
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
芹奈ちゃん達も一緒に撮ろ!
芹奈
芹奈
え、良いんですか?
荒神
荒神
もちろん!撮ろ撮ろ!
新木優子
新木優子
撮るよー!
はい、チーズ!
Σp📷ω・´)
Little Glee Monster
Little Glee Monster
ありがとうございました┏○ペコッ
遠藤○○
遠藤○○
そろそろ楽屋戻ろっか!
乃木坂46
乃木坂46
は〜い
芹奈
芹奈
manaka〜どうしよ!
飛鳥さんの横で撮っちゃった!😳
manaka
manaka
よかったやん☺️
お友達にも慣れたし 写真も撮れたし!
かれん
かれん
2人とも!声おっきい!
乃木坂さんに会話聞こえちゃってるよ!
そういう話は楽屋帰ってからにしなさい!笑
白石麻衣
白石麻衣
笑笑
MAYU
MAYU
帰るよ〜
Little Glee Monster
Little Glee Monster
は〜い
〜Mステ後のSNS〜
遠藤○○
遠藤○○
こんばんわ!○○です!
Mステ見てくれた方ありがとうございました!
タモリさんとのお話でとても緊張しました!
これからももっとMステ出れるように頑張っていきたいです!そして!オフショットがこちら!
(バナナマンさんのところがさむらい あちらこちらにリトグリちゃんが居ると思っていだけたら嬉しいです)
遠藤○○
遠藤○○
すっかり仲良くなってしまいました😆
遠藤○○
遠藤○○
それでは👋
∠( ˙-˙ )/
〜反応〜
@さむらい?ナニイッテンノ
コネとか言ってすいませんでした。
歌上手すぎ ダンスもやば!
男だけどファンになります!
@乃木坂オタク
メンバー可愛い〜
@○○推し
やっぱりかっこいい😊
@ガオラー
乃木坂とリトグリが仲良くなったの
なんか嬉しい!
荒神
荒神
アンチはいなくなったのかな?
遠藤○○
遠藤○○
まぁ、良くないと思ってる人もいると思うからその人たちにも応援して貰えるように頑張ろ!
荒神
荒神
おう!
||☆\“(・_・。)コンコン
遠藤○○
遠藤○○
どうぞ〜
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
○○〜あのね?
夜までお仕事ないじゃん?
だから、芹奈ちゃんと遊びにいく事になったんだけど…
遠藤○○
遠藤○○
だけど……?
荒神
荒神
あ、俺、トイレ行ってくる!
遠藤○○
遠藤○○
行ってら〜
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャン
遠藤○○
遠藤○○
それで?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
芹奈ちゃんも夜にお仕事あるらしいんだけど 場所が違くて 別々に帰ってくるの
私1人で帰ってくるのまだちょっと怖くて 誰かに頼みたいんだけど ○○仕事あるじゃん?だから、芹奈ちゃんに話してもいいかな?
遠藤○○
遠藤○○
飛鳥ちゃんが、信用できる人なら話してもいいと思うよ!☺️ごめんね、迎えに行ってあげられなくて…
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
ううん!大丈夫!
芹奈ちゃんに話してみるね!
遠藤○○
遠藤○○
うん!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
ありがとう🥰
(*´³`*) ㄘゅ💕
バイバイ😳
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャン
遠藤○○
遠藤○○
……///
〜飛鳥side〜
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
しーさん、芹奈ちゃんと遊びに行くんだけどさ、しーさんもこない?
白石麻衣
白石麻衣
え、いいの?!
芹奈ちゃんと遊びたい!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
うん!じゃ〜芹奈ちゃんの所行ってこよ!
若月佑美
若月佑美
ちょいちょい!
芹奈ちゃんが好きなのは分かったから 着替えてから行こ?その服衣装だよ?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
あ、ごめん😳
白石麻衣
白石麻衣
あ、ごめん😳
桜井玲香
桜井玲香
私先いくね!
高山一実
高山一実
私も!
遠藤さくら
遠藤さくら
私もお先失礼します!
松村沙友理
松村沙友理
どしたん?みんなして!
今日めっちゃ早いやん!
桜井玲香
桜井玲香
アサヒとご飯!
高山一実
高山一実
かれんちゃんとmanakaちゃんとMAYUちゃんとさくちゃんでご飯!
遠藤さくら
遠藤さくら
はい!
松村沙友理
松村沙友理
すっかり仲良くなってしまったんやな!笑
生田絵梨花
生田絵梨花
なぁちゃん〜ご飯食べいこー
西野七瀬
西野七瀬
ええで!ほか誘う?
