第34話

〜31〜
2,515
2020/07/05 22:53
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
○○〜起きて〜
遠藤○○
遠藤○○
(つω-`).。oO
飛鳥ちゃん?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
そうだよ〜😊
遠藤○○
遠藤○○
おはよう🥰
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
今日は忙しいんだよね?
遠藤○○
遠藤○○
うん😆
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
今日も一日頑張ろう〜!
遠藤○○
遠藤○○
おー!


〜1階〜
新木優子
新木優子
おはよう
ってあ……!
1期and2期
あ……!
高山一実
高山一実
お揃いじゃん!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
😳😳😳
遠藤○○
遠藤○○
これ、すっごく温かいの!
1期and2期
笑笑
生田絵梨花
生田絵梨花
ま〜ご飯食べよっか!
1期and2期
いただきま〜す
松村沙友理
松村沙友理
今日の仕事は……?
遠藤○○
遠藤○○
結構バラバラなんだよね〜

【 TV 】 
速報です。
今日午前6時半頃、アイドルや芸能人を付きまとっていた疑いで 不審者 が逮捕されました。
白石麻衣
白石麻衣
あ、あの人…
西野七瀬
西野七瀬
なな達のこと襲ってきた人たちや…
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
逮捕されたんだ…
1期and2期
ε-(´∀`*)ホッ
秋元真夏
秋元真夏
これでもう大丈夫だね!
遠藤○○
遠藤○○
ま〜油断しきれるわけじゃないけど 一安心だね!
桜井玲香
桜井玲香
あ、で仕事の確認!
遠藤○○
遠藤○○
あ、そうそう
遠藤○○
遠藤○○
まずはみんなでFNS歌謡祭のリハ!
1期から4期まで全員出るよ!
次に飛鳥ちゃんと七瀬はモデルの撮影!
未央奈以外の2期はアンダーLIVEのリハ!
ひなちま、かなりん、まあやも!
麻衣、いくちゃん、まなったん、まちゅはCM撮影ね!あ、さくらと一緒に!
みなみちゃんと飛鳥ちゃんは 乃木中のロケのヒット祈願のやつ!
かずみんはQさまの収録!
またみんな帰ってきて FNS歌謡祭ね!
おけ?!
1期and2期
分かった!
新木優子
新木優子
んで、○○君は
FNS歌謡祭のリハ終わったら
6つの雑誌のインタビューと撮影を荒神とね!
新曲のフリ入れと!
LIVEの演出の話し合いと、ダンスレッスン!
あと、TV番組の収録!
んで、最後にFNS歌謡祭に出ると!
あ!FNS歌謡祭の前に 秋元先生の所に行くようにだって!
遠藤○○
遠藤○○
なんで秋元先生のとこ行くの?
新木優子
新木優子
分かんないけど ○○君だけだって
遠藤○○
遠藤○○
え、僕だけ?!
怒られるのかな?(ーー;)
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
大丈夫だよ?○○なら!
遠藤○○
遠藤○○
ありがとう🥰
白石麻衣
白石麻衣
ってか、○○君たちの仕事すごい多いね笑
遠藤○○
遠藤○○
麻衣たちも中々だよ?笑
松村沙友理
松村沙友理
せやな笑
遠藤○○
遠藤○○
よし!
僕今日はみんなにあんまり着いて回れないけど 玲香ちゃんやまなったんを中心に動いてね!
帰り道は危ないから、多い人数で帰ること!
どうしても1人になっちゃう人は僕から先に言っといたから スタッフさんと帰ってきてね!
1期and2期
はい!
遠藤○○
遠藤○○
じゃ〜僕先行くから、優ちゃん みんなのことFNS歌謡祭の所まで連れてける?って言ってもバス乗るだけだけどさ😁
新木優子
新木優子
うん!大丈夫だよ!
遠藤○○
遠藤○○
ありがとう!
じゃ〜僕行くね!
1期and2期
行ってらっしゃい〜!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
あ、○○!
かばん!
遠藤○○
遠藤○○
あ…😁
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
はい!どーぞ!
遠藤○○
遠藤○○
ありがとう🥰
なんかあったらすぐ連絡してね!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
うん!行ってらっしゃい!
(*´³`*) ㄘゅ💕
遠藤○○
遠藤○○
😳😳😳
行ってきます!🥰











