第86話

〜79〜
1,574
2020/12/09 22:48
遠藤○○
遠藤○○
とりあえず 3期のみんなの荷物は全部持ってきたかな?
3期
3期
うん!
遠藤○○
遠藤○○
じゃ〜麻衣たち 部屋割りとか決めといてもらってもいい?涼太くんのこと迎えに行ってくる
白石麻衣
白石麻衣
分かった!
遠藤○○
遠藤○○
飛鳥ちゃん どうする?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
一緒に行く!
遠藤○○
遠藤○○
じゃ〜行こ😆
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
うん!






〜涼太の家〜
片寄涼太
片寄涼太
((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ
遠藤○○
遠藤○○
あ、いたいた
車を停める
遠藤○○
遠藤○○
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
どうぞ〜
片寄涼太
片寄涼太
ありがとう!
最小限でいいんだよね?
遠藤○○
遠藤○○
うん!家具系は家にあるから洋服とかどうしても持っていきたいものとかかな?
片寄涼太
片寄涼太
じゃ〜これくらいで大丈夫かな!
遠藤○○
遠藤○○
おけ!
じゃ〜お家に向かいます!
片寄涼太
片寄涼太
お願いします!
遠藤○○
遠藤○○
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャン
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャン
遠藤○○
遠藤○○
出発しま〜す
🚗³₃Boooon!!♡
🎶なんだか疲れちゃった〜
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
え、やだ
変えるね?
遠藤○○
遠藤○○
なんでよ 僕好きだよ?なんなら飛鳥ちゃんのソロ曲もっと出て欲しいもん
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
それはありがとう😊
遠藤○○
遠藤○○
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
前見て安全運転してくださ〜い///
遠藤○○
遠藤○○
照れてるくせに😆
は〜い
片寄涼太
片寄涼太
ほんとに仲良いんだね😆
遠藤○○
遠藤○○
うん!
まいちゃんの誕生日に婚姻届出しに行くんだ!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
まいちゃんって いつの間にそんな仲良くなってんの笑
遠藤○○
遠藤○○
このまえリハビリ中に見に来てくれたの!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
そうなんだ笑
遠藤○○
遠藤○○
あ、涼太くんに言っておくけど 乃木坂恋愛OKだからね😆
片寄涼太
片寄涼太
え、あ、うん!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
着いた!
遠藤○○
遠藤○○
ここだよ!僕達のおうちは!
片寄涼太
片寄涼太
でっか…
遠藤○○
遠藤○○
さ、荷物もって入ろ入ろ〜


