第126話

第2章 〜18〜
1,156
2021/09/21 03:00

FLAVA
遠藤○○
遠藤○○
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
慎也(スタッフ)
お!お疲れ〜
遠藤○○
遠藤○○
お疲れ様〜
みんな、夜遅くまでありがとね!これ差し入れ!
♡♡
やった〜!
遠藤○○
遠藤○○
みんな食べてて!僕 作業しちゃうから!
夏海(スタッフ)
ねね ほんとにカテゴリー増やしてよかったの?
遠藤○○
遠藤○○
ん?
夏海(スタッフ)
今までは普段使いできるオシャレな服って感じだったけど セットアップとか 綺麗系とか 幅広がったじゃん?デザイン書いてる○○ 大変なんじゃないのかなって
遠藤○○
遠藤○○
幅が広ければ広いほど もっと求められるようになるでしょ😊僕 フランス行って おしゃれって普段使い系だけじゃないんだなって思ったんだ!結婚式とか 節目に寄り添えれるような服を作りたい!
♡♡
私は 生地とか 細かいところだから 全然今までと仕事量変わんないんだけど ○○ ほんとに大変になっちゃうよ?
慎也(スタッフ)
うん…まだ 新作かけてないっぽいし
遠藤○○
遠藤○○
まぁまぁみなさん 落ち着いて
遠藤○○
遠藤○○
じゃん!
夏海(スタッフ)
なに?この本
遠藤○○
遠藤○○
見てみて〜
♡♡
p■qω・´)
慎也(スタッフ)
え!すげぇ!
遠藤○○
遠藤○○
フランス行ってる間に 飛鳥ちゃん見たら どんどんアイデア浮かんじゃって 一冊の本になるくらいできちゃったんだ!それ あと2冊お家にある!
夏海(スタッフ)
心配無用じゃん笑
遠藤○○
遠藤○○
😆😆😆
♡♡
よしっ!早速 試作作ってもらお!
慎也(スタッフ)
あ、クライアントがいない…
夏海(スタッフ)
あ…
遠藤○○
遠藤○○
それなら 僕に任せて😆
遠藤○○
遠藤○○
プル(((( ’ω’ ))))プル
お兄ちゃん
プル(((( ’ω’ ))))プル
もしもし!
遠藤○○
遠藤○○
お兄さん!お久しぶりです!
お兄ちゃん
久しぶり!どうしたの?
遠藤○○
遠藤○○
お兄さんの会社と 契約を取らせていただきたくて お電話してるんですけど
お兄ちゃん
あ!あの 工場?
お兄ちゃん
全然いいよ!
遠藤○○
遠藤○○
え?
お兄ちゃん
飛鳥の旦那さんの願いなんて 聞くに決まってんじゃん〜 しかも あそこの従業員 みんなFLAVAの大ファンだからさ!あそこのSTAFFしか着れない服とか作ってくれたら 1発だよ!
遠藤○○
遠藤○○
ほんとですか?ありがとうございます!
お兄ちゃん
うん!俺から話はしとくから大丈夫だよ!
遠藤○○
遠藤○○
ありがとうございます!近いうちにまたご挨拶させていただきます!
お兄ちゃん
うん!
お兄ちゃん
とりあえずは 試作を作ればいいんだっけ?
遠藤○○
遠藤○○
はい!お願いしたいです!
お兄ちゃん
おけおけ!
お兄ちゃん
デザインと生地とか色々書いてある紙のデータ送ってくれれば 俺の方から会社の社長に送っとくから 今日の夕方までとかで行ける?
遠藤○○
遠藤○○
もちろんです!
お兄ちゃん
OK!じゃ〜 また!
遠藤○○
遠藤○○
はい!ありがとうございます!
お願いします!
お兄ちゃん
はいはーい!
遠藤○○
遠藤○○
ピッ
遠藤○○
遠藤○○
クライアントは確保できた!
全員
え?
遠藤○○
遠藤○○
飛鳥ちゃんのお兄さんがふたりいて 1人は飛鳥ちゃんが今いる フランスで働いてるんだけど もう1人のお兄さんが日本にいて ファッション業界に務めてて 工場紹介するよ〜って前から話してくれてて 今 お願いしたら OKでた!
♡♡
お!
遠藤○○
遠藤○○
今日の夕方までとかに 生地とか色々書いてあるデータ送れば 作ってくれるっぽいから
遠藤○○
遠藤○○
急ぎなんだけど ♡♡行けそう?
♡♡
もちろん!
♡♡
私に不可能はないからね!
遠藤○○
遠藤○○
ありがとう!
慎也(スタッフ)
じゃ〜 俺は また雑誌の方に声掛けて 何個か確保する!
夏海(スタッフ)
私は CMの方を!
遠藤○○
遠藤○○
ありがとう!
遠藤○○
遠藤○○
僕は 資金とか ウェブサイトとか 事務的なほうやっとく!
全員
うん!
.