○○side
〜事務所〜
遠藤○○
遠藤○○
||☆\“(・_・。)コンコン
失礼します、○○です
秋元康
どうぞ、入ってくれ
遠藤○○
遠藤○○
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
失礼します┏○ペコッ
遠藤○○
遠藤○○
お話というのは?
秋元康
単刀直入に言うと、
君は齋藤飛鳥と付き合っているのかね?
遠藤○○
遠藤○○
はい。
秋元康
相手がアイドルだというのは分かっているかね?
遠藤○○
遠藤○○
もちろん分かっています。
遠藤○○
遠藤○○
でも、僕は真剣に飛鳥とお付き合いしてます。
この先もずっと一緒に居たいと思っています。
なので、交際を認めてください┏○ペコッ
秋元康
(  ゜∀゜)アハハハハハハハハハ
遠藤○○
遠藤○○
え?
秋元康
君の真剣な態度が分かって良かったよ。
別に反対はしない。
だが、世間の目はどう向くか分からない。
しっかり会見で話しなさい。
遠藤○○
遠藤○○
分かりました!
ありがとうございます!
秋元康
齋藤飛鳥を幸せにな。
遠藤○○
遠藤○○
はい!
失礼します!┏○ペコッ
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャン




〜FNS歌謡祭 収録現場〜
遠藤○○
遠藤○○
こんにちは!
スタッフ
おはようございます!
もう乃木坂さん見られてますよ!
楽屋まで案内します!
遠藤○○
遠藤○○
ありがとうございます!
スタッフ
こちらです!
さむらいさんからリハを始めるので準備お願いします!
遠藤○○
遠藤○○
分かりました!
ありがとうございます!
スタッフ
では…
遠藤○○
遠藤○○
||☆\“(・_・。)コンコン
僕だよ〜入っていい?
乃木坂46
乃木坂46
どーぞー!
遠藤○○
遠藤○○
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
遠藤さくら
遠藤さくら
お兄ちゃん、怒られたんだって?
遠藤○○
遠藤○○
怒られてないよ〜😆
全然大丈夫だった!
若月佑美
若月佑美
良かったね!
遠藤○○
遠藤○○
うん!
荒神
荒神
○○、俺たちからリハだってよ!
遠藤○○
遠藤○○
今さっき、聞いた!
遠藤○○
遠藤○○
おけ!準備できた!
行こ!
荒神
荒神
おう!


〜さむらいリハ〜
スタッフ
さむらいさん、入られまーす
a64○
a64○
お願いします!
音響さん
じゃ〜頭から流します
遠藤○○
遠藤○○
(*´o`)•*¨*•.¸¸♪
荒神
荒神
(*´o`)•*¨*•.¸¸♪
スタッフ
OKです!
お疲れ様でした!
本番1時間前になったら戻ってきてください!
それまで自由です!
遠藤○○
遠藤○○
分かりました!
ありがとうございました!┏○ペコッ
荒神
荒神
┏○ペコッ
舞台袖
かれん
かれん
芹奈の分もしっかり頑張ろ!
MAYU
MAYU
せやな!
アサヒ
アサヒ
頑張ろ!
manaka
manaka
(˘•̥ω•̥˘)
(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
頑張ろ!
スタッフ
リトグリさん、お願いします!
Little Glee Monster
Little Glee Monster
(芹奈以外)
はい!
〜リトグリリハ〜
Little Glee Monster
Little Glee Monster
(芹奈以外)
よろしくお願いします!
音響さん
1曲目頭から
2曲目サビから流します
かれん
かれん
(*´o`)•*¨*•.¸¸♪
manaka
manaka
(*´o`)•*¨*•.¸¸♪
MAYU
MAYU
(*´o`)•*¨*•.¸¸♪
アサヒ
アサヒ
(*´o`)•*¨*•.¸¸♪
スタッフ
OKです!
本番1時間前になったら戻ってきてください!
それまで自由です!
Little Glee Monster
Little Glee Monster
(芹奈以外)
ありがとうございました!┏○ペコッ
舞台袖
白石麻衣
白石麻衣
あれ?芹奈ちゃんが居ない
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
私もそれ思った
西野七瀬
西野七瀬
聞いてみたら?
高山一実
高山一実
あ、manakaちゃん!
芹奈ちゃんどうしたの?
manaka
manaka
…体調不良です!
かれん
かれん
ご心配かけてすいません!
乃木坂46
乃木坂46
(なんか間があったような…)
桜井玲香
桜井玲香
お大事にって伝えといてね!
アサヒ
アサヒ
うん!ありがとう!
MAYU
MAYU
乃木坂さんもリハ頑張ってください!
遠藤さくら
遠藤さくら
ありがとうございます😳
スタッフ
乃木坂さん お願いします!
乃木坂46
乃木坂46
はい!
〜乃木坂リハ〜
音響さん
1曲目 頭から
メンバーチェンジ後
2曲目 頭から
メンバーチェンジ後
3曲目 頭から
4曲目 サビから流します
乃木坂46
乃木坂46
はい!
1期
1期
(*´o`)•*¨*•.¸¸♪
2期
2期
(*´o`)•*¨*•.¸¸♪
3期
3期
(*´o`)•*¨*•.¸¸♪
4期生
4期生
(*´o`)•*¨*•.¸¸♪
乃木坂46
乃木坂46
(*´o`)•*¨*•.¸¸♪
スタッフ
OKです!
お疲れ様でした!
本番1時間前になったら戻ってきてください!
それまで自由です!
乃木坂46
乃木坂46
ありがとうございました!
遠藤○○
遠藤○○
みんな、お疲れ様!
じゃ〜僕達はここで行くね!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
○○ 頑張ってね!
遠藤○○
遠藤○○
😳😳😳😳
うん!🥰ありがとう🥰
荒神
荒神
○○ 行くぞ〜
遠藤○○
遠藤○○
うん!
みんな、連絡忘れないこと!
1期and2期
は〜い












