第12話

〜10〜
2,805
2020/06/05 03:14
白石麻衣
白石麻衣
あ〜
またか……
郵便ポストの中にはいつもと同じような 気持ちが悪い手紙が沢山入っている
白石麻衣
白石麻衣
(´;ω;`)ウッ…
誰かに相談したい……
でも、みんなに迷惑はかけられない。
白石麻衣
白石麻衣
寝て、忘れよ
〜次の日〜
○○side
遠藤○○
遠藤○○
おはよ〜
遠藤○○
遠藤○○
ってさくらいないじゃん〜
遠藤○○
遠藤○○
😭😭😭
遠藤○○
遠藤○○
学校行こ
遠藤○○
遠藤○○
行ってきまー……
白石麻衣
白石麻衣
おはよ!
遠藤○○
遠藤○○
麻衣ちゃ〜ん
遠藤○○
遠藤○○
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石麻衣
白石麻衣
笑笑
今日はその日か…🥰
白石麻衣
白石麻衣
癒される〜🥰
遠藤○○
遠藤○○
ん?麻衣ちゃん なんか言った?
白石麻衣
白石麻衣
ううん〜なんでもないよ〜
学校行こ!🥰
〜学校〜
遠藤○○
遠藤○○
なぁちゃん 与田ちゃん 飛鳥ちゃん ずっきー
おはよぉー!
山下美月
山下美月
あれ?今日は甘える日か🥰
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
最悪だよ……
遠藤○○
遠藤○○
飛鳥ちゃん なんでそういうこと言うの〜?😢
僕は飛鳥ちゃんのこと大好きなのに〜
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
そ、そこまで言うなら構ってあげてもいいけど?
西野七瀬
西野七瀬
飛鳥も素直じゃないな〜
荒神
荒神
おはよ!!って天然!何してんだよ!
山下美月
山下美月
まぁまぁ、たまーにこういうこともあるじゃん?
荒神
荒神
いや、ねーよ!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
はいはい!
チャイムなるから席着くよ!
遠藤○○
遠藤○○
じゃ〜飛鳥ちゃんにギューってする〜
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
も〜なんでもいいから席着くよ!
遅刻扱いはやだ!
遠藤○○
遠藤○○
やった〜!
荒神
荒神
何あいつ飛鳥にデレデレしてんだよ((コソッ
白石麻衣
白石麻衣
え?
荒神
荒神
ん?どうしたの?白石さん
白石麻衣
白石麻衣
ううん!
教科書忘れたかもって思ったからさ!
荒神
荒神
そっか!
先生
先生
席つけ〜
授業するぞー
白石麻衣
白石麻衣
七瀬、あとでちょっといい?((コソッ
西野七瀬
西野七瀬
わかった!((コソッ
先生
先生
今日は丸1日 文化祭の準備をしてもらいたい!
昨日いなかった乃木坂のみんなと○○は知らないと思うが 明日は文化祭だ!
みんな
みんな
え〜!
遠藤○○
遠藤○○
🥰🥰🥰
先生
先生
じゃ〜役割分担しまーす
遠藤○○
遠藤○○
先生!
僕、飛鳥ちゃんと同じところがいいです!
先生
先生
わかった〜
じゃ〜乃木坂46メンバーと○○と荒神!
買い出し行ってきてくれ!
みんな
みんな
はーい
遠藤○○
遠藤○○
(ー̀ε ー́ 。)ブー
先生
先生
あとのみんなは昨日言った通りで!
生徒
はーい
女子
遠藤くん!
……も買ってきてもらってもいい?
遠藤○○
遠藤○○
おっけい!
任せんしゃい!
山下美月
山下美月
○○君〜
行くよー!
荒神
荒神
齋藤さんも……
白石麻衣
白石麻衣
飛鳥〜!
○○君連れてって〜
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
え〜なんで私〜
西野七瀬
西野七瀬
嬉しいくせに!
まぁいいからいいから!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
は〜い
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
○○君行くよ!
遠藤○○
遠藤○○
飛鳥ちゃ〜ん
はぐれたらやだから 手繋いで〜
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
も〜なんでもいいから行くよ!
(手を握る)
遠藤○○
遠藤○○
ありがとう〜🥰
山下美月
山下美月
二手に別れて買いに行かない?
白石麻衣
白石麻衣
そーだね!
👊と✋で別れましょ!
白石麻衣
白石麻衣
遠藤○○
遠藤○○
山下美月
山下美月
🖐
荒神
荒神
🖐
西野七瀬
西野七瀬
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
遠藤○○
遠藤○○
分かれた〜🥰
これで行こ〜
荒神
荒神
おう!
くそっまたかよ((コソッ
白石麻衣
白石麻衣
🤭🤭🤭
遠藤○○
遠藤○○
麻衣ちゃん行こ〜🥰
手繋いで〜
西野七瀬
西野七瀬
まいやん〜行くよ!
白石麻衣
白石麻衣
今行く〜
○○君は飛鳥とお手手繋いでおいで?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
え、ちょっとしーさん😳
遠藤○○
遠藤○○
わかった!
飛鳥ちゃーん手繋いで〜
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
やだ〜
遠藤○○
遠藤○○
( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
飛鳥ちゃん 僕のこと嫌いになっちゃった?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
(ー"ー;)
なってないよ〜行こ!🥰
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
(手を握る)
遠藤○○
遠藤○○
やった〜!