.

.
♡♡
できた!
遠藤○○
遠藤○○
あ!♡♡ このSTAFF Tシャツと作業服のデザインだけ 最後お願い!
♡♡
おけ!
慎也(スタッフ)
失礼します!
ピッ
慎也(スタッフ)
○○と飛鳥さんの専属の所と乃木坂46さんの所なら取れた!
夏海(スタッフ)
私も 乃木坂46さんの後とか ○○と飛鳥ちゃんの番組の途中とかなら取れた!
遠藤○○
遠藤○○
それだけでも十分だよ!ありがとう!
遠藤○○
遠藤○○
僕も 心機一転 もっと見やすくて 欲しい服が探しやすいサイト作れた!
遠藤○○
遠藤○○
資金も 今 秋元先生に申請出してる!
♡♡
こっちもできた!
遠藤○○
遠藤○○
ありがとう!
♡♡
データ ○○のPCに送っとく!
遠藤○○
遠藤○○
うん!
ピロン
遠藤○○
遠藤○○
来た!
遠藤○○
遠藤○○
これを僕がお兄さんに送れば 完了っと!
遠藤○○
遠藤○○
終わった!
全員
お疲れ様〜!
慎也(スタッフ)
いや〜楽しいわ
夏海(スタッフ)
久しぶりだね この感じ
♡♡
うん!
遠藤○○
遠藤○○
そういえば ♡♡ 海外は?
♡♡
今は日本で頑張りたいって 待ってもらってる!
遠藤○○
遠藤○○
そうだったんだ…ありがとう😊
♡♡
こちらこそ こんな楽しい職場 ありがと!
慎也(スタッフ)
○○ もう仕事ないの?
遠藤○○
遠藤○○
あ!忘れてた!ある!
ごめん!行く!
遠藤○○
遠藤○○
みんな もう帰っていいからね!これ以上お仕事はダメだよ!
全員
笑笑
全員
お疲れ様!
遠藤○○
遠藤○○
お疲れ様!……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



事務所
遠藤○○
遠藤○○
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
遠藤さくら
遠藤さくら
あ、お兄ちゃん 来た!
遠藤○○
遠藤○○
ごめんね お待たせ😊
スタッフ
ありがとうございました!
1期
1期
ありがとうございました!
遠藤○○
遠藤○○
あ、みんな ありがと!
秋元真夏
秋元真夏
いや〜 ○○ かっこいいわ
生田絵梨花
生田絵梨花
うん!なんか 惚れちゃった
遠藤○○
遠藤○○
ありがと笑
樋口日奈
樋口日奈
○○ 年下なの 思い出したかも
高山一実
高山一実
無邪気な感じね!
西野七瀬
西野七瀬
同じ学年目線だと モテるなって感じ
遠藤○○
遠藤○○
みんな そんな褒めてもなんも出ないよ笑
1期
1期
(-ε-*)ちぇー
遠藤○○
遠藤○○
笑笑
遠藤○○
遠藤○○
おうち帰ったら ケーキ届いてると思うから 食べて!食べても平気なように 糖分控えめの材料で作られてるケーキらしいから!
1期
1期
ありがとう!
遠藤○○
遠藤○○
じゃ〜 みんな一旦帰ろ!
1期
1期
は〜い!
遠藤○○
遠藤○○
後でまた来ます!
スタッフ
はい!😆