〜○○side〜
遠藤○○
遠藤○○
アラ〜優ちゃん〜
荒神
荒神
ん?
新木優子
新木優子
どしたの?
遠藤○○
遠藤○○
さっき 秋元先生に呼ばれたじゃん?
飛鳥ちゃんとの事だったんだけど
反対はされなかった
荒神
荒神
お!良かったじゃん!
遠藤○○
遠藤○○
まーそうなんだけど、
世間の目はどう向くか分からないって言われたの それってどういう意味?
新木優子
新木優子
ん〜
○○君達のこと応援してくれる人もいるけど 少なからず反対の人もいるってことだね
遠藤○○
遠藤○○
そっか…
荒神
荒神
お前が飛鳥に対する想いは そんな奴らには負けないだろ!大丈夫だって!俺達も味方だぞ!
新木優子
新木優子
私ももちろん味方だよ!
遠藤○○
遠藤○○
ありがとう😭
遠藤○○
遠藤○○
しっかり会見も開こうって言われたんだけど
いつにしようか悩んでてさ、
荒神
荒神
全部が全部 ○○が背負っていいわけじゃないと思うぞ。飛鳥と、2人で決めるべきだ
遠藤○○
遠藤○○
だね!
飛鳥ちゃんとも話してみる!
ありがとう😆
新木優子
新木優子
うん!
荒神
荒神
おう!

〜インタビュー開始〜




























✄-------------------------------------------------------‐✄




リトグリside
〜病院〜
MAYU
MAYU
||☆\“(・_・。)コンコン
芹奈〜入るで〜
MAYU
MAYU
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
芹奈
芹奈
あ、みんな 来てくれたんだ!(大声)
イタッ
かれん
かれん
あばら骨も折れてること忘れてんといて!
わざわざ大声出さんくていいから!
芹奈
芹奈
ごめんごめん笑
manaka
manaka
(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
アサヒ
アサヒ
manaka 大丈夫?
芹奈
芹奈
ごめんね😅ホントなら抱きしめてあげたいとこなんやけど今行けへんからさ😅
manaka
manaka
早く治して 抱きしめてな?
芹奈
芹奈
当たり前やろ!
奇跡的な回復 したるわ!
MAYU
MAYU
変わらず元気で良かったわ笑
芹奈
芹奈
あったりまえやろ!
腕とあばら骨が折れてるだけで元気なんやから!あ、誰かになんか聞かれた?
かれん
かれん
乃木坂さんに芹奈ちゃんは?って聞かれてんけど 体調不良ですって言っといたで!
芹奈
芹奈
ごめんな😅
体調不良の言い訳もすぐバレるから はよ治さな!
アサヒ
アサヒ
無理しすぎないでね!
manaka
manaka
ほんと、また折れたらほんとに許さへんから
芹奈
芹奈
せやな!そういえば、みんな仕事は?
MAYU
MAYU
マネが無くしてくれた!
芹奈と話してたいからな!
芹奈
芹奈
ごめんな、なんか
かれん
かれん
ええのええの!うちらがやりたくてやっとるんやから!
芹奈
芹奈
ありがとう!
アサヒ
アサヒ
よっしゃ、女子会しよ!
manaka
manaka
アサヒ テンション上がりすぎ笑