美月・荒神side
山下美月
山下美月
あとこれも買う?
荒神
荒神
(あいつ 馴れ馴れしくしてんだよ 潰してやる)
山下美月
山下美月
何考えてたのー?
荒神
荒神
いや、ちょっとな
山下美月
山下美月
え、カフェ寄ってきたい!
荒神
荒神
え、帰った方がいいんじゃない?
山下美月
山下美月
じゃ〜買うだけ買って歩きながら飲も!
麻衣・七瀬・飛鳥・○○side
遠藤○○
遠藤○○
飛鳥ちゃん🥰
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
ん〜?
遠藤○○
遠藤○○
名前呼んだだけ〜🥰
少し離れたところで……
西野七瀬
西野七瀬
まいやん さっき言ってた話って?
白石麻衣
白石麻衣
あ、そうそう
白石麻衣
白石麻衣
荒神君のことなんだけどさ?
西野七瀬
西野七瀬
やっぱり、その事やとは思っとった
白石麻衣
白石麻衣
学校で飛鳥と○○君がギューってする〜って言ってたじゃん?
西野七瀬
西野七瀬
うん
白石麻衣
白石麻衣
そしたら 何あいつ飛鳥にデレデレしてんだよ
白石麻衣
白石麻衣
って言ってた
西野七瀬
西野七瀬
え?
白石麻衣
白石麻衣
さっきも 飛鳥と○○君が同じグループになったからって くそっまたかよって言ってた
西野七瀬
西野七瀬
荒神君 やばいな……
西野七瀬
西野七瀬
飛鳥も○○君のこと好きやん?あの様子じゃ
白石麻衣
白石麻衣
うん
白石麻衣
白石麻衣
もちろん○○君も飛鳥が好き
西野七瀬
西野七瀬
やろ?
ほんなら くっつけてしまえばええねん
白石麻衣
白石麻衣
でも、そう簡単に行くかな?
飛鳥のあのツンデレ直すのは時間かかるよ?
西野七瀬
西野七瀬
そこやねんな〜

くっつくまでは守るで!
飛鳥のこと
白石麻衣
白石麻衣
もちろん!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
しーさん!
なぁちゃん!
早く行こ〜!
遠藤○○
遠藤○○
行こいこ!🥰
白石麻衣
白石麻衣
うん!
西野七瀬
西野七瀬
行こー!
〜買い物終わり 学校に着〜
先生
先生
みんなありがとうなー
遠藤○○
遠藤○○
あ、先生!
僕達 この後抜けます!
先生
先生
あ、了解!
荒神
荒神
なんかあんのかよ?
遠藤○○
遠藤○○
うん!まぁね!
みんな
みんな
(デレデレでも仕事のことは忘れないんだ🤭)
先生
先生
じゃ〜乃木坂と○○ 上がっていいぞ〜
みんな
みんな
みんな、ごめんね!