〜1期・3期の家〜
遠藤○○
遠藤○○
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
ただいま〜
1期・3期
おかえりなさーい
おかえりー!
遠藤○○
遠藤○○
麻衣〜!
白石麻衣
白石麻衣
は〜い
トコトコ(((((*´・ω・)
どしたの?
遠藤○○
遠藤○○
3期の部屋割り決めた?
白石麻衣
白石麻衣
うん!
部屋の前にネームプレートかけといた
遠藤○○
遠藤○○
助かる!ありがとう!
白石麻衣
白石麻衣
涼太くん いらっしゃい!
ここが今日から涼太くんの家だよ!
片寄涼太
片寄涼太
ありがとうございます!
遠藤○○
遠藤○○
涼太くんは3階で僕と同じフロアね!
2階がメンバーのフロア
1階はご飯食べたり色々するところ
地下にはバスケとかレッスン室とか色々ある!
遠藤○○
遠藤○○
僕 リハビリしないといけないから 後で麻衣案内してあげて?
白石麻衣
白石麻衣
分かった😆
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
しーさん ぎゅー
白石麻衣
白石麻衣
珍しい🥰
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
橋本環奈
橋本環奈
ご飯できたよ〜!!
遠藤○○
遠藤○○
涼太くん!こっちこっち(」`o□o)」カモンカモン!!
片寄涼太
片寄涼太
トコトコ(((((*´・ω・)
片寄涼太
片寄涼太
えっと…?
遠藤○○
遠藤○○
紹介するね!
かんかんと優太!
橋本環奈
橋本環奈
橋本環奈です
よろしくお願いします┏○ペコッ
優太
優太
優太です!😆
片寄涼太
片寄涼太
片寄涼太です!
よろしくお願いします!┏○ペコッ
遠藤○○
遠藤○○
かんかんと優太は訳あってここに住んでる!
与田祐希
与田祐希
環奈さんのご飯 初めて食べるかも!
阪口珠美
阪口珠美
確かに!
1期・3期
いただきまーす!
3期
3期
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(  ˙༥˙  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
美味し〜い!!
片寄涼太
片寄涼太
美味しい!!!
橋本環奈
橋本環奈
良かった〜
白石麻衣
白石麻衣
なんか新鮮だね笑
松村沙友理
松村沙友理
うん!
ええな!
橋本環奈
橋本環奈
みんなに話があって…
1期・3期
ん?
橋本環奈
橋本環奈
仕事が決まりました☺️
遠藤○○
遠藤○○
そうなの?!おめでとう!!!
1期・3期
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
え、どういう系の仕事?
橋本環奈
橋本環奈
普通に会社員なんだけど
そこの会社 マンションも貸してくれるらしくて そこからの方が優太も幼稚園が近くて
樋口日奈
樋口日奈
ってことは…
橋本環奈
橋本環奈
(。_。`)コク
来週 引っ越す
1期・3期
……
遠藤○○
遠藤○○
そっか…
寂しくなっちゃうけど 僕達はずっとかんかんと優太の味方だからね!なんかあったらすぐ戻ってきていいからね?
橋本環奈
橋本環奈
ありがとう😊
優太
優太
引っ越すってなぁに?
橋本環奈
橋本環奈
新しいお家に住むんだよ
優太
優太
じゃ〜今度は○○と同じ部屋がいいな!
遠藤○○
遠藤○○
優太?😊
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ごめん 僕達は一緒に行けないんだ
優太
優太
え?
遠藤○○
遠藤○○
次のお家では優太とママだけなんだ☺️だから ちゃんとママの言うこと聞いて なんかあったら優太がママのこと守ってあげるんだよ?
優太
優太
……
分かった!😆
遠藤○○
遠藤○○
って言ってもあと一週間あるしね!
遠藤○○
遠藤○○
今まで遊べなかった分 いっぱい遊ぼね!
優太
優太
うん!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
○○ 言わなくていいの?
遠藤○○
遠藤○○
あ、そうだ
来週の木曜・金曜日にちょうどお仕事なくて 飛鳥ちゃんと2人で旅行行ってくるから その間は みんなあっちの家にお泊まりしてもらってもいいかな?
1期・3期
は〜い!
梅澤美波
梅澤美波
どこ行くんですか?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
北海道!
1期・3期
いいなぁ〜
遠藤○○
遠藤○○
ダメだよ!
ふたりで行くから!
お土産は買ってくるから!
白石麻衣
白石麻衣
分かってるよ笑
行かないよ笑


.
.
.
全員
ご馳走様でした〜!
片寄涼太
片寄涼太
僕 片付けします!
橋本環奈
橋本環奈
いいよ
私やるから
片寄涼太
片寄涼太
美味しすぎたので やらせてください!😆
橋本環奈
橋本環奈
じゃ〜お願いします😊
白石麻衣
白石麻衣
じゃ〜私も手伝う〜
涼太君 終わったら家の中案内するね〜
片寄涼太
片寄涼太
はい!ありがとうございます!
遠藤○○
遠藤○○
僕 リハビリ行ってくる!
乃木坂46
乃木坂46
は〜い
梅澤美波
梅澤美波
あの、見学してもいいですか?
遠藤○○
遠藤○○
もちろん!
見学ってほどでもないかもだけど笑
梅澤美波
梅澤美波
私はいないものだと思っていただいて結構なので!
遠藤○○
遠藤○○
分かった😆
でも 敬語直してからね?
梅澤美波
梅澤美波
あ…
ごめん😆
遠藤○○
遠藤○○
いいよ〜!
行こ!飛鳥ちゃん〜
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
先行ってていいよ〜
遠藤○○
遠藤○○
は〜い