✄-------------------------------------------------‐✄


〜FNS歌謡祭〜
スタッフ
本番30分前です!
遠藤○○
遠藤○○
みんな、準備できてる?
乃木坂46
乃木坂46
うん!
荒神
荒神
○○、ネクタイ忘れてるぞ笑
遠藤○○
遠藤○○
あ、ごめんごめん😁
優ちゃん ネクタイどこ〜?
新木優子
新木優子
これこれ!
はい!
遠藤○○
遠藤○○
ありがとう!
飛鳥ちゃん付けて〜
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
は〜い
(ネクタイをつける)
どうぞ〜!
遠藤○○
遠藤○○
ありがとう🥰
(*´³`*) ㄘゅ💕
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
🥰🥰🥰
白石麻衣
白石麻衣
何を見せられてるんだか…😄
Little Glee Monster
Little Glee Monster
||☆\“(・_・。)コンコン
失礼します!
乃木坂46
乃木坂46
どうぞ〜
かれん
かれん
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
Little Glee Monsterです!
よろしくお願いします!
Little Glee Monster
Little Glee Monster
(芹奈以外)
┏○ペコッ
桜井玲香
桜井玲香
こちらこそ よろしくお願いします!
乃木坂46
乃木坂46
よろしくお願いします┏○ペコッ
a64○
a64○
よろしくお願いします┏○ペコッ
若月佑美
若月佑美
何回も聞いちゃうようで悪いけど、芹奈ちゃん大丈夫?
manaka
manaka
……
MAYU
MAYU
大丈夫です!
昨日帰って 朝熱計ったら結構あって…笑笑
もしかしたらインフルかもって言ってて今日マネと病院行ってるみたいです!もしかしたら移しちゃってるかもしれないので すいません!
生田絵梨花
生田絵梨花
全然大丈夫だよー!
こんだけこの仕事してたらさ 病気あんまりかかんないから😁
アサヒ
アサヒ
ありがとうございます😊
遠藤さくら
遠藤さくら
manakaさん、大丈夫ですか?
manaka
manaka
……!
大丈夫です!☺️
かれん
かれん
(乃木坂に気づかれないように背中をさする)
高山一実
高山一実
本番までここ居れば?
マネージャーさん居ないなら 暇でしょ?
MAYU
MAYU
いいんですか?!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
うん!リトグリちゃん達がいいなら!
かれん
かれん
じゃ〜お言葉に甘えて…
荒神
荒神
どうぞ、どうぞ〜
白石麻衣
白石麻衣
manakaちゃんの様子
明らかに変だよね?((ボソッ
若月佑美
若月佑美
うん。
芹奈ちゃん 何かあったのかな?((ボソッ
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
芹奈ちゃん居なくて 寂しいんじゃない?芹奈ちゃん曰く manakaちゃんは芹奈ちゃんのことすごい好きらしいよ?((ボソッ
白石麻衣
白石麻衣
じゃ〜会えないと辛いか…((ボソッ
若月佑美
若月佑美
少しでも励ましてあげないとだね…((ボソッ
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
manakaちゃん!
お話しよ〜!
manaka
manaka
は、はい!
かれん
かれん
manaka、大丈夫?((ボソッ
manaka
manaka
うん😊
白石麻衣
白石麻衣
芹奈ちゃん居なくて寂しい?
manaka
manaka
(。_。`)コク
若月佑美
若月佑美
そっかそっか
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
manaka
manaka
🥺🥺🥺
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
manakaちゃんは最年少なんだよね?
manaka
manaka
はい☺️
manaka
manaka
14歳です☺️
乃木坂46
乃木坂46
え!
松村沙友理
松村沙友理
他の子には悪いけど 1番しっかりしてんな〜!
桜井玲香
桜井玲香
アサヒが最年少かと思ってた!
アサヒ
アサヒ
え、それどういう!
乃木坂46
乃木坂46
笑笑
かれん
かれん
なぁ、MAYU 
乃木坂さんに芹奈のこと話さん?((ボソッ
MAYU
MAYU
せやな、芹奈には悪いけどこんなに親切にしてくれてる人に嘘ついてたくないもんな((ボソッ
かれん
かれん
manakaに話してもらおっか((ボソッ
MAYU
MAYU
やな((ボソッ
かれん
かれん
manaka〜
MAYU
MAYU
アサヒ〜
manaka
manaka
ん〜?
アサヒ
アサヒ
どしたどした〜?
乃木坂46
乃木坂46
(๑• . •๑)?
かれん
かれん
芹奈のこと 乃木坂さんに話さへんか?((ボソッ
manaka
manaka
芹奈は言わないでって言っとったやん((ボソッ
MAYU
MAYU
せやけど すごい親切にしてくれる人達に私は嘘つきたない((ボソッ
アサヒ
アサヒ
それもそうだね((ボソッ
かれん
かれん
だから manakaに話して欲しいなって思ってん((ボソッ
manaka
manaka
え、なんで私?((ボソッ
MAYU
MAYU
manakaが1番溜めてるやろ、自分の気持ち 話してスッキリして今日歌おうや((ボソッ
manaka
manaka
ん〜
分かった…((ボソッ
秋元真夏
秋元真夏
みんな〜大丈夫?
manaka
manaka
皆さんにお話が…
manaka
manaka
(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
アサヒ
アサヒ
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
かれん
かれん
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
MAYU
MAYU
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
manaka
manaka
ありがとう☺️
山下美月
山下美月
話って?
manaka
manaka
芹奈の事なんですけど
遠藤○○
遠藤○○
うん
manaka
manaka
芹奈は今、病院にいます
樋口日奈
樋口日奈
インフルの検査なんだよね?
manaka
manaka
それは嘘です。
嘘ついてごめんなさい。
芹奈は今 入院してます
乃木坂46
乃木坂46
え!
a64○
a64○
え!
新木優子
新木優子
え!なんで?!
manaka
manaka
昨日😢帰り道・゚゚(p>д<q)゚゚・
アサヒ
アサヒ
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
頑張ったねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
アサヒ
アサヒ
昨日 帰り道に 不審者に襲われて…😭
かれん
かれん
みんな泣かんといてや😭😭😭😭
MAYU
MAYU
かれんも泣いとるやん😭😭😭😭
Little Glee Monster
Little Glee Monster
(芹奈以外)
。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。
若月佑美
若月佑美
みんな相当我慢してたんだね…