お疲れ様!
生徒
頑張ってねー!
荒神
荒神
天然!
ちょっとだけいいか?
遠藤○○
遠藤○○
あ、うん!
荒神
荒神
隣の空き教室来てくれ
荒神
荒神
c(`・ω´・ c)っ=3=3=3=3=3
遠藤○○
遠藤○○
トコトコ(((((*´・ω・)
白石麻衣
白石麻衣
あれ?○○君どこ行った?
山下美月
山下美月
荒神君に呼ばれて隣の教室行ったよ!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
おけ〜
西野七瀬
西野七瀬
まいやん大丈夫かな?((コソッ
白石麻衣
白石麻衣
大丈夫。信じて待ってよ((コソッ
遠藤○○
遠藤○○
どしたのー?
荒神
荒神
お前、あんま調子乗んなよ
(ペンで手の甲を刺す)
遠藤○○
遠藤○○
イタッ
何すんだよ、急に
荒神
荒神
お前、そんなもんじゃねーよな?
前の学校で 俺と暴れてたのによ
急に弱くなってんじゃねーかよ
遠藤○○
遠藤○○
僕は、大切な人を守る時にか もう暴力しないって決めたんだ。
荒神
荒神
いいから 乃木坂のみんなに近づくな
遠藤○○
遠藤○○
それは無理。
僕、乃木坂46のマネージャー兼護衛になったから
荒神
荒神
あ?ふざけんなよ(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
遠藤○○
遠藤○○
アラに何も言われようが 僕はみんなを守る
荒神
荒神
とりあえず 調子乗んなよ
次は、わかってるだろうな
遠藤○○
遠藤○○
アラに殴られるのは耐えられる
でも、メンバーのみんなには手を出すな
荒神
荒神
( -ω- ´)フッ
お前に頼まれる筋合いはない。
お前の態度次第だな
麻衣:○○君行くよー!
遠藤○○
遠藤○○
あ、うん!
(|・ω・)|ガラガラ
〜スタジオ着〜
みんな
みんな
すいません!
遅れました!
生田絵梨花
生田絵梨花
みんな ギリギリセーフだよ!
遠藤さくら
遠藤さくら
お兄ちゃん〜!
遠藤○○
遠藤○○
さくら〜
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
遠藤○○
遠藤○○
会いたかったよ〜
秋元真夏
秋元真夏
はいはい。
今そんな時間ない!
○○君もスーツ着て!
遠藤○○
遠藤○○
え、なんで?
高山一実
高山一実
今日の乃木坂工事中の収録
○○君のことを知ろう!ってやつだよ?
遠藤○○
遠藤○○
え、そうなの?!
遠藤○○
遠藤○○
待って、着替えてくる!
〜更衣室〜
遠藤○○
遠藤○○
やばい、血がすごい。
包帯巻いとこ
遠藤○○
遠藤○○
顔も赤くなってきてる
ファンデ塗るか……
白石さんだと問い詰められそうだし。
飛鳥には迷惑かけられないから
西野さんに借りよ
||☆\“(・_・。)コンコン
乃木坂46
乃木坂46
はーい
遠藤○○
遠藤○○
あ、みんな出番直前にごめんね
西野さん ちょっといいかな?
西野七瀬
西野七瀬
あ、うん!
〜ロビー〜
西野七瀬
西野七瀬
どうしたの?
遠藤○○
遠藤○○
あのさ、僕 転んじゃって ここ赤くなってきたから ファンデ借りてもいい?
西野七瀬
西野七瀬
ええよ!塗ったる!
遠藤○○
遠藤○○
ごめんね笑
西野七瀬
西野七瀬
にしても、だいぶ派手に転んだんやな笑笑
遠藤○○
遠藤○○
そそ笑
遠藤○○
遠藤○○
ありがとう!
収録頑張ろ!
西野七瀬
西野七瀬
うん!
〜収録中〜
設楽統
設楽統
ドンッ!
遠藤○○
遠藤○○
Σ\\(OωOlll)ビックリシター
設楽統
設楽統
さぁ、始まりました 乃木坂工事中!笑笑
司会のバナナマンで〜す!笑笑
日村勇紀
日村勇紀
お願いしま〜す笑笑
設楽統
設楽統
そしてそして、乃木坂ちゃんでーす笑笑
乃木坂46
乃木坂46
わぁ〜!
西野七瀬
西野七瀬
いぇい!
高山一実
高山一実
いぇい!
設楽統
設楽統
はい、ということで 日村さん今日の企画をお願いします!笑笑
日村勇紀
日村勇紀
新マネージャー!
○○について知ろう!笑笑
乃木坂46
乃木坂46
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
設楽統
設楽統
はい、○○君について知ろうということで!笑笑
さっき、ドンッ!ってめっちゃ驚いてた子だよね笑笑
秋元真夏
秋元真夏
そうですね笑笑
設楽統
設楽統
じゃ〜まず 自己紹介をお願いします!
遠藤○○
遠藤○○
はい!
遠藤○○
遠藤○○
4次元から来ました!
白石麻衣
白石麻衣
ちょっと!○○君!(黒石さん)
日村勇紀
日村勇紀
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!
設楽統
設楽統
日村さんが死んじゃう笑笑
遠藤○○
遠藤○○
嘘です笑笑
遠藤○○
遠藤○○
愛知県から来ました!
遠藤○○です!
よろしくお願いします!
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
設楽統
設楽統
遠藤○○君ということで、遠藤と苗字と出身地まで一緒なんだねw
遠藤さくら
遠藤さくら
そうなんですよ!
というか、お兄ちゃんです!
設楽統
設楽統
え!
日村勇紀
日村勇紀
え!そうなの?!
遠藤○○
遠藤○○
はい!笑笑
設楽統
設楽統
というか、どうしたの?
その手の甲
日村勇紀
日村勇紀
うわ、やば!
めっちゃ血だらけじゃん!
包帯が真っ赤だよ!
乃木坂46
乃木坂46
え!
遠藤○○
遠藤○○
あ〜これは笑笑
カッターでダンボール切ってたら こうなりました笑笑
設楽統
設楽統
いやいや、馬鹿でしょ笑笑
〜数十分後〜
スタッフ
おっけーです!
収録お疲れ様でした!
設楽統
設楽統
スタッフ!