車の中
1期
1期
わちゃわちゃ
遠藤さくら
遠藤さくら
😊😊😊
遠藤○○
遠藤○○
プル(((( ’ω’ ))))プル
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
もしも〜し
遠藤○○
遠藤○○
もしもし!かけ直すって言って 遅くなっちゃってごめんね!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
ううん!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
今 どこ?
遠藤○○
遠藤○○
車!みんなで事務所から帰ってる!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
全然 暇じゃないじゃん
遠藤○○
遠藤○○
ま〜 写真集関係のお仕事が忙しいからね しょうがない😆
遠藤○○
遠藤○○
飛鳥ちゃん 今日は何したの?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
お兄ちゃんのお仕事ついて行って 色々見せてもらった!
遠藤○○
遠藤○○
お〜!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
そういえば お兄から連絡来てた
お兄の提携の会社と○○が契約結んだって
遠藤○○
遠藤○○
うん!結ばせてもらった!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
お洋服作るから?
遠藤○○
遠藤○○
そそ!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
FLAVA 再スタートできそ?
遠藤○○
遠藤○○
うん!飛鳥ちゃんに会ったおかげで 新作がいーっぱい考えれたから 新作出来たら飛鳥ちゃんに送るね!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
やった!
遠藤○○
遠藤○○
今回はね〜 カジュアル系だけじゃなくて 綺麗系もあるんだ〜
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
お〜
遠藤○○
遠藤○○
飛鳥ちゃんとの結婚式 想像してたら書けたの!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
っ…///
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
サラッとさ〜///
遠藤○○
遠藤○○
あ、照れた?笑
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
バカにしてんじゃん
遠藤○○
遠藤○○
バカにしてないよ!可愛いな〜って
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
嘘っぽ
遠藤○○
遠藤○○
嘘じゃないよ!
遠藤○○
遠藤○○
本気で思ってるよ!
遠藤○○
遠藤○○
ご飯食べてる時も 怒ってる時も 寝てる時も 笑ってる時も 泣いてる時も アイドルしてる時も くつろいでる時も 全部可愛いよ?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
😳😳😳
遠藤○○
遠藤○○
🥰🥰🥰
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
ありがと…///
西野七瀬
西野七瀬
 運転手さんが惚気けてる〜!
生田絵梨花
生田絵梨花
熱い〜!
遠藤○○
遠藤○○
うるさいな笑
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
笑笑
遠藤○○
遠藤○○
この後 もうなんもないの?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
うん!
遠藤○○
遠藤○○
飛鳥ちゃんが良かったらなんだけど…
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
ん?
遠藤○○
遠藤○○
電話 繋ぎっぱなしにしてちゃだめ?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