生田絵梨花
生田絵梨花
まいやん、飛鳥ちゃーん
ご飯いこー!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
ごめんね、先約が…
白石麻衣
白石麻衣
私も…
生田絵梨花
生田絵梨花
そっか
清宮レイ
清宮レイ
生田さん!ご飯 ついてってもいいですか?
早川聖来
早川聖来
私も行きたいです!
与田祐希
与田祐希
祐希もー!
山下美月
山下美月
私もー!
生田絵梨花
生田絵梨花
いいよ!もちろん!行こ!
白石麻衣
白石麻衣
じゃ〜私たち 先いくね!
あとでねー!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
バイバイ👋
1期and2期
じゃ〜ね!
3期and4期
┏○ペコッ
〜廊下〜
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
しーさん
白石麻衣
白石麻衣
ん?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
芹奈ちゃんに話そうと思う
白石麻衣
白石麻衣
そっか…☺️
飛鳥が大丈夫って思える人ならいいんじゃない☺️私も芹奈ちゃんは大丈夫だと思う!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
うん😊ありがとう!
白石麻衣
白石麻衣
あ、楽屋着いたよ!
MAYU
MAYU
アサヒー!携帯置きっぱやで!
アサヒ
アサヒ
取って!キャップ来ちゃう!
かれん
かれん
玲香さん 歳上なんだから!
キャップなんて呼んだらあかんて!
アサヒ
アサヒ
いいって言われた!
芹奈
芹奈
カタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):
manaka
manaka
芹奈、どしたん?!
MAYU
MAYU
めっちゃ震えてもうてるやん!
芹奈
芹奈
あの、白石さんと齋藤さんと遊びに行けるなんて思ってもなかった…
かれん
かれん
緊張してるん?
芹奈
芹奈
怖いくらい!
LIVEよりも緊張してきた!
アサヒ
アサヒ
よっしゃ!円陣組も!
manaka
manaka
え?なんでそうなったん?
アサヒ
アサヒ
なんだかんだ言ってみんな緊張してるっしょ?
MAYUは上下服反対だし かれんは 靴履いてないし manakaはリュック持つの忘れてるし
manaka
manaka
あ、ほんまや😳
MAYU
MAYU
え、ほんまや!
アサヒ、よう見とるな!
かれん
かれん
あれ?靴どこいった?
アサヒ
アサヒ
円陣組んで!気合入れて!楽しんでこよ!
Little Glee Monster
Little Glee Monster
うん!
芹奈
芹奈
アサヒにしてはいいこと言うやん
アサヒ
アサヒ
でしょ(。・ω´・。)ドヤッ
MAYU
MAYU
ほな、組もか!
アサヒ
アサヒ
スルーすんのやめて〜笑
manaka
manaka
楽しんできましょう!
go-go-go-Little Glee Monster!
Little Glee Monster
Little Glee Monster
👏👏👏👏👏👏👏
うぇい!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
みんな、可愛いね🥰
白石麻衣
白石麻衣
うん🥰入ろっか!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
||☆\“(・_・。)コンコン
失礼しまーす!
Little Glee Monster
Little Glee Monster
どうぞ〜
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
白石麻衣
白石麻衣
……
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
……
芹奈
芹奈
あれ?固まっちゃった?
かれん
かれん
大丈夫ですか?
白石麻衣
白石麻衣
これ私服?!
MAYU
MAYU
はい!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
可愛い😆
アサヒ
アサヒ
ありがとうございます😊
高山一実
高山一実
来たよ〜
遠藤さくら
遠藤さくら
(´⊃•ω•⊂`)モジモジ
桜井玲香
桜井玲香
アサヒー!行こー
アサヒ
アサヒ
うん!
かれん
かれん
うんやないって!はいやって!
桜井玲香
桜井玲香
いいのいいの!タメの方が親しみやすいし!
MAYU
MAYU
うちの子が失礼なことしたらすいません
桜井玲香
桜井玲香
大丈夫だよ☺️
白石麻衣
白石麻衣
じゃ〜芹奈ちゃんも行こっか!
芹奈
芹奈
はい!😆
高山一実
高山一実
飛鳥!まいやん!芹奈ちゃん!
マスク!
白石麻衣
白石麻衣
あ……///
芹奈
芹奈
あ……///
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
ずー、小さめない?
高山一実
高山一実
あ、これこれ
はい!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
ありがとう!
芹奈
芹奈
子供用ですか?ほんとにそれ
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
うん!行こ!
