第13話

代償とか何でもいいから早く連れてってくれ
127
2020/06/02 12:11
神様
神様
その代わり・・・、代償として、時々、あなたの理性を奪わないといけない・・・
あなた
あなた
理性・・・?あぁ、そんなの全然いーよ!
神様
神様
あ、いいんだ(笑)
軽いね



よし、この世界ともおさらばだ!



早く鬼滅の刃の世界に行きてぇぇぇーーー!!!!
神様
神様
そーだ!自分の容姿とか、選んでいいよ〜
あなた
あなた
じゃあ、めっちゃ可愛くて、周りからチヤホヤされたいです!
神様
神様
素直だね・・ww
あなた
あなた
モッテモテになりたいので!第2の人生を歩みたいので!
神様
神様
別にいいけど、向こうの世界で暮らしてて、いきなり理性がなくなったり戻ったりするから、気をつけてね!
あなた
あなた
りょ〜
神様
神様
あなたは、鬼滅の刃の漫画を読んでないから難しいと思うけど、ストーリーぶっ壊してもいいから〜
あなた
あなた
え〜・・・ストーリーとか全く知らないよー?


あ、でも、前に友達から、


鬼滅の刃オススメ!って言われて、無理やりキャラクターを紹介された覚えがある。



友達は・・・紫っぽい女の人とか、黄色い髪の子が好きって言ってたような・・・。



誰なんだろ・・・会ったら分かるといいけどw

プリ小説オーディオドラマ