言いに決まってるじゃん😊
遠藤○○
遠藤○○
ほんと?!やった〜😊
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
いつの間に 新しい甘え方を覚えたんですか?
遠藤○○
遠藤○○
甘えてないもん
遠藤○○
遠藤○○
飛鳥ちゃんの声 久しぶりだから まだ切りたくないだけだもん
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
それを甘えてるって言うんですけど…
遠藤○○
遠藤○○
いーの!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
😊😊😊
遠藤○○
遠藤○○
あ、ちょっと待っててね!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
うん!
遠藤○○
遠藤○○
みんな〜着いたよ〜
1期
1期
は〜い!ありがと!
遠藤○○
遠藤○○
は〜い
白石麻衣
白石麻衣
飛鳥〜
西野七瀬
西野七瀬
大好きやで〜
生田絵梨花
生田絵梨花
飛鳥ちゃん😆
秋元真夏
秋元真夏
頑張ってね!
高山一実
高山一実
待っててね!
星野みなみ
星野みなみ
あす〜🥰
樋口日奈
樋口日奈
飛鳥〜だいすき!
和田まあや
和田まあや
あすちゃん!
遠藤さくら
遠藤さくら
飛鳥さん!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
さくら!
遠藤さくら
遠藤さくら
飛鳥さんのこと ずっと待ってますから😊
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
うん!待っててね😊
遠藤○○
遠藤○○
みんなほんっと飛鳥ちゃんの事大好きだよね笑
遠藤○○
遠藤○○
ま、僕が1番好きだけどね😆
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
○○はその土俵に居ないでしょ笑
遠藤○○
遠藤○○
そっか笑
遠藤○○
遠藤○○
僕は もう最上級だもんね😆
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
うん!
超える人も並ぶ人も一生出てこないよ😊
遠藤○○
遠藤○○
ありがと😊
遠藤○○
遠藤○○
麻衣〜!あとお願い!
白石麻衣
白石麻衣
うん!!
白石麻衣
白石麻衣
っていうか どこ行くの?
白石麻衣
白石麻衣
また倒れられたら困るから 行先だけ教えて?
遠藤○○
遠藤○○
病院 行ってくる
白石麻衣
白石麻衣
…分かった!
白石麻衣
白石麻衣
ケーキ 残しとくね!
遠藤○○
遠藤○○
うん!
今日こそは 先寝ててね
白石麻衣
白石麻衣
は〜い笑
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
○○ 病院って どこか悪いの?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
それに倒れたって 聞いてない
遠藤○○
遠藤○○
心が 不安定でね…
遠藤○○
遠藤○○
体は全然なんともないから安心して!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
…怖い?
遠藤○○
遠藤○○
…うん
遠藤○○
遠藤○○
また、裏切られるんじゃないかって
遠藤○○
遠藤○○
みんなのこと信じてるのに 信じきれてないところがある
遠藤○○
遠藤○○
こんな僕がやだから ちゃんと病院行って いつもの僕に帰ってくる
遠藤○○
遠藤○○
ま、その前にSHOWROOMだけどね
遠藤○○
遠藤○○
その時は 電話切んないとだけど
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
電話出演したい!
遠藤○○
遠藤○○
え?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
だめ?
遠藤○○
遠藤○○
いいけど 大丈夫なの?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
もちろん!
遠藤○○
遠藤○○
じゃ〜 出て〜
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
うん!