救急箱持ってきて!
スタッフ
はい!
日村勇紀
日村勇紀
血だらけじゃんか!
痛くないの?
遠藤○○
遠藤○○
はい!
ご心配かけてすいません
遠藤さくら
遠藤さくら
いつこんな怪我したの?
山下美月
山下美月
今日カッターなんて使ってなくない?
白石麻衣
白石麻衣
ちゃんと消毒した?
桜井玲香
桜井玲香
ほっぺた赤くなってるよ?
若月佑美
若月佑美
なんで怪我してるの?
西野七瀬
西野七瀬
派手に転んだだけであんなならんやろ
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
○○君!
ホントのこと話して!
設楽統
設楽統
みんな、そんな熱くなるなって。
日村勇紀
日村勇紀
落ち着け……
遠藤○○
遠藤○○
みんな、心配かけてほんとごめん。
この怪我は ほんとに大したことじゃないんだ!
スタッフ
救急箱持ってきました!
白石麻衣
白石麻衣
とりあえず、手当するからじっとしてて
遠藤○○
遠藤○○
白石さん 怒ってる?
白石麻衣
白石麻衣
……
遠藤さくら
遠藤さくら
お兄ちゃん、ホントのこと話して?
山下美月
山下美月
みんな怒ってないから
遠藤○○
遠藤○○
うん。
遠藤○○
遠藤○○
アラに呼ばれたじゃん?
ダンボールがいっぱいあって 中身を出したいから 開けるの手伝ってって言われて 開けたんだ!
西野七瀬
西野七瀬
それで?
遠藤○○
遠藤○○
アラに呼ばれてよそ見しちゃって そしたら手の甲切った
与田祐希
与田祐希
ほっぺたは?
遠藤○○
遠藤○○
ダンボールの中身重くて よろけて倒れた時になった
若月佑美
若月佑美
それくらいならいいけどさ
松村沙友理
松村沙友理
ほんとに心配やから!
遠藤○○
遠藤○○
すいません。
気をつけます。
設楽統
設楽統
よし!みんな 今日は、もう仕事ないんでしょ?
生田絵梨花
生田絵梨花
はい!
遠藤○○
遠藤○○
ないです!
設楽統
設楽統
ご飯いこ!
夜だし!パーッと焼肉でも!
日村勇紀
日村勇紀
いこう!
気分転換だ!
設楽統
設楽統
全部 日村さんが奢ってくれるって!
日村勇紀
日村勇紀
うんうん、ってえ?!Σ(゚д゚;)
設楽統
設楽統
まー行こ!
乃木坂46
乃木坂46
分かりました!
遠藤○○
遠藤○○
あ、白石さん。
手当してくれてありがとう
白石麻衣
白石麻衣
……