〜数分後〜
manaka
manaka
ヒック昨日の帰り道にヒック不審者に襲われてヒック私たちのこと守るためにヒック前に出てくれたらヒック殴られてヒックあばら骨の骨折と両腕の骨折ヒックしちゃって…😢
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
え!やばいじゃん!
かれん
かれん
喋るのができるくらいで 動くのはまだ何も…
アサヒ
アサヒ
でも、めちゃくちゃ元気です
荒神
荒神
だから、不審者 逮捕されたのか…
遠藤○○
遠藤○○
許せない…
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
今、○○が怒ったって もう逮捕されたんだから大丈夫だよ?
遠藤○○
遠藤○○
うん…
西野七瀬
西野七瀬
芹奈ちゃんが回復するまで4人で歌う感じか
MAYU
MAYU
はい
スタッフ
本番10分前です!(大声)
清宮レイ
清宮レイ
お水持ってきました!
北川悠里
北川悠里
あと、タオルも!
田村真佑
田村真佑
リトグリさんのメイクさんも呼んできました!
掛橋沙耶香
掛橋沙耶香
あと、うさちゃんも!
若月佑美
若月佑美
うさちゃんは分かんないけど、ありがとう☺️
白石麻衣
白石麻衣
とりあえずみんな メイクし直そ!
ぐちゃぐちゃになっちゃったから
manaka
manaka
はい
高山一実
高山一実
芹奈ちゃんはみんなに笑顔で歌ってて欲しいんじゃないかな?絶対 テレビで見てるよ?みんなが楽しそうに歌わないと 芹奈ちゃんも悲しんじゃうからさ!
かれん
かれん
はい!
遠藤○○
遠藤○○
そろそろステージ行くよ?
乃木坂46
乃木坂46
うん!はい!
Little Glee Monster
Little Glee Monster
(芹奈以外)
はい!
荒神
荒神
みんな、頑張ろ!






ここで切ります!





❤と⭐️押してくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