事務所
遠藤○○
遠藤○○
お願いします!
スタッフ
お願いします!
服装は それでやりますか?
遠藤○○
遠藤○○
あ、着替え持ってきたので 着替えます!今日 飛鳥ちゃん 電話出演とか出来ますか?
スタッフ
全然出来ますけど 飛鳥さん 連絡着きますかね?
遠藤○○
遠藤○○
あ、今 絶賛電話してます!
スタッフ
仲良いですね笑
スタッフ
全然いいですよ!
スタッフ
途中らへんからにしますか?
遠藤○○
遠藤○○
ですね笑
遠藤○○
遠藤○○
最初っからだと ただの日常ですもんね笑
スタッフ
じゃ〜 写真集の説明とか 見どころとか 色々終わったら スペシャルゲストっていう形で 飛鳥さん出しますね!
遠藤○○
遠藤○○
はい、お願いします😆
遠藤○○
遠藤○○
OK?飛鳥ちゃん
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
うん!
スタッフ
電話 切りますか?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
繋いどいてください!
スタッフ
分かりました😊
スタッフ
携帯 預かります!
遠藤○○
遠藤○○
お願いします








SHOWROOM後
遠藤○○
遠藤○○
お疲れ様でした!
マネージャー
お疲れ様!
マネージャー
明日は 記者会見とお渡し会だから ここにある全部にサイン書いて欲しい
遠藤○○
遠藤○○
( ゚д゚)ゲッ!
マネージャー
多いよね笑
10日発売させるためには頑張るしかない!
遠藤○○
遠藤○○
はい!頑張ります!
マネージャー
それと 記者会見終わったら いくつか本屋さんとCDショップ回って パネル展にサインね!
遠藤○○
遠藤○○
はい!
マネージャー
ひとつずつ距離があるから 暇つぶしとか パソコンとか持ってきたかったら持ってきて!
遠藤○○
遠藤○○
いいんですか?!ありがとうございます!
マネージャー
やっぱだめ!○○ やりすぎ
遠藤○○
遠藤○○
え!今いいって!
マネージャー
うそうそ笑
マネージャー
やりすぎない程度でね
遠藤○○
遠藤○○
はい笑
マネージャー
運転は スタッフさんがやってくれるから 迎えに行くから家で待ってて
遠藤○○
遠藤○○
はい
あ、服装は?
マネージャー
こっちで用意するから 大丈夫
マネージャー
ただ、パネル展にサイン行ってる時の格好 Twitterとかに上げたり 他の人に見られたりするから そこは私服だから 一応気をつけといて
マネージャー
って言っても オシャレだから大丈夫だと思うけど
遠藤○○
遠藤○○
飛鳥ちゃんに選んでもらいます😆
マネージャー
うん!
マネージャー
髪型は 表紙と同じ感じで
マネージャー
メイクは こっちでやるから すっぴんで来て
遠藤○○
遠藤○○
OKです
マネージャー
ま、今言ったことLINEしとくから 随時確認で
遠藤○○
遠藤○○
はい!
マネージャー
じゃ〜 今日は帰宅で!
遠藤○○
遠藤○○
はい!夜遅くまで皆さんありがとうございました!明日からもよろしくお願いします!失礼します!┏○ペコッ
スタッフ
お疲れ様です!
遠藤○○
遠藤○○
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャン
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
お疲れ様〜
遠藤○○
遠藤○○
ありがと〜こんな時間まで
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
私は○○よりは遅くないから大丈夫だよ😊
遠藤○○
遠藤○○
こんな時間だけど空いてるかな…
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
先生に言ったんでしょ?じゃ〜大丈夫だよ
いつでも来ていいって言われてたでしょ?
遠藤○○
遠藤○○
だね
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
気乗りしないかもだけど 行こ?
遠藤○○
遠藤○○
…うん😊