焼肉も終わり
帰り道。
松村沙友理
松村沙友理
じゃ〜帰るな〜!
ばいばい!
西野七瀬
西野七瀬
さゆりん待ってや!
みんなバイバイ!
遠藤○○
遠藤○○
飛鳥、今日は送ってくよ
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
うん!
しーさんも帰ろ!
白石麻衣
白石麻衣
うん…
遠藤さくら
遠藤さくら
お兄ちゃん、先帰ってるね!
遠藤○○
遠藤○○
うん!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
着いた!
ありがとう!!!!!
遠藤○○
遠藤○○
うん!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
しーさんも気をつけてね!
白石麻衣
白石麻衣
バイバイヾ(。・v・。)
遠藤○○
遠藤○○
白石さん 送ってくよ
白石麻衣
白石麻衣
……
白石麻衣
白石麻衣
私 ここだから……
遠藤○○
遠藤○○
白石さん ほんとに今日は心配かけてごめん
白石麻衣
白石麻衣
1回 うち入って
遠藤○○
遠藤○○
うん
白石麻衣
白石麻衣
ソファ座って
遠藤○○
遠藤○○
はい
沈黙が流れる

そして、先に口を開いたのは
遠藤○○
遠藤○○
白石さん ほんとにごめんね
手当してくれてありがとう
白石麻衣
白石麻衣
嘘つきだね。○○君って
遠藤○○
遠藤○○
え?
白石麻衣
白石麻衣
手当したの私だよ?
傷口 見たから
遠藤○○
遠藤○○
(´・ω・`)?
白石麻衣
白石麻衣
カッターなんかじゃない
ペンかなんかで刺した感じの跡だった
遠藤○○
遠藤○○
あ……
白石麻衣
白石麻衣
私たちってそんなに頼りない?
遠藤○○
遠藤○○
違う。心配かけたくないんだ
白石麻衣
白石麻衣
心配なんかかけられても迷惑なんかじゃない
ただ、ホントのことを話して欲しいだけ。
遠藤○○
遠藤○○
わかった。
嘘ついてごめん。ホントのことを話すよ
遠藤○○
遠藤○○
僕、昔は……





次は過去についてです!


読んでいただきありがとうございます!


❤と⭐️押してくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