白石麻衣
白石麻衣
いっつもこうだから気にしないであげて😁
芹奈
芹奈
はい!
〜ショッピングモール〜
白石麻衣
白石麻衣
どこ行こっか?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
ねね、この行列なに?
芹奈
芹奈
ご飯屋さんとかですかね?
見てみます?
白石麻衣
白石麻衣
見るだけ見てみよっか!
〜CD屋さん〜
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
え、○○達のCDでこんなに並んでるってこと?!
白石麻衣
白石麻衣
わお
芹奈
芹奈
○○さん達 かっこいいし歌上手いし ダンスもすごいですからね!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
ご飯屋さん行こっか☺️
白石麻衣
白石麻衣
うん!
〜ご飯屋さん〜
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
いただきまーす!
白石麻衣
白石麻衣
いただきまーす!
芹奈
芹奈
いただきます!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
芹奈ちゃん、話さないといけないことがあるんだけどさ?
芹奈
芹奈
はい!
白石麻衣
白石麻衣
飛鳥、大丈夫?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
うん☺️
私、帰り道とか不審者につけられたり 絡まれたりされたせいで男性恐怖症で…
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
今だ、仲良い人とかそれを知ってる男の人としか話せない。仕事は頑張って話すけど 本当なら話したくない。芹奈ちゃんは信用できると思ったから 話した!受け入れてくれるかな?
芹奈
芹奈
もちろんです!
飛鳥さんも麻衣さんも私が守ります!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
ありがとう😊
白石麻衣
白石麻衣
ありがとう😆
芹奈
芹奈
良かったらなんですけど
お揃いのネックレス買いませんか?
白石麻衣
白石麻衣
いいね!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
食べ終わったら選びに行こっか!
芹奈
芹奈
はい!😳
〜雑貨屋さん〜
白石麻衣
白石麻衣
これとかどう?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
いいね!さすが、しーさん!
芹奈
芹奈
可愛い😆
〜購入後〜
芹奈
芹奈
付けてもいいですか?
白石麻衣
白石麻衣
うん!付けよ!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
芹奈ちゃん 付けて〜
芹奈
芹奈
いいですよ!髪持ち上げてください!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
(髪を持つ)
芹奈
芹奈
失礼しまーす
∑(๑ºдº๑)!!
麻衣さん!これって
白石麻衣
白石麻衣
ん?え!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
どうしたの?2人とも!
芹奈
芹奈
なんでもないです!
白石麻衣
白石麻衣
飛鳥ちゃん〜😁
麻衣ねーさんに隠してる事ない?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
ん?無いけど
芹奈
芹奈
首 どうしたんですか?😳
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
首……?
あ……!
白石麻衣
白石麻衣
白状しよっか😊
芹奈
芹奈
誰ですか?!お相手!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
えっとー色々あったんですよ〜///
白石麻衣
白石麻衣
この際だから 芹奈ちゃんに言っちゃいなよ
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
え〜///
白石麻衣
白石麻衣
○○君だよ!
飛鳥の彼氏
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
ちょ、しーさん!
芹奈
芹奈
え!!!!!
白石麻衣
白石麻衣
シ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙💦)
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
シ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙💦)
芹奈
芹奈
🤭🤭🤭
芹奈
芹奈
そうなんですか?😳
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
まぁ…
白石麻衣
白石麻衣
で、これは?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
付けられた///
芹奈
芹奈
😳😳😳
白石麻衣
白石麻衣
○○君も大胆だね〜😏
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
内緒だよ?3人だけの!
芹奈
芹奈
分かりました😳
白石麻衣
白石麻衣
芹奈ちゃん ずっと顔真っ赤😁
芹奈
芹奈
だって……///
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
もう行くよ///
〜17:00〜
芹奈
芹奈
沢山遊んだ〜!
白石麻衣
白石麻衣
楽しかったね!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
また来よ?!
芹奈
芹奈
良いんですか?
白石麻衣
白石麻衣
もちろん!
芹奈ちゃんのこと大好きだし🥰
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
私も!
芹奈
芹奈
いや、飛鳥さんは?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
え…😢
芹奈
芹奈
嘘ですよ!☺️
私も麻衣さんも飛鳥さんも大好きです!
また来ましょ!
白石麻衣
白石麻衣
うん!
じゃ〜そろそろ仕事行こっか?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
だね!
芹奈
芹奈
私、送ってきます!
白石麻衣
白石麻衣
え、いいよ!
芹奈ちゃんも遅れちゃうよ?
芹奈
芹奈
大丈夫です!