病院
医者
○○〜久しぶり〜
遠藤○○
遠藤○○
すみません こんな時間まで
医者
いや、俺はいつでも来ていいって言ったし 夜勤だから大丈夫なんだけど
医者
○○ こんな時間まで仕事してんの?
24:30
遠藤○○
遠藤○○
今日は久しぶりにですけど笑
医者
本当に 無理すんなよ?
遠藤○○
遠藤○○
はい😆
医者
電話?
遠藤○○
遠藤○○
あ、飛鳥ちゃんです😆
医者
お!齋藤さん?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
お久しぶりです!
医者
久しぶり〜!今 パリなんだっけ?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
はい!
医者
いや〜 ほんっとすごいよね〜
医者
モデル活動も頑張ってるみたいでさ!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
ありがとうございます😆
遠藤○○
遠藤○○
先生 長い
医者
あ、ごめんごめん笑
医者
今日はどうして?
遠藤○○
遠藤○○
昨日…
遠藤○○
遠藤○○
あ、日付変わってるから…
遠藤○○
遠藤○○
一昨日の仕事帰り 近くて歩いて帰ってたんですけど 11時くらいに
遠藤○○
遠藤○○
今後のこと すごい不安になっちゃって また裏切られるんじゃないかとか どうせ誰からも必要とされてないとか
遠藤○○
遠藤○○
訳わかんないことばっかり考えちゃって
遠藤○○
遠藤○○
上手く呼吸出来なくなって 倒れちゃったっぽくて 記憶ないからあんまりよく覚えてないんですけど
遠藤○○
遠藤○○
あ、でも 怪我とかはしてないんで安心してください!
医者
その感じだと…みんなのこと信じたいのに信じきれない自分がやだから 病院に来た って感じ?
遠藤○○
遠藤○○
全くその通りです笑
医者
だよな笑
医者
○○はそういうやつだもん
遠藤○○
遠藤○○
さすが先生です笑
医者
症状的に 精神的に今 参っちゃってて やられてるんだと思う
医者
気分の上げ下げは激しい?
遠藤○○
遠藤○○
はい
医者
ん〜…
医者
精神系かな…
遠藤○○
遠藤○○
ですよね…
医者
とりあえず気分を一定にできる薬出しとくから 飲んで様子見てみて 1週間後 また来てくれる?
遠藤○○
遠藤○○
分かりました
遠藤○○
遠藤○○
ほんと こんな時間まで ありがとうございました┏○ペコッ
医者
いいっていいって〜
これが仕事だし
医者
なんかあったらすぐ連絡しなよ!
○○のためならどこにいても駆けつけるから
遠藤○○
遠藤○○
ありがとうございます笑
医者
齋藤さんも 頑張ってね!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
ありがとうございます!
遠藤○○
遠藤○○
じゃ〜 失礼します
医者
うん!
帰宅中
遠藤○○
遠藤○○
飛鳥ちゃんも 長い時間ありがとね
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
ううん!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
○○と一緒に居れてる感じで嬉しかった!
遠藤○○
遠藤○○
良かった😊
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
明日も 朝早いでしょ?
○○がお家ついたら 電話切ろ
遠藤○○
遠藤○○
うん
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
あ!だからって ゆーっくり歩くのなしね
遠藤○○
遠藤○○
バレた笑
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
当たり前じゃん笑
○○のことはなんでも分かります〜
遠藤○○
遠藤○○
笑笑
遠藤○○
遠藤○○
飛鳥ちゃん?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
ん〜?
遠藤○○
遠藤○○
大好きだよ😊
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
私も大好きだよ😊
遠藤○○
遠藤○○
僕が変になっちゃっても 好きでいてね?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
当たり前じゃん
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
どんな○○でも 私が大好きな○○に変わりはない
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
でしょ?
遠藤○○
遠藤○○
うん
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
不安だろうけど 私がついてるから
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
時差とか関係なく ○○のしたい時に連絡してくれていいし 電話してくれていいからね?
遠藤○○
遠藤○○
ありがとう
遠藤○○
遠藤○○
あ〜あ、着いちゃった…
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
(* ´ ˘ ` *)
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
○○ またね😊
遠藤○○
遠藤○○
うん おやすみ😊
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
おやすみ
遠藤○○
遠藤○○
ピッ
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
遠藤○○
遠藤○○
ただいま〜…
遠藤○○
遠藤○○
ケーキ ほんとに残してくれてる…笑
遠藤○○
遠藤○○
なんか食べないと 薬のめないしな…
遠藤○○
遠藤○○
でも この時間 ケーキ食べたら…
遠藤○○
遠藤○○
いっか…笑
遠藤○○
遠藤○○
いただきまーす…
遠藤○○
遠藤○○
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
.
遠藤○○
遠藤○○
OK…薬飲める…
2:00
遠藤○○
遠藤○○
もう2時か…
遠藤○○
遠藤○○
今から寝ても 中途半端だしな…
遠藤○○
遠藤○○
たまに バスケでもして来よっかな…


地下
遠藤○○
遠藤○○
( っ'-')╮ =͟͟͞͞🏀     Ю●へ(🏀( '-' 🏀 )
遠藤○○
遠藤○○
Ю '-'ヽ)
.

.

.
4:00
遠藤○○
遠藤○○
(〃´o`)フゥ…


1F
遠藤○○
遠藤○○
仕事しちゃうか…
遠藤○○
遠藤○○
💻ヾ(・・*)




ここで切ります!



❤️と⭐️押してくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