〜リハビリルーム〜
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
今日は?何するの〜?
遠藤○○
遠藤○○
筋トレする!
有酸素運動するからマスクつけてやる!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
辛くない?大丈夫?
遠藤○○
遠藤○○
大丈夫だよ😊
ありがとう😊
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
遠藤○○
遠藤○○
じゃ〜まず腹筋からやるね
辛くなったら止まる!
飛鳥ちゃん 数えといて!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
分かった!
遠藤○○
遠藤○○
よしっ
1……500
ハァハァ
遠藤○○
遠藤○○
一旦休憩…
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
やば
遠藤○○
遠藤○○
落ちたな〜
前は1000は出来たのに
梅澤美波
梅澤美波
1000?!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
筋肉お化けだね
遠藤○○
遠藤○○
😆😆😆
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
あと一種目だけだよ〜
遠藤○○
遠藤○○
は〜い
じゃ〜シャフト上げやる!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
何キロ?
遠藤○○
遠藤○○
うーん
50くらいかな?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
重くない?さすがに下げた方がいいんじゃない?
遠藤○○
遠藤○○
こんぐらい追い込まないとね😆飛鳥ちゃんも美波ちゃんもいるし 疲れてはないよ!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
そっか…
じゃ〜無理せずにね?
ちょっとまってて 重り付けるから
遠藤○○
遠藤○○
いいよ😆僕つける!
重いし 飛鳥ちゃんに怪我されても困るもん
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
ありがとう😊
遠藤○○
遠藤○○
よしっじゃ〜やるね
遠藤○○
遠藤○○
フッ
1…50
遠藤○○
遠藤○○
⊂⌒っ*-ω-)っ
疲れた〜
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
お疲れ様!
はい、水
遠藤○○
遠藤○○
ん…ありがとう😊
梅澤美波
梅澤美波
お疲れ様です!
遠藤○○
遠藤○○
ん〜?
梅澤美波
梅澤美波
あ、お疲れ様!
遠藤○○
遠藤○○
ありがとう😆
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
_〆(。。)
チェックシートはOK!
遠藤○○
遠藤○○
よしっ シャワー浴びてくる!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
うん!着替えは置いといた!
遠藤○○
遠藤○○
ありがとう〜助かる!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
いいえ〜
遠藤○○
遠藤○○
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャン
梅澤美波
梅澤美波
○○さん 凄いですね
とことん自分の体にむち打ってて
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
うん…無理しないで欲しいけどね
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
そういえば なんで梅は見てみたかったの?
梅澤美波
梅澤美波
私 あと2年で高校卒業するんですけど 医学療法士の勉強とかしてみたいなって もちろん乃木坂にはいますけど 卒業後とかできるようにしておきたいなって思ったので
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
すご〜!梅ならなれるよ!応援してる!
梅澤美波
梅澤美波
ありがとうございます!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
上 戻ろっか!
梅澤美波
梅澤美波
はい!



麻衣・涼太side
白石麻衣
白石麻衣
……
片寄涼太
片寄涼太
……
片寄涼太
片寄涼太
あ、え、白石さんはもう高校卒業後のこととか決めてるんですか?
白石麻衣
白石麻衣
笑笑
そんな緊張しなくていいのに笑
タメでいいよ!同級生だし!
片寄涼太
片寄涼太
あ、わかった!
白石麻衣
白石麻衣
大学は音大の方行こっかなって思ってる!いつかはLIVEの演出考えたり してみたいし 自分で曲作ったりもしてみたいなって思ってるから
片寄涼太
片寄涼太
かっこいい…
白石麻衣
白石麻衣
そうかな?😆
ありがとう😊
片寄涼太
片寄涼太
(可愛い…)
白石麻衣
白石麻衣
涼太君は?
卒業後はどうするの?
片寄涼太
片寄涼太
僕は俳優業にも力入れたいなって!元々歌手になるのは夢だったんだけど そのために子役とかやってたら演技したりするのもすっごい楽しかったから そっちの方に行ってみたい!
白石麻衣
白石麻衣
いいね〜!
白石麻衣
白石麻衣
よし!終わった事だし!
そろそろ おうち案内するね?
片寄涼太
片寄涼太
ありがとう!