マネに電話すれば迎えに来てくれますし!
多分ほかのメンバーも遅いと思うんで!
飛鳥さん達が襲われる方が嫌なんで!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
そっか…
芹奈
芹奈
そんな顔しないでください!
私は大丈夫なんで😁
白石麻衣
白石麻衣
ありがとう😊
〜事務所〜
白石麻衣
白石麻衣
あ、あそこだよ!
不審者
ガサッ
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
芹奈
芹奈
麻衣さん、○○さんに連絡を…
飛鳥さん 絶対に麻衣さんの側から離れないでください。
白石麻衣
白石麻衣
分かった…
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
:( ;´꒳`;):
不審者
あの、そこでお茶しません?
芹奈
芹奈
すいません、仕事があるので 
不審者
まぁまぁそう言わずに!
いいですよね?(🔥^∀^)
芹奈
芹奈
やめてください
不審者
(殴ろうとする)
白石麻衣
白石麻衣
芹奈ちゃん危ない!
遠藤○○
遠藤○○
おっとっと〜?
(殴られに行く)
不審者
んだてめぇ?
遠藤○○
遠藤○○
痛った〜
殴らないでくださいよ、急に
不審者
おめぇが入ってきたんだろうがよ!
荒神
荒神
あ、あんな所に防犯カメラだ!
不審者
(・д・)チッ
覚えとけよ!
白石麻衣
白石麻衣
芹奈ちゃん大丈夫?
遠藤○○
遠藤○○
飛鳥ちゃん!(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
。゚(´ฅωฅ`)゚。フェェェン
遠藤○○
遠藤○○
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
1回事務所入ろっか?
荒神
荒神
芹奈さんも行こ
芹奈
芹奈
はい…
白石麻衣
白石麻衣
マネージャーさんには連絡しといたよ!
今、迎えに来てくれるって
芹奈
芹奈
はい…
ありがとうございます
遠藤○○
遠藤○○
飛鳥ちゃん、大丈夫?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
(。_。`)コク
芹奈
芹奈
飛鳥さん、麻衣さん、ごめんなさい!
結局守れなくて…
荒神
荒神
芹奈さんは悪くないよ!
白石麻衣
白石麻衣
芹奈ちゃん 守ってくれたし!
ありがとう😊
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
芹奈ちゃん、大丈夫だよ☺️
遠藤○○
遠藤○○
飛鳥ちゃんのこと 気にして 麻衣に近づけさせて 1人で立ち向かってくれたんだよね?ありがとう😊でも、危ないからもうそんな真似しちゃダメだよ?
芹奈
芹奈
はい…
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
manaka
manaka
芹奈!
かれん
かれん
大丈夫?
アサヒ
アサヒ
立ち向かったんだって?
MAYU
MAYU
かっこいいじゃん!
芹奈
芹奈
(。_。`)コク
かれん
かれん
よぉ、頑張ったな☺️ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ♡
芹奈
芹奈
ちょ、やめ😁
白石麻衣
白石麻衣
芹奈ちゃん巻き込んじゃってごめんなさい
┏○ペコッ
manaka
manaka
全然 大丈夫です!
芹奈、困ってる人見たら居ても経ってもいられなくなるタイプで後先考えずにすぐ動いちゃうんです
MAYU
MAYU
せやから、お2人のこと守ろって必死でなんも考えてなかったんやと思います!
リトグリマネ
そろそろ行くよー?
アサヒ
アサヒ
は〜い
芹奈
芹奈
今日はありがとうございました!
また、遊びに行きましょ!連絡します!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
バイバイ👋
白石麻衣
白石麻衣
ばいばーい!
〜リトグリside〜


車の中
リトグリマネ
芹奈、大丈夫?
芹奈
芹奈
怖かった‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
かれん
かれん
こらえとったんやね!
えらいえらい
manaka
manaka
いっぱい泣き!胸貸したる!
芹奈
芹奈
ありがどぉ〜
MAYU
MAYU
あ、芹奈 お揃いのネックレス?
芹奈
芹奈
(。_。`)コク
アサヒ
アサヒ
可愛い〜!アサヒも欲しい〜!
かれん
かれん
アサヒ持ってもうたらお揃いやなくなってまうやん
アサヒ
アサヒ
あ、そっか
Little Glee Monster
Little Glee Monster
笑笑










ごめんなさい、ここで切ります!




次回はもう 次の日になってます…




































❤と⭐️押してくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