地下1階
白石麻衣
白石麻衣
ここが地下1階!カラオケ・レッスン室・バスケットコート・サッカーコート・シャワー室・○○のリハビリルームとかがメインかな?私達も把握しきれてない😆
片寄涼太
片寄涼太
すっごいいっぱいあるね笑
白石麻衣
白石麻衣
涼太君の特技とかあるの?
片寄涼太
片寄涼太
バスケ!
白石麻衣
白石麻衣
荒神も○○もバスケ上手いんだよ!
特に○○なんて動き早いどころじゃないもん笑
片寄涼太
片寄涼太
そうなんだ!今度一緒にやってもらお!
白石麻衣
白石麻衣
うん!
白石麻衣
白石麻衣
あ、○○ちょうどリハビリしてる
片寄涼太
片寄涼太
有酸素運動してるね…
シャフト 50kg?!
白石麻衣
白石麻衣
かぁ〜厳しいね〜
片寄涼太
片寄涼太
やっぱり ○○はすごいね…!
白石麻衣
白石麻衣
負けず嫌いだし 努力家だし ほんとに尊敬する
片寄涼太
片寄涼太
うん!僕の尊敬してる人だもん
白石麻衣
白石麻衣
じゃ〜次行こっか!
片寄涼太
片寄涼太
うん!




.

.

.

.

.





遠藤○○
遠藤○○
飛鳥ちゃ〜ん
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
ん〜?
ごめん、みなみ
星野みなみ
星野みなみ
いいよ〜行ってらっしゃい😊
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
どしたの?
遠藤○○
遠藤○○
予定立てよ〜?
北海道の!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
うん!


1時間後…
遠藤○○
遠藤○○
これはどう?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..
遠藤○○
遠藤○○
あちゃ寝ちゃった
(お姫様抱っこをする)
軽っ トコトコ(((((*´・ω・)


2階
遠藤○○
遠藤○○
||☆\“(・_・。)コンコン
白石麻衣
白石麻衣
は〜い
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
どしたの?
遠藤○○
遠藤○○
いっぱい話してたら寝ちゃってさ 僕の隣にいたから朝起きたら1人は悲しいのかなって思って だからといって許可なく飛鳥ちゃんと寝るのもどうのかなって思って色々考えたら麻衣が出てきたから来ちゃった笑
白石麻衣
白石麻衣
真面目だね〜別にもう結婚するんだから一緒に寝るくらいいいのに
遠藤○○
遠藤○○
飛鳥ちゃんの嫌がる事はしたくないからさ
白石麻衣
白石麻衣
😊😊😊
いいよ 布団に運んで!
遠藤○○
遠藤○○
は〜い
おじゃましま〜す
遠藤○○
遠藤○○
(飛鳥を寝かせる)
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
おやすみ🥰(おでこに)(*´³`*) ㄘゅ💕
遠藤○○
遠藤○○
じゃ〜飛鳥ちゃんのことお願いします😊
白石麻衣
白石麻衣
は〜い
遠藤○○
遠藤○○
麻衣も暖かくして寝るんだよ(。-ω-ヾ(∀`。)ポンッ
おやすみ😊
白石麻衣
白石麻衣
おやすみ!
遠藤○○
遠藤○○
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャン
白石麻衣
白石麻衣
……優しくしないでよ🥺





ここで切ります!



❤と⭐️押してくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